DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]で自分のブログにレビューを書く

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11364位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 6,006
  • ユーズド価格:¥ 2,598
  • ISBN/ASIN:B001ODYDSW(VERMILLION RECORDS(J)(D))
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.1 [4.1]

 20周年のお祝いライブなのでファンじゃなくても聴いた事がある曲ばかりで 途中の懐かしい映像や後半の伝説のホットパンツ姿などB'zの歴史を じっくり味わえるDVDです。

今更ですが。これだけは完成させないと。  夜空に映える増田さんのピアノ…。  『one』のはじまり〜。 B'zのこの手のバラードは最初とっつきが良くない私。 例に漏れず、この曲も最初は、バラードかぁ…つ… このレビューの続きを見る

銀魂の何かに作品レビュー数負けてて悔しいから投稿してみたww買ってないけど欲しいにゃー(*´ω`*)JUGEMテーマ:B’z

4.1

レビューいくぞ〜〜〜

17:06:By

 私はこのライブをきっかけにB'zにどっぷりハマりました。 日産スタジアムではなく、私はこのライブの豊田スタジアムの方に参戦したのですが、 当時のことを思い出しながら書いていこうかと。 まずは登場シー… このレビューの続きを見る

4.1

これ

11:51:By 1449net

 売れてるみたいです

先日発売されたDVD。 私は、このDVDに収められている日ではなく、 その一日前のLIVEに参加しました。 LIVEに行った時の興奮がよみがえってきますねー。 見てるとドキドキしてきます。 家で見る時間があまりないの… このレビューの続きを見る

タワレコに行っても 新星堂に行っても HMVに行っても どこもかしこもB'zの映像が流れてました。 (●´ェ`●) ちょっと誇らしげな自分がいたり 私は21日に参加したので リアルタイムなことがさまざまに思い浮か… このレビューの続きを見る

来てました、B'z20周年の2008.09.21.(雨)の日産スタジアム。 あこや貝のようにビニール貼ってあった。 レポ補完で観なおしてみたんだけど、 早変わりは、神戸で観た時は、もっとパーンと弾けとんでた気がしたけど錯覚だ… このレビューの続きを見る

まで見てないー(>_

JUGEMテーマ:音楽 とうとう発売しました!!! 記念すべき、20周年のB'zの誕生日に行われたライブの映像化。 もう、B'zファンでよかったって、思わずにはいられません。 その場で、味わった幸せ感をもう一度味わい… このレビューの続きを見る

それが、俺たちの伝説のハジマリだよな( ■∋■) 中盤のコーナーSOUND JOKER内で満面の笑みで語るTAKこと松本孝弘大先生 我々は今の映像で何回腰を振ったでしょうか( ´.−`) SOUND JOKER前に流れたB'zテレビ初出… このレビューの続きを見る

あの日の感動をもう1度!! つーことで。 やっぱいいすね、B'z!! このセトリも見てくださいよ。 贅沢すぎる!! B'zFANもそうじゃない人も絶対に楽しめる一枚だと思います!!

4.1

グローリーデイズ/B'z

20:34:By BE THERE

雨上がりの道路(みち) また歩き出した時 橋のむこうに 虹が出たんだ ならんで見たのはいつ? Tシャツが ぐしょぐしょに 濡れても笑い歌う ふたり 何のためらいも不安もなくて まぶしい歓びだけ こんな僕に がまん… このレビューの続きを見る

B'zのライブDVD

03:06:By + SWEET CHERRY +

これも買うの忘れていた。色々買い忘れ過ぎです、わたし。

どうですか?!このトラック内容。 完璧とまで言われた名曲の内容がぎっしり。 B'z好きですか??B'zを見て育ちましたよね?? 今回はB'zのLIVEで激しく自分を刺激しまくりましょう!!

関連する商品