DB Error: connect failed 20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]のレビュー全7件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32176位
  • 定価:¥ 7,714
  • Amazon価格:¥ 13,000
  • ユーズド価格:¥ 8,299
  • ISBN/ASIN:B001OG8RMC(エイベックス・エンタテインメント)
20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 3.3 [3.3]

Disc1 1、OPENING映像 2、ちぎれた翼 3、20th medley 4、わがままDEソーリー 5、旅立ちの翼 6、GOOD ENOUGH 7、夕焼けドロップ 8、オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 9、ユメノサキ 10、ユメニアイニ Di… このレビューの続きを見る

   トニコンに行って来ました。  ひたすらにやっぱり楽しい3時間でした!参加できてよかったー!  同行者shimaki嬢は担当こそ違えど、全く同じジャニ道を歩んで来た仲でお互いの趣味趣向も把握しすぎてい… このレビューの続きを見る

20th Century LIVE TOUR 2008

23:57:By *

はい。 またココに戻ってきています。 トニ兄さん。 少し熱が落ち着いたので(笑 客観視して、イタイ自分に気づき始めています(笑 斜めから観て悦んでいたのは、ココだけの秘密です。 とか 思っていた… このレビューの続きを見る

「音」の日記かなぁコレ…笑 まぁいいや。トニセンだし。音楽的な話にすればいいよね。 えー、去年のトニコンです。 すごい良かったですからね。生バンドだったし。 やはりトニセンは音楽性のみならジャニ… このレビューの続きを見る

予約注文してたのが届きました。 ってまだ全部見てないし…。 見てたらムスコに半ば強制的に停止させらました。 意外とのんびりじっくり見る時間て夜中しかないんだよね…。 でも最近週末の夜中はダンナがゲームをしてて これまた見られないという…。 あ、パソコンで見れば良いのか!! JUGEMテーマ:V6 

 今日ようやく届きました〜♪まだ「トニセンぶらり旅」と「トニセン会議中」を見ただけ(後者は途中まで)ですが、これから本編も見ようと思います。それにしても、「トニセンぶらり旅」を見て、「水曜どうでしょう… このレビューの続きを見る

さよなら2008年

12:05:By +Penguin Six**

さてさて、早いものでもう2008年にはさようならですね(゚o゚)! ブイロクはどうなるのかなーと思っていたカウコンですが、報知によれば、V6は取材現場のそば店から中継で出演ということです。そば店てナニ…?!(笑)… このレビューの続きを見る