DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusのレビュー全19件 JUGEMブログ

[Amazon] ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusで自分のブログにレビューを書く

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5858位
  • 定価:¥ 5,400
  • Amazon価格:¥ 8,773
  • ユーズド価格:¥ 2,630
  • ISBN/ASIN:B001O2STSI(コナミデジタルエンタテインメント)
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

こんちわ〜。えがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl'sSide10周年記念合同文化祭準備期間ラジオ第3回目聞いてるよまさになう聞きながら打ってますが打ちながらだとまったく聞こえない・・!ツイッタ… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですうおおおおおおおおおおおおときめきメモリアルGril's Side Premium 3rd StoryのLive2Dのサンプル動画出たよ思った以上に自然。これはいいライブ感たっぷりこんなに… このレビューの続きを見る

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長ですこの間カラオケで、ときメモGS2のOP「stay」を歌ったら、映像がでたのでうれしいやら、恥ずかしいやら若王子の所は直視できなかったよPS2版のオープニングア… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 学園恋愛シミュレーション [発売日] 2009年03月12日

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyの2週目始めました!!次は桜井琉夏くんと桜井琥一くんの三角関係で琥一くんEDをめざしてプレイしています以下ネタバレ注意2週目の… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですときめきメモリアルGirl's Side 3rd story絶賛プレイ中ネタバレ注意!!!玉緒くんがときめき状態になったよただいま3年5月。あまり進まなかった・・・ときめき状態になった… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です今日も今日とてときメモGS3の記事です。ネタバレ注意!!!ときメモGS3やばい!!やめるのが難しくなってきましたよ玉緒くんはまだ友好だけどもうすぐ好き状態になりそうカ… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長ですジャーン!!!! 以下ネタバレ注意!!!早速起動琉夏くんしゃべったああああどきどきしながら名前をいれました。EVS機能でばっちり名前が呼ばれてなんだか恥ずかしい・・… このレビューの続きを見る

こんばんわ〜えがにめオレンジ総館長ですGS好きの友人からメールがきて「今雑誌読んだんだけどときメモGS3に氷室がでるみたいだよ!!」なにーはばたき学園だから出るかな〜とは思ったんですが今回登場するこ… このレビューの続きを見る

ときめきメモリアル買っちまった・・・!! いや〜実はDSの薄桜鬼を買うつもりだったんだけど。たまたまこっちが視界に入ってしまったんです。 ふ〜ん、DSなのにフルボイスとな・・・と思って声優陣を見てみたら、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:乙女ゲー プレサイトを発見したので載せておきます〜。 公式3rd直通: http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/ バレンタイン壁紙が今月末まで限定配布中!だそうです。 ニンテン… このレビューの続きを見る

10/16おめでとう!

23:11:By

珪くん、お誕生日おめでとう! 初めて出逢ったのが(乙女ゲーにおいてという意味で)あなたで本当に良かったです。 もう、メロメロメロンです(謎) ここしばらく離れていましたが、今日久しぶりに声を聴きま… このレビューの続きを見る

メモラーの皆さま、どのくらい進んでますか? (>▽<) ノロノロさには自信のある私、 やっと守村くん1周しました "o(*≧З≦)o" いやぁ 前作 で、かなり鍛えられているので、覚えていていいはずなのに、忘れてましたね〜 (*>艸<) ちょっとネタバレありますので、後ろで (≧◇≦) ↓

1st Love Plus

09:34:By soundscape

公式サイトで緑川光さんと内田Pの座談会(1回目)が配信!めっちゃ聴いた 1st Loveプレイしたし、今更フルボイスになっただけっちゅーなら買わん と、思ってたが なんだよこの特典CDよお!おい!買わせる気だろ57… このレビューの続きを見る

え…

11:53:By

なにこれ 嫌がらせ?^ω^ 昨日、星空のコミックガーデンかヴァンパイア騎士のゲームでも買おうかなと思って、密林に行ってみたら、、、 見つけてしまった。 う〜…ん。 イベントは変わらないで、フルボ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 【内容】 ついに完全フルボイス! 声で深まる『彼』との絆。「声」から始まる新しい感動。2GビットROMと音声圧縮技術で、「1st Love」の3倍ものボイスを収録。惜しまれつつカットされていたセ… このレビューの続きを見る

wwwwwww

21:17:By ぬんぬん ver.2.6

 こんなのあるのかよwww日本最高じゃないかwwwwww

めもメモ

21:10:By 破壊者の...

  予約しちゃった← フルボイスなんだよね 好きな声優さんがたくさんいるし、豪華だし それでも今回は 特典CDのエピろーぐ目当てですね だって既に発売されているとき メモGS1のDS版は持ってるからねー でも、これに関しては いずれレポを書きたいと思っています

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 今でもたまにGS1(DS)をプレイしますが、 やはり「このセリフ、聞きたかった〜」というのも 多々あります。 なので、フルボイス版はとても魅力的♪ 特典CDも面白そう。 ただ… このレビューの続きを見る