DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOXのレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)で自分のブログにレビューを書く

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)

おすすめ!3.4 [3.4](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:47722位
  • 定価:¥ 19,950
  • Amazon価格:¥ 86,300
  • ユーズド価格:¥ 39,980
  • ISBN/ASIN:B001OCX7FI(角川エンタテインメント)
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.4 [3.4]

なんか不意に見たくなったので、午後くらいからずっと見てました。 それというのも、今日は図書館かどこかへお出掛けしようと思ってたのに、朝起きてみたら雨降りで自転車出せない状況だったからですね。 こん… このレビューの続きを見る

3.4

買い物の秋*。

19:30:By a*pansy*girl

 そういえば、私、一年貯めた図書カードでHOLGA買ったんです。 図書カード貯めたってとこがカッコ悪いけれど笑 色がとっても良かったのでカラーのすみれグレーで。 カメラに自分の名前が付帯してるのもなんだ… このレビューの続きを見る

ニコニコ動画 モノノ怪MADのなかで一番好きです。 You Tubeにも上がってるけれど、ニコ動のほうが画質音質ともに良いので。 コメント非表示がおすすめ。 というわけで、買っちゃったよDVD-BOX!! 今から堪能します。

今知った\(^O^)/ ぶっちゃけほしい!てゆか値段が破格過ぎる! コメンタリーも資料集もついてこれはいい! なんでアニメのDVDBOXて初回生産だけなんだろう!

定期的になんとなく視聴してしまう「モノノ怪」いい加減DVDを買うべきだなと思ったので、欲しい物から順に密林で値段をチェックしてたんですが、BOXが出るじゃないですか−!!やった!YATTA!!勝ち組キタ!しつこくチェックしてた甲斐があったってもんだぜ〜。バラで買うよりずっと安く手に入るので、オススメです。復習にちょうど良い動画を…(そそニコニコ動画

2006年に放映・DVD化され、そのクオリティと面白さで話題沸騰となった『怪~ayakashi~化猫』、そしてそのスピンオフ企画として更にスケールアップして2007年放映・DVD化された豪華絢爛映像絵巻『モノノ怪』。薬売りの男の物語を一挙BOXに収録してお届けします。

  モノノ怪と化猫がセットになってのBOX化だそうで! まさか化猫もつくとは思ってませんでしたが、ファンには嬉しい仕様です。 モノノ怪もあの独特の世界観や美術がたまらなく好きです、間の取り方も良かったなぁ。櫻井さんの薬売りもいい雰囲気出してましたし、周りの方々もいい演技をなさってました。

Box

20:14:By サクラ行進曲

「モノノ怪」のDVD-BOXが発売されるようです!! モノノ怪と怪~ayakashi~化猫編がBoxとなったファンには嬉しい内容! 特典もあるらしいですよ^^ ビデオなくして凹んでいたところに朗報でした(´∇`*) ああああ、2… このレビューの続きを見る