DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]で自分のブログにレビューを書く

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5877位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 12,400
  • ユーズド価格:¥ 5,179
  • ISBN/ASIN:B001O01SGU(Happinet(SB)(D))
イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.9 [3.9]

Facebookでまたこのビデオがあがっていたので、改めてもう一度見てみた。前にも載せたけど、画像が見られなくなっているのでもう一度載せる。Eddie Vedder(エディ・ヴェダー)のソロ・アルバム『Ukulele Songs』か… このレビューの続きを見る

映画の日々は続く

13:25:By tawagoto

 いろいろ見ました。 三本とも色がちがうけど、おすすめの映画たち。 「四つのいのち」 淡々と続くスローな映画。 でもなんだか見終わった後ほっこり。 「Into the Wild」  旦那さんとみたかったので、もう… このレビューの続きを見る

裕福だけど愛がない家庭に生まれ、大学をトップ成績で卒業した青年が、すべてを捨ててアラスカを目指して旅をするロード・ムービー。 私も20代に何年も旅をしたので、青年の気持ちがわかります。 ただ、彼… このレビューの続きを見る

All You Need is Love♪

19:16:By Mei Blog*

こんばんは☆台風の進路を確認しつつブログを書いているめいです☆なんとなく大丈夫そう??Tarzanコーヒーというのが気になっていたので買ってしまいました。味は普通です◎飲むだけで痩せたいよ〜〜☆(ゝ。∂)***こ… このレビューの続きを見る

3.9

Into The Wild

10:55:By 79th-st.com

エミール・ハーシュの演技がすごい。自分の人生を根底から否定される。間違って自分の貯金すべてに火をつけそうになりますた。わたしの人生のベスト5に入る映画。

イントゥ・ザ・ワイルド 2007年/148分/アメリカ 監督:ショーン・ペン 出演:エミール・ハーシュ、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ウィリアム・ハート

イントゥ・ザ・ワイルド

22:56:By

何もかも放り出して旅に出たい〜!って思ったら。

INTO THE WILD

23:10:By miNt*

友達のすすめで借りた映画。 最初は単に、 自分探しの旅のようなものだと侮っていた。 違った。 最後に残ったのは衝撃だった。 ラストの瞳が語るものは とても多くて、とてつもなくて、 「幸せ」とは何かを、 考えさせられた。 人が生きることとは、 ともに何かを分かち合うことにある。

アカデミーにもノミネートされた作品。あんまり有名じゃないかもだけど、前からずっと観たかったのよね。生きることについていろいろ考えさせられました。静かな雰囲気が結構好きかな◎あんな生活にちょっと憧れるな〜真似したくてもできないけど。実話をもとにしてるらしく、ビックリしました。好き嫌い別れそうな映画だけど、ぜひ一度ご覧あれ!

3.9

INTO THE WILD

14:27:By beyond my wish

「イントゥ・ザ・ワイルド」すべてを捨てアラスカへと放浪の旅へ出た裕福な青年の心の軌跡を描いた人間ドラマ。ショーン・ペンが監督を務め、原作は冒険家ジョン・クラカワー著のノンフィクション小説「荒野へ」。… このレビューの続きを見る

監督・脚本:ショーン・ペン 主演:エミール・ハーシュ、ウィリアム・ハート、ハル・ホウブルック(c) MMVII by RIVER ROAD ENTERTAINMENT, LLC and PARAMOUNT VANTAGE, A Division of PARAMOUNT PICTURES CORPORATI… このレビューの続きを見る

■一言感想: 彼の苦悩がこの旅をさせた感動のストーリーだった!■製作年:2007年■製作国:アメリカ■原作:ジョン・クラカワー■監督・脚本・プロデューサー:ショーン・ペン■プロデューサー:アート・リンソン■撮影… このレビューの続きを見る

INTO THE WILD [DVD]

00:15:By

邦題はそのままで「イントゥ・ザ・ワイルド」これも、当時映画館で見ようか見ないか迷った作品で、そのころはそこまで旅に執着してなかったからスルーしたんだと思うけどこれはね見てよかったかなと思えますよ。HAP… このレビューの続きを見る

前知識ゼロで観てびっくりして泣いちゃった あの戻れない川を見て絶望するかんじに人生を見た (2008年日本公開・原題[Into the Wild]・スタイルジャム・148分)監督・脚本:ショーン・ペン 出演:エミール・ハー… このレビューの続きを見る

  I NOW WALK INTO THE WILD. そうつぶやいて、彼はアラスカを目指した。 全財産を寄付し、クルマを捨て、身分証明を捨て、紙幣を燃やし、バックパックとわずかの食料で荒野に分けいっていった。 た… このレビューの続きを見る

