>
[Amazon] ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)
ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:248385位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 1,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001OAMWCO(ERJ(SME)(M))
ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

つらくてもくるしくても前に進むことで強くなれる

もちろん初回限定版を買いましたとも!おめでたニュースもあり、きっとこれからは、動きはあまりなくなるんだろうなーと思ってたので、新曲発売は楽しみにしてました☆曲も良いんだけど、これは歌詞が良い。そしてPV… このレビューの続きを見る

3.8

YUKI ランデヴー

16:27:By My tiny town

YUKIの新発売の楽譜 ピアノ弾き語り 「YUKI/Song Collection」 ピアノソロ 「ピアノ・ソロ/YUKI〜ランデヴー」 バンドスコア 「YUKI/Single Selection〜ランデヴー」 最新シングルは3月4日発売の「ラン… このレビューの続きを見る

YUKI[ランデヴー]

10:16:By 一日一曲

うおーっ!この曲ちゃんと聴いてなかったけどすっげぇな!! YUKIの「ランデヴー」です。 元の曲というか、メロディと歌詞の時点でまずかわいくてイイ曲なんです。 バンドっぽい作りにしたのが正解だと思う… このレビューの続きを見る

豪華すぎる夢のようなラインナップが揃った 『JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album』も気になるところですが、 ご本人の新譜も相当なキラキラを放つ夢見るような曲になっています。 “泣き虫のジュリエ… このレビューの続きを見る

超おすすめ!!

YUKIニューシングル!早く買いたいです…! お金ないけど、明日買っちゃおうかなぁと考え中です。 初回生産限定盤ですし…!DVD付いてますし…!(笑) YUKIちゃんきいたら、 すごい元気出ます…♪

ランデヴー

21:46:By 飴の冠

YUKIちゃんのランデヴー! とっても可愛い曲 星屑サンセットのときと同じ作曲者さん 星屑サンセットも好きだけどランデヴーもかなりすき! サビに入るリズムがいいなあ それとPVは暗闇できらきら動いてるYUKIちゃんがとてもキュート

3.8

ランデヴー

18:56:By MUSIC★JUNKIE

早速レビュー書きます ずっと楽しみにしてた約1年ぶりの新曲∩^ω^∩ 前作の「汽車に乗って」も素晴らしかったけど 個人的には今作のがお好み YUKIらしいキラキラした女の子って感じがしたし、 PVの方も暗闇にライトが光っててセ… このレビューの続きを見る

3.8

ランデヴー

15:56:By re:i love yo...

 YUKIの1年ぶりの新曲 ランデヴーを昨日買って来た。近くのTSUTAYAでは、初回限定版がなくとなりのゲオへ行ったらどっちもなくとなりの市までいったら売ってた〜〜!(・∀・) かわいーなーPVついてたからこれがよかったんだな〜 ランデヴーもミス・イエスタディもGOODだ〜〜

ランデヴー/YUKI

00:11:By Ready Go!

あ、買ったわけでもなく、 ちゃんと聞いたわけでもないです(笑) YUKI好きのお友達がラジオを激しく勧めてきたので、 仕方なく聞いてやろう..じゃなくてYUKI気になってたので、聞きたいなと思ったの。 ということで… このレビューの続きを見る

今日はYUKIちゃんの新しいCDを購入・・ DVD付きじゃないジャケットも可愛くて、、YUKIマニアとしては、、 多分・・買う・・ 後、、すっかり忘れてたLIVE DVDも!! これは買わなくても、、誰… このレビューの続きを見る

私の大好きなYUKIつんが、昨日37歳のバースデーでした もう可愛過ぎだよー!! YUKIつんは歳を取る度に若くなっていく気がします。 どんどん可愛くなっていく。 こういう人になりたいものです。 そんなYUKIつんの… このレビューの続きを見る

ランデヴー/YUKI

23:40:By 10star

YUKIちゃん、2009年最初の新曲☆ 「ランデヴー」だよん。 あー楽しみだー。本当に楽しみで どんな歌なのか気になって仕方なーい。 毎度のことですが、今回もamazonで注文するよん* 「ミス・イエス… このレビューの続きを見る

3.8

YUKI ランデヴー

21:07:By La ragazza

早く聴きたいな そして、YUKIのすっごく嬉しいニュース 新たな命を授かったと 本当におめでとうございます これからも頑張ってほしいですねっ JUGEMテーマ:YUKI 

YUKIちゃんも 新譜きたねーっ! PVはやく見たい^^ ? yahooのトップに! YUKIおめでた、5月に出産予定