DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]のレビュー全44件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](44件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40004位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 2,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001O09470(UPJ/ジェネオン エンタテインメント)
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(44件) 3.5 [3.5]

新時代のアクション映画。テンポが良くて、ぐんぐん引き込まれる。 アンジーのカッコ良さもハンパなし。ラスト5秒がとにかくヤバい。

JUGEMテーマ:映画銃の弾が曲がったり、アンジーの体が柔らかいのが良く分かるCMが印象に残っていたコレですが・・・八〇円レンタル!で借りてみました。☆3つ半的に面白かったです。ネタバレになってしまうので感想は続きへ

3.5

ウォンテッド

22:48:By rosa blu

ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜… このレビューの続きを見る

3.5

WANTED

10:34:By 私の頭の中

映画館で鑑賞。 これは絶対に映画館で見て正解でした。 話の内容もテンポもアクションも映像もすべてよかったです。 今まで見たアクション映画の中で1番好きな作品かもしれない。 アンジェリーナの演技もさることな… このレビューの続きを見る

 ●DVD● アンジーがセクシーだと聞いて借りました。 確かに、すっごいかっこよかった!! 強い女って感じ。 でも、見終わった後特に何も残らない映画だったなあ。

3.5

ウォンテッド

06:33:By on my mind 

 こうしたプロのスナイパーの腕自慢モノは「ゴルゴ13」他枚挙にいとまがないがこれが最強かもしれない。とにかく弾道を曲げてしまう。距離だって半端ではない。防弾ガラスで守られてると知ると車を宙に回転… このレビューの続きを見る

 これは、日付的には一昨日見た映画です。 お父さんが借りてきていて一緒に見た映画で、予備知識全く無しの吹き替えでしか見てません。

3.5

WANTED

04:06:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 ↑予告の映像が綺麗で観たかった。特殊なんですよね、何かが。 アンジェリーナが綺麗な映画です。寡黙で良い女。雰囲気は60セカンズと思ったけど、知性さとど… このレビューの続きを見る

WANTED [DVD]

13:42:By

レンタルです。見た。主人公がアンジーだと思わせるDVDタイトルヒロインで間違いはないけどもねぇ主人公はマカヴォイさんです。面白かったですよ。何でもあり感が爽快でもあるしね。ただ、お話が遠回りすぎるんだよね。スローンの演出なんだろうけども、ノンストップ的だし、スカッとするいい映画だと思います。普通のガンアクションではなくて特殊能力ものです。JUGEMテーマ:映画

3.5

ウォンテッド

14:44:By

wowowで観た ペネロピでなかなか冴えた演技を魅せてくれたジェームズ マカヴォイが主演 水も滴るいい女アンジェリーナ ジョリーが脇を固める んだけど 何だかイマイチ という感想が真っ先に湧いてきた 何だろ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】冴えない毎日を送っていたウェズリーは、ある日暗殺者のフォックスに出会う。そして、彼女に、ウェズリーの実の父親は優秀な暗殺者であり、裏切り者によって殺されてしまったことを告げられる。… このレビューの続きを見る

 ★★★☆☆3.5点悪くもないけど何も残らん。 雰囲気はかっこいいし、 めちゃくちゃ加減にセンスありましたが。真面目に銃弾が曲がるのはキライじゃない(笑)そう来たか。アンジェがキレイで華がありますがもし他の人女優さんだったら、話題になったかなぁ…これ。

3.5

吹き替え危険

22:14:By Moulin Rouge

 なぜか吹き替えで見てしまったことが失敗のはじまり。 才能を開花させるのに6週間は短すぎ まわりの人殺しすぎ 上司のおばさんがトータルリコールでシュワルツネッガーが変装したおばさんに似すぎ モーガン・フリーマンいろんな作品に出演しすぎ ねずみにパニックになりすぎ 字幕で見ればよかったと後悔しすぎ

「たしかに、子どもと見る映画じゃないとは思うけどおもしろかったね!」と、子どもたちの感想。わたしは、アンジーのようにつよくなりたいと思った。やあ、顔に説得力が、ある。(あり過ぎ。)このひとは女優になっていなくても、映画のような人生を送るのだろう。JUGEMテーマ:映画 