3.9

INTO THE WILD

00:54:By 音楽とスロウ

JUGEMテーマ:映画の感想  一度は誰もがちそうな放浪願望。特に男子。 ***** DVDが発売されたとき、職場でこの作品を観た人たちと色々と感想を言い合ったりして 自分はこう思った、とか意見交換するくらい闇… このレビューの続きを見る

音楽最高

16:32:By Fallen Leaves

単純に賛同はできない……のは、私は女だから、置いていかれた妹のことを考えてしまうからかも。 一人で行かないで欲しかった。 最後の最後に救いが見えて、この「答え」を、彼が家族と離れていない場所で見つけてい… このレビューの続きを見る

2007  アメリカ  洋画  ドラマ   作品のイメージ:切ない 出演:エミール・ハーシュ、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ウィリアム・ハート、ジェナ・マローン … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 前から見たかったけど、いつも借りられてて なかなか借りられなかったのが、 この前やっと借りれた 口コミでなのか人気だ… けっこう長いけど、内容がイイです。 面白い系ではなく、考… このレビューの続きを見る

INTO THE WILD (2007) 出演: エミール・ハーシュ, マーシャ・ゲイ・ハーデン, ウィリアム・ハート, ジェナ・マローン, ブライアン・ダーカー、ハル・ホルブルック 監督: ショーン・ペン 音楽: マイケル・ブルッ… このレビューの続きを見る

つい、親には厳しい視線を向けてしまう。 最後に真実の名前で書いた。 人との関わりの幸福。 光。 

『INTO THE WILD』

22:33:By acorn box

やっと観てきた。すっごいよかった!旅好きなら絶対好きな映画。 私が男に産まれていたら、間違いなくこういう生き方に憧れたと思う。 いいなぁ。終わり方はこの上なく切ないけど、すごくいい。 まだ若くていろんな… このレビューの続きを見る

スゲェよかった。評判がいい作品だったので、早く観たかったんだけど、いつもレンタル中で借りられず、やっと観ることができました。”いい”という評判だけ聞いていて、予備知識なしで観たので、実話に基づいている… このレビューの続きを見る

ノン・フィクション。 全てを捨ててアラスカへ。しかも与えられた物の中で進むのではなく、自らの足で荒野を目指す。 変なほうに頭でっかちだったと思う。#物質社会からの/偽物からの脱出と言いつつ、バイト… このレビューの続きを見る

 先週末、金曜日。終電での帰り道、たまたま通りかかったレンタルビデオ屋が100円のキャンペーンを実施!早く寝たい欲求を抑え、借りねば損!とビンボー根性丸出しで物色し3本レンタル!1本目は「into the wil… このレビューの続きを見る

3.9

イントゥ・ザ・ワイルド

22:14:By

何ていう言葉で書き出したら良いのかね 幸せが現実になるのは、それを誰かと共有したとき、っていう最後の言葉が、とてもずっしりと来た 勝手なことを言わせてもらえば、とてもあこがれる、って、本当に勝手… このレビューの続きを見る

3.9

★DVDセレクション

07:59:By Blog Soleil

                                 ★DVD… このレビューの続きを見る

  答えは、そこにあったのか? 人は誰しも、一度は、この現実の世界から離れ、何処か遠くの世界へ行ってみたいと思うことがあるだろう。 しかし実際には、この物質世界から、一歩足を踏み出すことは、誰し… このレビューの続きを見る

3.9

INTO THE WILD

19:13:By Studio Yes

『長く愛される素晴らしい映画とは、それを見終わった後に、様々な疑問と心のざわめきがするものである。』 ショーンペン監督の第四弾である本作。去年映画館でみたこの作品。待望のDVD化。今までと変わらずテーマ… このレビューの続きを見る

去年観た作品ですが、もうDVDになるそうで。 でも非常に、いろいろと思いめぐらせてしまった作品で。 優秀な成績で大学を卒業した若者が、失踪ののちアラスカの非居住地域で餓死していたという、実際に17年前の… このレビューの続きを見る

飯田橋のギンレイホールで見てきました。 まわりの評判が良かったので、結構期待して行ったんだけど 良くも悪くも、まあまあって感じでした。 ただエミール・ハーシュの演技は素晴らしく、彼の鬼気せまる演技で … このレビューの続きを見る

【ネタバレです】原作の小説は「荒野へ」、ノンフィクション。裕福な家庭、優秀な成績、将来を有望される青年が大学卒業後、アラスカを目指し一人放浪の旅にでる。偽りの愛しか感じることができない家族関係。物質… このレビューの続きを見る

2008年印象に残った映画は上の2本。 1番、とか難しいのでこういう書き方にしてみました。 「イントゥ・ザ・ワイルド」は、観た時にこれはきた!と思い、結局不動。 未だにシーンを思い出したりする。 なんという… このレビューの続きを見る

関連する商品