DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 銀魂BEST 【期間生産限定盤】 - TVサントラのレビュー全54件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀魂BEST 【期間生産限定盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂BEST 【期間生産限定盤】
銀魂BEST 【期間生産限定盤】で自分のブログにレビューを書く

銀魂BEST 【期間生産限定盤】

おすすめ!3.9 [3.9](54件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5057位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 8,800
  • ユーズド価格:¥ 1,145
  • ISBN/ASIN:B001O0HWD8(Aniplex (music))
銀魂BEST 【期間生産限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(54件) 3.9 [3.9]

新撰組の動乱編をみてたんですけど キッズステーション13時間放送で。 カレー作りながら。 なすとひき肉カレーですよ。 ないたねえ。 泣けるねえ。 ここからネタバレ 最後に伊藤がうすぎたねえ… このレビューの続きを見る

  銀魂のOP・EDはどれも選曲がすばらしくかっこいい。 ********************** 銀土でおいしい とウワサを聞いて(どこで) 先週出た2冊分、めずらしくWJ買いました。 沖… このレビューの続きを見る

ちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!!→↑のブログパーツ!!!!!!!!劇場予告が見れるから見てエエエエエアニメ登場シーンでは若すぎるくらいだった銀さんがキングオブ抱かれたい男になってて私は服を脱ぎ捨て… このレビューの続きを見る

さっきまで3月に買って以来、まったく手を付けてなかったノンテロップOP・EDを見てました。 いや〜、やっぱいいね。 テロップで見えなかったところとか細かく書いてあって、楽しかったです。 あと、最近 銀さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ公園らしい場所に銀さんの姿がかすんで映り、「銀魂ついに実写化!」というアオリ文句が画面に出て始まりましたが、本気にするファンはほとんどいないと思います。 CMがあけたら、やっぱ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:銀魂 2008年のジャンプアニメツアーで上映された「白夜叉降誕」が9月30日、DVDで発売されます! やったー 白夜叉銀時やばい… 予約しておこうとおもいます! あー…超楽しみ でも9月30日ってあと2… このレビューの続きを見る

バトンをしようと思ったんですがその前にこれを!銀魂BEST! 前からずっとレビューしようと思ってたんですけどね、ようやくです。 いつもテニプリのことしか書いてないのになんでいきなり銀魂?ってお思いかもしれ… このレビューの続きを見る

銀魂

03:07:By おんちょう

  ときどきYOUTUBEで観てたけど ほんとに観たことは無いので ストーリーはまったくわかってません。 が、選曲はいいなぁと思っていたので 借りてきました。 いつかDVDでちゃんと観たいです。

アニソンとロックの融合を掲げたイベント、ロクジゲン第一夜! 新宿ローリングストーンに100人を超えるたくさんのアニメ好き&ロック好きな方々に集まって頂き、終始大盛り上がりで終了しました。 第一回目で100人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:銀魂JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください! 最近歳のせいか、ますます手足の冷え性が酷くなっている双葉です☆(`・ω・´) そのせいかどうか指が回らなくて〜・・・ キーの打ち間違いの多いこと… このレビューの続きを見る

ついに買いました。初回限定盤。話には聞いてましたがノンクレジットOP、EDが一挙にあつまったDVDが神すぎました。 余計なものが消えてよくわかるアニメスタッフの悪ふざけ。本編だけじゃなくてこっちでも全力で遊… このレビューの続きを見る

今までのOP&EDが収録された「銀魂BEST」をようやく聞きました。 で、聞いていて、オープニングはかなり覚えていたのに、エンディングは4曲ほどしかはっきり覚えているのがなかったり。 (そのうち3曲は真選… このレビューの続きを見る

