DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15124位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 3,497
  • ユーズド価格:¥ 677
  • ISBN/ASIN:B001O3JU4E(角川エンタテインメント)
ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:邦画 お久しぶりです。いろいろ忙しくて全く映画を見ていません。そんな中、眠れぬ夜にGyaoで無料公開していた「ハンサムスーツ」を見たのでレビューを。定食屋「こころ屋」の店主、大木琢郎(おお… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画結構、真剣な『愛を読むひと』のあとに見たので、気楽〜に見れました。このゆるいノリは、何も考えんと見れる。容姿コンプレックスが、このハンサムスーツでなくなったら。そんな願いをかなえてく… このレビューの続きを見る

シンプルな内容がとっても好印象の一本お馴染みの顔があとからあとから出てくるのも楽しいそして、彼らの演じるキャラの一人一人も個性がちゃんと立っていておバカな映画だけど温まる感じでした好きです古いネタの… このレビューの続きを見る

STORY 大木琢郎は定食屋「こころ屋」を営む33歳、独身。 ブサイクでメタボリックな体型が災いし、優しくて料理が上手いにも関わらず、 33年間彼女がいない。 ある日、洋服の青山に足を運んだ琢郎に、ハンサムな店長… このレビューの続きを見る

ハンサム★スーツ

13:19:By

そこそこ面白かったけど、映画館まで行って、見るほどではないかな〜 家で気を抜いてダラダラと見るのには良いかもね。 映画杏仁はハンサムかもしれないけど、調子乗りすぎで好きくないなー それに寛子ちゃん… このレビューの続きを見る

役者としても十分過ぎる活躍をみせるドランクドラゴンの塚地.谷原は何やっても上手いしな.本上まなみも出ていたりするわけで・・・北川景子のような美人のいる食堂なら毎日通うのに・・・三味線屋の勇次こ中条きよしがでていますよ!エンディングで渡辺美里もちらっとでていますよ!このヒット曲はいつきいても良いですね.ハンサムスーツよりもノーマルスーツが欲しい.ノーマルスーツよりもモビルスーツ.

3.5

ひさびさの邦画

10:13:By

 ひさびさ夜MR2とDVD鑑賞。笑った〜そして、なんだか心あったか。外見どうこうじゃなく、笑顔になれる人と一緒にいたい。大切なのは、大きな幸せではなく、小さな幸せを喜べることだと改めて感じさせてくれる映画じゃったよ。80年代の曲がふんだんに使われてなんだか懐かしかったな〜MR2と一緒に見れてよかった♪

3.5

ハンサム★スーツ

16:28:By jupe

キャスティングがすごくはまっていて観やすかったです! 展開はわかっているんだけども、ほんわか面白いのが良かった この映画では北川景子ちゃんはほぼすっぴんらしいですが、可愛い* 雑誌『Seventeen』愛読時代の、一番好きなモデルさんです(笑)

意外にも良かったです。軽いタッチで面白い。最後のどんでん返しにも驚いたし。 日本映画ってこういうコメディがいいのかもしれない。 ドランクドラゴンの塚地もいいけど、谷原章介もすごく良い。 北川景子はかわいいな。佐田真由美は怖いけど・・・。

「ハンサム★スーツ」  (2008)  ★★ 監督: 英勉 脚本: 鈴木おさむ 出演: 塚地武雅、谷原章介 北川景子、大島美幸 佐田真由美、池内博之、本上まなみ 佐々木希、山本裕典 ブラザー・トム、温水洋一、中条… このレビューの続きを見る

ハンサムスーツ

15:57:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2008年 監督: 英勉 上映時間: 115分 出演: 谷原章介, 塚地武雅, 北川景子,佐田真由美,大島美幸,池内博之,本上まなみ 亡き母が切り盛りしていた定食屋“こころ屋”を… このレビューの続きを見る

心の美しさって大切よねって話ですか? いや、まさにそのとおり! ただ、こういう映画で不細工役やる人ってすごい勇気だな〜って思います。 塚地さんと森三中の大島さんね。 最近みたバラエティーでは、南海キャン… このレビューの続きを見る

監督: 英勉 脚本: 鈴木おさむ 出演: 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸 レッツ★ハンサム@洋服の青山 in 東京ガールズ・コレクション。 ハンサム・スーツの例の着ぐるみはミシュラン的に… このレビューの続きを見る

予想通りのコメディ映画。 でもパロディが効いてて前半はかなり笑いました。 洋服の青山の協力に拍手。 ストーリーもまぁ予想通り。 あのリストバンドが登場した時点で全体像もわかっちゃったし。 コメディとか軽… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 印象的なフレーズと感想 誰だって、一番素敵なのは笑顔かな…って

ハンサムを夢見るブサイク男の顛末を描いたコメディ。“ハンサム・スーツ”を手に入れた定食屋を営む琢郎は、ハンサムに変身して瞬く間にカリスマモデルとなるが…

3.5

背中は語る。

23:59:By

おもしろかった〜(*´ω`*) 細かいとこで平然と面白いことするね〜 ネタ的におもしろいのに かなり前半でストーリー展開とオチが読めてしまうのがちょっと残念。。。 なんか谷原さんって気取ってるイメージであん… このレビューの続きを見る

