DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Nexus - ストレイテナーのレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Nexus
Nexusで自分のブログにレビューを書く

Nexus

おすすめ!3.7 [3.7](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:75767位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001NGSMOG(EMI MUSIC JAPAN(TO)(M))
Nexusのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.7 [3.7]

3.7

NEXUS/ストレイテナー

15:11:By bqx69

先日のコーストのライブがすばらしかったので、改めて聴いているストレイテナーの最新アルバム「NEXUS」。いやぁ。いいアルバムだー。特に、「蝶の夢」「イノセント」、すんばらしぃー。この寒くて、ちょっぴり寂し… このレビューの続きを見る

なんだかんだ言って、今年も聴いてましたねテナー。 今年最初のシングル「Lightning」を聴いた時には酷評してしまいましたが、このアルバムの流れで聴くとまったくもって自然。 4人になって初のアルバムということで、新たな一面が感じられました。 ライブも3回参戦できたし、今年もお世話になりました。

息を吸え

23:48:By Rainy.

そういえばこの前何枚かCD借りてきたんだけど、テナーの一番新しいのがすごいね! 5枚で1000円で、あと一枚何にしようかなーとか思ってたときにふと目に入ってきたんで借りたんだけど(なんかこういうこと前もあっ… このレビューの続きを見る

3.7

買った

01:35:By jambo!!

久しぶりにCD買いました。 先週ショップで視聴して『Little Miss Weekend』に『キラーチューン』に似た衝撃を受けて、急いで家に帰ってamazonにて購入。 ヤバイよヤバイよ〜。 今一番ライブが見たいバンドです。

3.7

「Nexus」

11:21:By Teenage Casualty

テナーの新しいアルバム「Nexus」聴いた。 後でまた書くかもしれないけど、とりあえず率直に第一回目聴いた感想を遺す。 今はこうだけど、後はどうなるか知らん。 想像の斜め上を、違う意味で行ってる。悪い意… このレビューの続きを見る

Nexus

20:28:By コインランドリー

ちょっと今更なんだけれど「Lightning」名曲。 これまで殆ど聴いたことのなかったテナーを なぜ聴く気になったか、それは母に 「ストレイテナーの曲で聴きたいものがあるから録っておいて。」 と言われたから。 音楽の情報を仕入れるのが私より早い母。

3.7

Nexus

16:52:By Apres un reve

クラッシュやLightningで既に予感はあったけど、テナー化けましたね!ヤマジュンが入ったことですごくいい変化、新しい境地を開いたと思います。音もすごく深みが増したし。ホリエ歌上手くなってる! 曲を聞く前に歌… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 するめのようなアルバムです。 発売から一週間が過ぎましたが、日が経つにつれてのめり込んでいく自分がいました。 ストレイテナーが4人編成になって、初のフルアルバム。 送り出された音が一… このレビューの続きを見る

あ、この2枚のアルバムが欲しいのですが・・・ 来月まで我慢しようか・・・?どうしよう・・・あ、アマゾン安いじゃん・・・ でも、今日先月分のカードの請求が来てびっくりしたところなので、3月まで待てるような… このレビューの続きを見る

3.7

Nexus

00:50:By beyond my wish

ストレイテナーNew Album「Nexus」聴きました。 『LINEAR』以来、2年ぶりとなる5thフルアルバム。 ギタリスト大山純が加入し、4人になったストレイテナーの全10曲。 01.クラッシュ 02.Little Miss Weekend 0… このレビューの続きを見る

  じゃじゃーん、数年ぶりのしまラーしてきたんだよーん^^ 更紗ちゃーん! マイズが買ったのはこれ↑ しめて約4000円なり〜 さすがしまむらさん! このスカート、フリフリでよく見たら赤?ピンク?のライ… このレビューの続きを見る

3.7

Nexus

23:12:By あ く び に っ き

Lightningみたいなのが多いのかと予想してたんやけど、意外とポップでびっくりした。 歌詞もちょっといままでとは違う感じだなー 良いんだけど、ネット上の高評価を見てから買ったからかちょっと物足りない(苦笑) スルメであることを期待して、聴き込んでみようと思います。 いまはまだTITLEを越えてないかな…

発売から一日遅れだけど、買ったよー! ぬはー。やっぱり『Little Miss Weekend』はいいわぁ。テナーらしい疾走感というのかな。かっこよすぎる。 私の好みは爆音系なので、今回のアルバムはちょっと物足りないかも… このレビューの続きを見る

ストレイテナーのニューアルバム 「NEXUS」からの一曲 まじめにバンドのアルバム。 かっこいいぞ、このアルバム。 アルバムが出る前のシングル何曲か聴いてる段階では、 「ん?これほんとに同じアルバムに… このレビューの続きを見る

先日、ようやく20世紀少年の第2章を見てきました。 しかも二日連続です(笑) 朔ちゃんとのデイトも含めて感想書きたいと思います。 【20世紀少年】 ・行った映画館中が、ともだちに侵食されてました(´Δ´)… このレビューの続きを見る

Nexus

02:43:By etoile filante

***************************** ストレイテナーが4人になってから 初めてのアルバム。 最初に聴いたとき、 「早くライブで聴きたい!」 って思った。 1人増えただけで、こんなに音が違うんだな〜。 すごい厚くて… このレビューの続きを見る

3.7

NEXUS

21:13:By Sad And Beautiful Mind

今日フラゲしました。 4人になって初のストレイテナーのアルバム。 でも、音がどうなったこうなったっていう詳しいことは分かんない(苦笑)。 ただ感じたのは、メロディの素晴らしさ。 去年のライブで初めて「ク… このレビューの続きを見る

Nexus

11:27:By Lost Wisdom

JUGEMテーマ:No Music, No Life生きていたいいつまでも消えない炎で肉体を失ってもこの思いだけ君がいてくれたら他に何も望まない音のしない時計だって少しぐらい眠りたい眠ればいい息を吸えいつまでも解けない魔法で実体のないあの空に手を伸ばしてLightning

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしつぼの今日の1曲」のコーナー 今日は ストレイテナー 「Lighting」 でした♪ 1月14日発売のシングル曲。 2月11日発売のアルバム「Nexus」にも収録。 ストレイテナーって感じがしない… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品