銀魂。

16:16:By

チェリーベルのマーケティングCD探したけど、なかった。 本日はこれしか買ってません。 てか誰か4月か5月ぐらいにメイト行こうよ。 コネクト欲しいよ。 4月22日発売です。 4月24日だそうです。 予約して… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life 先日、通院の際、 車の中で以前「銀魂仲間(16歳の娘の友達www)」 からもらった5曲を聴いていて、 思いっきりvol.を上げて大声で歌ったら すごくスッキリして、、、゚.+:。(*… このレビューの続きを見る

 ほ....ほしいだろwこれwwwwジャケットいいよwwwウハーwwwwしかも後ろ?は攘夷verでしょ?wwwうわああああwww(>ω<*)今までの銀魂のOP&EDはいってるんだよな〜wウググ....w

JUGEMテーマ:銀魂 Amazonで予約してたのに、入荷が遅れてるとかで27日発送になるとかメールが…。 28日までに届かない(TдT) 27日になってから「そうだ!送り先を実家に変更すりゃーいいんじゃん!」と思… このレビューの続きを見る

3.9

時計

13:28:By 本日、りんご日和。

  今日は午前中の部活 んでず〜っと個人だった 北海変奏曲って奴配られた 最初聞かされたとき なにこれ?? ってかんじだったけど よ〜く聞いてるとソ〜ラン節だった 先生は日本の曲が好きっぽい 去年も3つジャ… このレビューの続きを見る

3.9

銀魂ベスト。

20:09:By 杏氷★AIR

雛さんにダビってもらいました!銀魂ベスト! アニメの4年目も決まったのに何故このタイミングでベストを?な感は否めませんが、収録曲数的にもそろそろ出しとけ、みたいな感じなのでしょうか。でもずっと銀魂も… このレビューの続きを見る

  モノコレで販売してたぁっ! 銀魂のサントラァァァァアア 買う気はないけど(?)ちょっと曲じたいはいいので・・。目つけてます。

うふふふふ、買っちゃいましたよ、銀魂BEST! わざわざ姫路のメイトまで行って買ってきましたよっ どんだけ暇なんだ、私 でも地元にメイトないんだもん、田舎なんだもん 売り切れたりしてたらどうしよう、… このレビューの続きを見る

うだうだいいながら結局買ってしまいました まだDVDは見てません あなたMAGICは入ってなくて残念でしたが、銀魂の主題歌は好きなので満足です 歌詞カードにアーティストの解説とか書かれてました ジャケットの銀さ… このレビューの続きを見る

もう3月も終わってしまうじゃない・・・やり残したことだらけでもうどうでもよくなってきた。 きのう旅行から帰ってきて疲れているのに、とりにいくものがあったから あにめーと行ってきたのである。 ぎんたまのベ… このレビューの続きを見る

CDショップでも大々的に宣伝されてて、 ちょっぴり恥ずかしいような、、、でも嬉しい! 銀さんがあっちこっちにいるのー うーん、ポスターとかも欲しかったな。 眺めてるだけでうっとりして、なかなか中身まで到達しません(笑)   銀魂 大感謝祭まで あと9日

3.9

銀魂

12:56:By 神ノ・道化

おおおおおお!!!!!!!!!!!!!! いつの間に! 知らなかったです(ヾ)・ω・(ヾ) 表紙が沖田だったら・・・・ 沖田ァァァァァ(>Д<) かっこ良すぎっ☆ 馬路やばいです(´ω`) いますぐにでも 声を・・・・聞きたい!!!!!!! よし!いまから 動画検索〜っ(=ω=)ふふ

ここ数日で届いた物

23:43:By 心降ル

数日というか、それこそ2、3日で届きましたが(笑) 最近は店で買わずに専ら通販…というか主にamazonに世話に。 早いし値引きしてるし、余程でなければ商品綺麗。 コミックスのカバーとかに掠り傷は論外だけどもー(お… このレビューの続きを見る

3.9

銀魂BEST

02:09:By Siesta

「銀魂」というアニメが年甲斐もなくお気に入りなのですが 内容もおもしろいけど、OPとED曲がまた、なかなか良いのです。 3年分のOPとEDをまとめたベストアルバムが発売になりました。 それだけでも「これはっ!」… このレビューの続きを見る

