DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]
ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]

2.8 [2.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:75378位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 1,048
  • ユーズド価格:¥ 99
  • ISBN/ASIN:B001OGSMPY(角川エンタテインメント)
ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 2.8 [2.8]

【ブラインドネス [ ジュリアン・ムーア ]】見ましたムスメは、昨日、宿題がなかなか終わらずに、泣きが入っていたのに、今日も懲りずに、宿題もやらすに遊びに行きました JUGEMテーマ:最近みた映画 アマゾン

●いいところ話のころがり方、終わり方もよかったちゃあいい。カメラワークや編集がカッコいくて楽しめた。 これでもかってクローズアップやきたない街の丁寧な作り込み。 きたないシーンもきっちり描く。きたない… このレビューの続きを見る

2.8

映画3つ。

23:59:By masaco blog

またもや最近じゃんじゃんと見てます。かべちゃんおすすめの3作、いきました。「BULLY」残酷・・・けど、実際の出来事にもとづいてかかれた映画みたいで、ほんとにありえんなあ。。。Kidsの監督みたいで、何となく… このレビューの続きを見る

ガエルが出てたからレンタルしたんだけど、悪役だった〜。なんともあちこちで引っかかる、妙な映画であった。JUGEMテーマ:映画 

映画を観る前には、どういう内容なのか前知識があった方がいいですね。せめてレイティングがあるかどうかは確認しないと。(PG-12だったみたいだけど、R-18の間違いじゃないかと思うぞ)「全世界、失明。」というコピ… このレビューの続きを見る

ブラインドネス見ましたが、微妙ですね。。。(入院中)私は、好きではないです。人間は目が見えなくなったら、ただの欲望の塊です。ここまでヒドイのかというぐらいの描写で、途中で見たくない人もいるでしょう。… このレビューの続きを見る

ブラインドネス

20:14:By 映画LOG

JUGEMテーマ:映画  伊勢谷友介と木村よしのが夫婦役。 観終わって、 どんよりしちゃったけど、 ラスト辺りで、希望の光が見えたので”よし”とします。

失明してしまった不幸、より誰よりも早く発病してしまった故の不運を描いたパニックムービー(?)シチュエーションサスペンス?です見えない人たちの中で、唯一見えるって云う状況はある種、そのコミュニティでは… このレビューの続きを見る

2.8

ブラインドネス

23:05:By

wowowで観た 他の女性出演者は全員まっぱですが木村佳乃だけは最後の最後まで脱ぎません ある日突然 目の前が真っ白になり視界が奪われる奇病が発生 それは次々に伝染していき 政府は非常事態宣言を出し 感染… このレビューの続きを見る

ブラインドネス

22:10:By 映画メモ

ブラインドネス 2008年/121分/日本、ブラジル、カナダ 監督:フェルナンド・メイレレス 出演:ジュリアン・ムーア、マーク・ラファロ、アリシー・ブラガ

2.8

ブラインドネス

23:10:By MANAGER BLOG

驚異的な伝染力を持つ奇病“ブラインドネス”により、極限下に 置かれた人間たちの心理や行動、恐怖を描くパニックサスペンス 。爆発的な勢いで拡がっていく謎の伝染病に、政府は感染者の強 制隔離を実行する。(amaz… このレビューの続きを見る

2.8

ブラインドネス

23:49:By ひとりごと

    子供達と一緒に見てしまい。。。 見終わった後に どよ〜ん とした気分 映画館に見に行かなくて良かった・・と一言 インターネットの書き込みが 良かった人と悪かった人の差があった理由が わかった気が… このレビューの続きを見る

パニック映画か、エログロ映画か、はたまたハートウォーミングな家族愛映画か突然目の前が真っ白になって見えなくなる「白い洪水」病でバタバタ?みんなが感染していく。豚インフルエンザもびっくりのパンデミック… このレビューの続きを見る

 ■ストーリー[amazon] 始まりは一人の日本人男性だった。突然目の前が真っ白になり完全に失明する謎の伝染病は、彼の発症を皮切りに爆発的な勢いで拡がっていく。有効な治療法のない中、政府がとった政… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 「ナイロビの蜂」のフェルナンド・メイレレス監督が、ノーベル賞作家ジョゼ・サラマーゴの小説『白の闇』を国際色豊かなキャスト陣で描いたパニック・サスペンス。ある日突然失明する謎の病… このレビューの続きを見る

ブラインドネス

12:59:By NIYON's

何であんただけ見えるのさー 何で見えるのに銃奪わないのさー 何で何で って結構なフラストレーション JUGEMテーマ:映画

関連する商品