3.5

ウォンテッド

16:10:By パン屋再襲撃

平々凡々な毎日を過ごし、仕事とプライベートのストレスのおかげで パニック障害に悩まされたボク・・・ そんなある日、突如ものすごい美人が自分の目の前に現れ、 あなたは類まれなる殺人者の才能がある、と連れ去… このレビューの続きを見る

3.5

ウォンテッド

11:28:By MANAGER BLOG

ごく平凡な若者がセクシーな女スナイパーの指導のもと、秘密の 暗殺組織の一員として命がけの戦いに身を投じる。主演は『Mr.& Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェ ームズ・マカヴォイ。… このレビューの続きを見る

3.5

ウォンテッド

00:17:By ひとりごと

    CMで見て、すごく楽しみにしていた作品でした♪ 多々有り得ない感じの部分もあるのですが・・・ 全体的には楽しめた作品だと思います 子供たちには不評でしたけど。。 私も強くなりたいなぁ〜 せめてココロだけでも  

3.5

ウォンテッド

23:12:By 映画タウン

■一言感想: 迫力感が結構あって良かった。 あんな風に銃が撃てたら面白いだろうなと思った・・・。■製作年:2008年■製作国: アメリカ■監督:ティムール・ベクマンベトフ■原案・脚本:マイケル・ブラント/デレク… このレビューの続きを見る

アンジェリーナ・ジョリー出演のウォンテッド見ました。 ざっと簡単に表現するとアクションは物足りませんが、銃の弾道はマトリックスみたいです。 映画全体のイメージは、シャープでかっこいいです。 内容は… このレビューの続きを見る

読書記録を別で作ろうかと思うんだが、「ブクログ」か「読書メーター」どっち使うか迷う。 読書メーターの、欲しいものや読んだもの、積読中と本を分別できる機能をとるか… ブクログのアフィリエイトやjugemの… このレビューの続きを見る

3.5

WANTED

23:31:By We love movie.

内容紹介 ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の… このレビューの続きを見る

ウォンテッド

09:35:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:映画 サラリーマンのウェスリーは、上司にはいびられまくり、恋人には自分の同僚と浮気されてしまう・・さんざんな毎日を送っていた。 そんな彼の前に、謎の美女フォックスが現れ、彼を、神に変わって… このレビューの続きを見る

3.5

ウォンテッド

11:55:By Emergency

とりあず、曲作り終わりました! 時間っていくらあっても足りないね… 次は予習だよ…(泣 ようやく映画ネタがリアルタイムで紹介できるようになりましたw このウォンテッドは、さえない会社員が、暗殺組織の… このレビューの続きを見る

3.5

WANTED

15:14:By S*low life

この前、見たかった「WANTED」見ました! アクション系のアンジーが好きです。 ステキすぎ いつも思う・・・ 同い年だなんて・・・ 結末は、、ちょっと不満。 でもまた見よっと。。 アンジーを。

ウォンテッド

23:30:By 映画メモ

ウォンテッド 2008年/110分/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン

 もう最高の映画!超かっこえーーーーーーー、って感じでしたっ。 もう最初っからぶっとばしでガン・アクションの連続。 主役のウェスリーが暗殺者に見初められる前の冒頭シーンも 全然退屈じゃないし楽しく… このレビューの続きを見る

3.5

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

20:33:By

映画館で見そびれたので、DVDで鑑賞。 映画館って24時間だったらいいのにね。映画館行けやしない。 さて、アンジョリーナジョリーが出ている、それしか知らずに見たこの映画。 アンジーかわいい。 唇厚いタイプ結… このレビューの続きを見る

さえない男が実は殺し屋の息子だったって言う映画。 映像が新感覚って書いてあったけどう〜むってな感じ。 自分的には苦虫評価ですね。 本当の自分を探し続ける主人公。 さえない自分は実は特殊な力をもった殺し屋… このレビューの続きを見る

アンジェがただただ大好きで 見た作品。 彼女は男勝りで、冷酷な女スナイパーの役がピッタリですね! 主人公の(名前・・・?w) 皮肉まじりの下らない小言 主人公のダメさ 主人公の成長ぶり ストーリーの最後のどんでん返し 等楽しめる映画でした♪