 まず、報告。東京いってました。中の人は福岡在住なんですが、22/23/24といってました。とりあえず、いっぱい薄い本かったよ!で、銀魂BESTですが…まず、中にイラストが入ってます。それが、風船ガムのときに… このレビューの続きを見る

アニメイト通信販売│楽天ブックス│アットマークジュエリー JUGEMテーマ:漫画/アニメ <期間生産限定特典> ・CD+DVD仕様 ・描き下ろしBOX仕様 ・描き下ろしデジパック仕様 ・スペシャルブックレット ・特製… このレビューの続きを見る

3.9

銀魂BEST

09:27:By つぼちょう

もうすぐだね。 全部知ってる曲だし、DVD全部持ってるんだから、 特典映像も全部持ってるんじゃんーって気もするけど、 でも、やっぱりうれしいし。 お祭り気分だな。 4年目だしさ。 あとは、4月5日のイベントの招待状が早く届くといいなぁ♪ (当選する気満々なのだー!) JUGEMテーマ:銀魂

 もっそ弱ってる気がする。 自分分析にブログを新しく立ち上げようかと思ってる 自分探しのたびに出ます。

今4時です。 何か目が覚めちゃいました。(眠笑)   眠笑!? 今「めざにゅ〜」見てます。 どうしよう・・・ このまま起きてるかそれとも寝るか・・・ う〜ん・・・ 久々に朝練行くん… このレビューの続きを見る

銀魂BEST、25日発売よーん! へへー。絶対欲しいよね。ヤジマと一緒にセットで欲しいよね。

銀魂BEST

17:42:By *PureFlower

コレこれコレ 銀魂BEST めっちゃ借りたい 買うのはお金がすごいかかるから 借りたい。 てか銀さんイケメン モテない設定はまさに宇宙の謎 さっちゃん!見る目あると思う 3月は何かが起こったり 試合があったりBEST発売したりとかいろいろあるねー

そういえば、発売されますね。 音源は全部持ってるから買うべきか買わざるべきか迷ってしまいます。 ただOP・EDのノンクレジット版が収録されたDVDがついてくるとかいうのは捨てがたい・・・ むー。もうしばらく迷うことにします。 それより私はキャラソンに期待してるんですけどね(・∀・)←

3.9

うおおおおおお!!

21:25:By めもろぐ

めちゃくちゃほしい><!! だれか金をめぐんでくれ>< 塚今日の銀魂は 神戌×銀ちゃん でしたね(^ω^)ぐへへ 気に入った獲物は 最後に残しとくんだよね あと思い出せないんだが 神戌の部下の 阿武兎だっけ? … このレビューの続きを見る

3.9

おっ!(^ω^)

19:10:By BE THERE

ついに出るか!! 銀魂はいい曲ばっかなんだよなっ☆ …買おうかどうしようか、ちょっと迷う

JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの! 子供が観ていたアニメでハマりました。 その回は、「宇宙一の大工職人」のあの赤と青の・・・えーっと、、、 雲慶快慶(漢字がわからないw)でしたっけ? あれです(^^ゞ 最初… このレビューの続きを見る

 あー!3月はお金が大量になくなる┗(^o^ )┓三銀魂BESTとか宮野真守のアルバムだとか他にも・・・いやああああああああ金が減っていくメガネいいよね!普段メガネをかけていない人がメガネをかけてたりする… このレビューの続きを見る

銀魂BEST

00:38:By 極樂

[難得白夜叉裝 可惜銀醬不是我本命] 最近考慮入不入 銀他媽的曲一向都很耐聽 曲目リスト 1. Pray 2. 風船ガム -銀魂 mix- 3. MR.RAINDROP 4. 遠い匂い 5. 雪のツバサ… このレビューの続きを見る