町で定食屋を営む琢朗は、自他共に認めるブサメンだ。琢朗はある日、洋服の青山のスタッフから、着るだけでイケメンになれるスーツ、“ハンサムスーツ”のモニターに誘われる。ハンサムスーツを手にした琢朗の生… このレビューの続きを見る

道を歩くだけで避けられ、 バスに乗るだけで痴漢と間違えられる。 31年間生きてきてずっと不細工とののしられ、 辛い人生だった。 しかし人一倍暖かい心を持ち、 母親の味を守り続け、町の人に好かれる食堂を開く… このレビューの続きを見る

日曜日は彼が夜勤明けだったので、仕事日にも関わらずチョット時間がとれました なので、今回も気になっている近所のお店へお食事 今回はDi VERDEへ 彼はオムライス、私はパスタセットを頼んだけれど、満足満足 … このレビューの続きを見る

 特にレンタルセールをやっていた商品でもないんですが、 池内くんが出演してるそうだし、友達の評判が良かったので、借りてきました〜。 しかし、本編が始まったとき、危なくチャンネルを変えそうになりまし… このレビューの続きを見る

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ さすが鈴木おさむ。 そしてやっぱり塚地(笑) 案の定ここぞと出てくる森三中:大島みゆき。 ついでに北川景子。 なんかよく出てくるセットだな・・ このDVDのキー… このレビューの続きを見る

「ハンサム★スーツ」 ブサイクゆえにモテない人生を歩みながら、偶然出会った“ハンサム・スーツ”を着てハンサム男に変身した主人公の姿を描くラブコメディー。「ブスの瞳に恋してる」の人気放送作家・鈴木おさむが… このレビューの続きを見る

 見ました。 ていうか北川景子ちゃんがかわいすぎる。 あのすっぴんですけど美少女です感は いったいどうやったら出せるんだろう…。 オチはまぁ予想通りですね。 何かを超越してる感じの佐田真由美もかっこよかったです。

 【あらすじ】 自分が不細工なことにコンプレックスを持っていた男・琢郎は、 新しくバイトに入った寛子ちゃんに告白するのだが、 あえなく撃沈してしまい、落ち込んでいた。 そんなある日、琢郎は、ハンサム… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 いやー面白かった! まぁ、人は見た目じゃなくて中身だっていう、道徳的なストーリーなんだけど、なんていうか、すべてのシーンに大笑い・中笑い・小笑いがちりばめられてて、ずっと顔がゆるみっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  やっぱ、芸人さんってスゴイなぁ。  塚地さんと大島さん。 ま、塚地さんは役者さんとして、いろいろご活躍ですから。 今回びっくりしたのは、大島さんですよ。  一番良かったです。大島さ… このレビューの続きを見る

連休を利用してDVD三昧。 まずは『ハンサム★スーツ』。 …やっぱ苦手だなぁ、こういう感じ。 おおむね、バラエティ関連に出てくる人の監督作品は演出が超苦手。 ついでに、演劇系の監督も超苦手。 どうにもこう… このレビューの続きを見る

ハンサムスーツ

22:49:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画 <飛行機で見た映画-5> そして最後は時間ギリギリで見れた、ハンサムスーツ! 笑えました〜 

JUGEMテーマ:映画 発売中! コメント近日公開!

これは良い!噂で良いは聞いてたけど、思った以上に良かったです。大きな幸せじゃなく小さな幸せの積み重ねが大事っていうのは、ほんとにそうですよねー。また、たまには観たいな。

スーツの青山でスーツが手に入るところがちょっと現実感を感じていいです(笑)実際には売ってないのはわかるけど親近感もてますよね。ストーリー展開は勿論王道まっしぐらですが俳優さんたちがよかった。谷原さん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 3月31日に放送されましたネ 鈴木おさむ原作ドラマです。 脚本:マギー/演出:本橋圭太 出演者:谷原章介、加藤ローサ、秋山竜次、高橋ひとみ、 温水洋一、田中圭、相武紗季、塚地… このレビューの続きを見る

この映画のテーマは、どこから見ても 「人間顔なのか?はたまた中身か?」 だと思うけど、 その点についてはあんまり考えさせられなかった。 ていうか、映画のメッセージ的に 「結局中身なんだよ」 というの… このレビューの続きを見る

かな〜りのhappy endで 「こんな話ないよ!」ってキモチより あー面白かった!!(すっきり) って感想になりますw カンナさん大成功です を見たせいか、似た何かを感じました。 見た目と内面の話は昔から… このレビューの続きを見る

“ハンサム・スーツ”を手に入れた定食屋を営む琢郎は、ハンサムに変身して瞬く間にカリスマモデルとなるが…。データーベースより      またしても頭を使わずに見られるものを求めて。 「SMAP×SMAP」等で、も… このレビューの続きを見る

関連する商品