DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed The Secret Code(2CD+DVD付) - 東方神起のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] The Secret Code(2CD+DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

The Secret Code(2CD+DVD付)
The Secret Code(2CD+DVD付)で自分のブログにレビューを書く

The Secret Code(2CD+DVD付)

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:22397位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 3,497
  • ユーズド価格:¥ 3
  • ISBN/ASIN:B001OFB8LA(エイベックス・エンタテインメント)
The Secret Code(2CD+DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

今年はこれ!! 東方神起にはじまり、 東方神起に終わった一年だったなぁ。 今年の初めのころは・・・ 東方神起とか嫌いなんですけど・・・ って感じだったのに、 今となっては3日前にファンクラブにまで入会するしまつ・・・w

東方神起の魅力が満載の 大満足な4thアルバム「The Secret Code」 昨年2008年には紅白歌合戦にも主演した東方神起。 歌、ダンスが完璧で、なおかつ面白い。 今、彼ら東方神起が注目されている。 東方神起は… このレビューの続きを見る

久しぶりに、東方神起買いました!  

 待ちに待った 4thアルバム『The Secret Code』 ウチ的、『TAXI』がチョアヘヨ ユチョンおっぱ 作詞作曲の  Kiss the baby sky ジェジュンおっぱ 作詞作曲の  忘れないで 9095 どれもかっこよく… このレビューの続きを見る

version/EXILEさん@TFP2

14:04:By

ONTAMA CARNIVAL09 をみて、「呪文−MIROTIC」の別バージョン(ストリングス?)がほしいと思ってるnako.iです!^^♪どっかに入ってるとかそういうことはないんですよね??Liveでは聴けるといぃな!!と思ってますっ。そし… このレビューの続きを見る

The Secret Code

09:11:By

 今年は友達と参戦するので買ってみた。

 ちょっと色々放心状態でした。 つかさ〜、教えて欲しい情報にはメールでもなんでもみんな貪欲なのに、 こちらからの質問に答えてくれない人って最悪だ。 お前どんだけいいこと言ったって結局人の話聞けね〜… このレビューの続きを見る

  今日、昼休みにローソンでアマゾンで予約していた東方神起のアルバムを受け取った。 「The Secret Code」。CDが二枚組みで、DVDも付いてるセット。 DVDが楽しみなんだよね。ダンスがすごいから。 ダンスパ… このレビューの続きを見る

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! やっと発売です☆ さっそく手に入れましたよ!! もちろん2CD+DVDをvV お金があれば三種類買いたいですがね・・・((トホホ・・・ 二枚目のワンピースの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 3/25に、東方神起のアルバム「The Secret Code」が発売になる。 予約できるかな、と探ってみた。アマゾンがめっちゃイイね。 予約で確保、しかも金額も18%引きとお得。コンビに… このレビューの続きを見る

3.5

Survivor

18:05:By

東方神起! もうすぐアルバムもリリースっすよ(●´ω)+。 The Secret Code やっぱりカッコ良いなぁ〜☆ Mステもよかった〜 Survivorカッコ良いッ!!! ジュンスの『誰もがSurvivor』っ言う所が!!! 服も最高!黒… このレビューの続きを見る

 休みの夕方はやばい・・・! すぐに眠ってしまうんだよ、2時間位。 しかし今日の夢意味不明だった。 お笑いのライセンスの井本さんがアイドルCDデビューする夢見た。 藤原さんがマネージャーかプロデューサ… このレビューの続きを見る

関連する商品