3.5

ウォンテッド

01:37:By DRIDRI KINGDOM

JUGEMテーマ:映画 途中まではいいんです。 かなり引き込まれます。 スピード感もあるし、映像の作りも斬新だし。 でも途中からこのストーリー、ありですか? 私的にはちょっといただけない感じでした。 モーガン・フリーマンは違う風に使っていただきたい。 めちゃめちゃ個人的な意見ですけど(笑)

ウェスリーは、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。しかし、謎の美女フォックスとの出会いにより全てが激変する。 データーベースより 本命はおまけで収録されているドラマの「Dr.House」でし… このレビューの続きを見る

 もうすぐ春なのに、疲れてます┐(´д`)┌ ヤレヤレ んも〜・・・カラダがだるいわ。 そういえば、先日朝の情報番組を見ていたところ、『だるい』をヤングが使うと 『超ダルビッシュ』とかゆ〜んだとか・・・。 結… このレビューの続きを見る

 あんまり期待してなかったんですけど、これは面白かったです! 王道を詰め込んで手堅く面白い。 まさに「娯楽」としてのアクション映画でした! 最後のジョリーのアクションシーン(?)はびっくりでしたけどwww

3.5

女豹

13:33:By サモ日記

前回とは打って変わって・・・ ハリウーーーッド アメリッカー! 金のかかった、CGバリバリアクション映画です。 女暗殺者にアンジェリーナ・ジョリンとくればもう観ない手はないじゃないですか。 やっぱ鬼のよう… このレビューの続きを見る

CMでとても魅惑的なウォンテッド結末が「なんだかな〜」って感じで、見所は「アンジェリーナジョリーのセクシーな顔がみれる」というだけ。彼女は結婚してしまったし、すこしやせすぎで(初めての実子で育児ノイロ… このレビューの続きを見る

今日、DVDでウォンテッドと見た。内容に関してはネタばれな可能性があるので書かないけど若干SFチックなアクションがあり面白かったと思う。アンジーはセクシーでした。ちょっとだけどセクシーなシーンもありました… このレビューの続きを見る

3.5

ウォンテッド

19:46:By RICH'Z BLOG

ウォンテッド アクション映画 【2008年 アメリカ】 人気小説の映画化らしい 平凡な青年が秘密組織の暗殺者として育成され、その組織の裏を見抜き、復讐へと変わる。

6週間前の自分

00:55:By

1を倒して1000を救う アンジェリーナ・ジョリーが好きです大好き かっこいいですよね 最後のところの前髪上げてるのすごく可愛い 予告とかCMとか見てて飛んでくる弾の軌道を曲げてるのかと思ってたら、撃つとき… このレビューの続きを見る

こんにちハムネット! はっちゃんです☆ 先週ウォンテッドを観にいきました!!! うーん期待通りの面白さ☆アクションシーンが超かっこいい 斬新な映像^^大好物です^^ ストーリーはマトリックスぽい。あ… このレビューの続きを見る

爽快アクションなんですけど、結構エグイですよ。 暴力描写がきついので、そういうのが苦手な人は避けたほうがいいですね。 テクノロジーが発展しすぎて、「どんな新しい武器を思いつくか」 みたいなとこがあるじ… このレビューの続きを見る

出演: ジェームズ・マカヴォイ, アンジェリーナ・ジョリー 監督: ティムール・ベクマンベトフ

ウォンテッド

23:09:By movie review

Wanted2008年・アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:ジェームズ・マカヴォイ アンジェリーナ・ジョリー モーガン・フリーマン テレンス・スタンプ トーマス・クレッチマン■ストーリー■さえない日常… このレビューの続きを見る

拳銃の弾がカーブする。。 昔、子供の頃、ピンポン玉とホウキで野球遊びやってまして。その時に上から投げて、手から離れる瞬間に指から弾くとフォークボールが投げられました。同じようにサイドスローよろしく、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ウォンテッド ピンクレディーじゃないデス(*`・ω・)ゞ 絶対見ようと思ってた映画。 ピストルの弾丸が曲がるんですよー(´Д`●) 意識すれば、曲がる様になるらしい。 …なんて、馬鹿げた事(… このレビューの続きを見る

関連する商品