銀魂ベストです!!!やーーーっとでた! 金欠で変えないけどねーーーっ!(泣) 修羅も曇天も奇跡もplayも銀色の空も(全部コロの好きな曲)入ってるらしいですね!いいなー。 パッケージも銀さんと白夜叉の書き下… このレビューの続きを見る

たまくれよ^^ この前、あらししゃんといっしょにア/ニ/メ/イ/トいって予約してきました DOESにキャプストにシュノーケルにアンプリファイド DOESの氏原さんの世界観が銀魂にあっていて、とても好きで、それが… このレビューの続きを見る

where my heart is.

21:03:By Stray Cat.

銀魂:) アニメ4年目やるそうで★ 銀さんめっちゃ大好きなわたしとしてはうれしいな* 銀さんてほんと素敵〜^^ 亭主関白らしいです← 今日はめいくのはなし!! 普段のメイクはこんなん★ あんまたいしたこと… このレビューの続きを見る

 ってことで、、、、、 てかアニ銀と別れるのがものっそ辛いorz まあ原作あるからいいけど^^ ぷすすすすすすすすs がるちゃんのちゃっとに行きたいです。←

 もうすぐ銀魂始まりますよ〜 今日は吉原炎上編最終話ですよ 絶対見逃したらだめですよ もうすぐ銀魂BESTも発売!! 銀魂は今、旬のアニメです 知らない人も今日から見てください 木曜午後六時東京系列でやってます ぜひ見てください でわでわwwwwwwwww

密林でも7位って。 そんなにすごいのね銀魂。 いや、確かににぃの中でも 銀魂は凄いけども。 てか空知に結婚してほしいけども(作者) まっさかそんなに凄いとはwww さっすが空知い… 久々にパソコンからJUGEM見て よかったぞ(^ω^)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 基本的にこういうのは買わない人なんですけど、まあ今回は特別。 銀魂の主題歌ってホントいい曲多いんだもん。しかも各OP・EDのノンクレジット版まで付いてくるんですって。素晴… このレビューの続きを見る

やっと

21:02:By 心降ル

アニメが放映され始めて早数年。 出ない出ないと思っていた銀魂の主題歌BESTが遂に… キ・キ・キ・キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!! 一番好きな曲はDOESの『修羅』と『曇天』ですがヽ(´ー`)ノ その他にも銀魂らしい曲が… このレビューの続きを見る

OP&EDに使用された曲を収録したアルバム。出ます! ノンクレジットOP&EDが収録されたDVDが楽しみ!! ジャケの銀さんがカコイイわけですが。 (ま、鼻クソほじってても私は買うけどな。) いやいや、まだまだ。 裏っかえすとスゴイから。 後ろ姿、見えますね。 そう、 白夜叉だ! 

3.9

銀魂BEST

15:13:By mister popcorn

久しぶりの銀魂記事 銀魂のBEST…… すごく欲しいけど高いっっっ いい曲いっぱい入ってる 銀魂のOPとEDすごくいいよね これってレンタルするのかな

gkjgfdzsgf

22:06:By SS!

 あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ 銀魂BESTの画像きた・・・ なんだろう やばすぎる かっこいいよぉぉぉぉおおおおん 言葉に表せん、あえていうなら fdbgsd@kpリア終えkrq歩得kf歩@kmc@差ウェ0尾9位4… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ本日ただいま帰宅してみれば、DVDの不調か『銀魂』が録画できてない!? せっかく「吉原炎上篇」もクライマックスだというのに…。 もうガッカリというも愚か、みたいな気持ちで呆然であり… このレビューの続きを見る

キターーーーー!!!! 銀魂のOP・ED集が漸く発売だそうで!銀魂の曲は好きなものが多いのですごく嬉しいです。作品がえらい個性的なので曲も個性的ではありますが…(笑)好みが分かれるところですけど、好きな人にはたまらない1枚だと思います。私は大好きです。

関連する商品