DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』 - 神谷浩史のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』で自分のブログにレビューを書く

星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:61567位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 1,255
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001OH4HXE(honeybee)
星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

こんばんわ。 宮地ラヴあきなさんです。 今多分、いや、確実に カレシ<宮地 である爆。 私的な宮地の性格見解 ・無自覚に爆弾投下。 ・言葉づかい武士なのにロマンチスト。 ・武士というより天然。 ・真… このレビューの続きを見る

 星座彼氏11月は蠍座、夏組の宮地龍之介です。いやー待ってました!ゲームクリアしてから長かったよw 先に全員彼氏CDが出てしまった冬組と違って、逆に夏組はゲーム→彼氏CDと言う流れでした。 ついこ… このレビューの続きを見る

プラネタリウムCD『Starry☆Sky』に付属されている PCゲーム『Starry☆Sky』シリーズで、どれかのキャラとくっついた後の設定。 色んなシチュエーションでのショートドラマ。 全12枚で、連動特典で13枚目が手に入る。 以下感想

 蠍座で神谷さんなツンデレ。今までは主人公が赤くなりすぎとかからかわれてばっかりだったのですが、この人に対しては主人公が積極的にからかいにいってる傾向にあります。向こうからはほぼ何も言ってこない、日本男児な感じです。

【キャスト】宮地龍之介:CV.神谷浩史【トラックリスト】01. 宮地龍之介〜自己紹介だ〜02. べ、別に俺が食べたいわけじゃないからな03. こうやって、お前とのんびりしているのが俺は一番落ち着く04. ……手はこのまま… このレビューの続きを見る

【商品内容】 星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって 一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。 あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。 … このレビューの続きを見る

SpringからWinterにそれぞれ登場するキャラと恋人になったその後。 テーマとしてはこんな感じ。 デート//朝夜のメッセ//嬉しいとき寂しいときのメッセ// ヤキモチ(基本的に彼がやいてくれます。が、キャラによって… このレビューの続きを見る

3.9

釣られた

03:29:By 蜂蜜工房

++++++++++++++++++++ まだ春版すらプレイしていないのに☆5つつける勇気を誰か褒めて(黙れ)。 だって見た目が超好みなんだっ!勘がツボなタイプと告げているんだ…っ! あと今更ながら春版に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:starry☆sky おはようございました。 更新遅れてすみません。ジロウです。 高校の中でも受験への意識が高くなってきました。 ジロウもまたまた実力試験の結果が悪かったので、 危機感が;; 怠… このレビューの続きを見る

 先日、家に彼氏が届きました・・・↓ネタバレ 龍之介らしいデートだった(ó㉨ò) つんつんデレなのかと思ったら、つんデレデレ多かったねw あとぬいぬい会長… このレビューの続きを見る

11枚目。

21:36:By きみをよぶ音

購入は追いつきましたが、聞くほうが追いついておりません(笑)。とりあえず春組、夏組は聞こうかな、と思いまして順次拝聴させていただいているわけですが・・・。翼くんを含めて、この宮地くんでようやく六枚目… このレビューの続きを見る

ポンチョ〜ヌ♪

17:39:By Alla Marcia

JUGEMテーマ:声優全般 おはようございました。 日曜日にアニメイトで福山潤さんの 「気になるアイツはポンチョ〜ヌ」のPVに 大爆笑してしまったジロウです。 今週のテーマは【今年できるようになったこと】 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:声優全般シナリオ:エッジワークス/イラスト:カズアキ 【キャスト】 神谷浩史(宮地龍之介) 【内容】 星座彼氏シリーズは、12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって、一緒にデ… このレビューの続きを見る

3.9

Scorpio

19:54:By SRR

宮地の星座彼氏CD聴きました! 前半は「ちょwwwおまっwww誰wwwwww」って感じでした。 付き合う前の初々しくてすぐに照れちゃうような宮地はそこにいなかった。 宮地「ワッフルのお店〜」 ワッフルの…お店…だと…。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:声優全般 この3枚めちゃくちゃ楽しみです。  琥太郎先生(石田彰) 宮地君(神谷浩史) 梓君(福山潤) 甘いデートCD。 ゲーム攻略後に聴くと何倍も楽しめちゃいますよね ジャケットみちゃうとついつい買ってしまいそう

3.9

murmur ・・・・

20:48:By **waterlillies**

JUGEMテーマ:ひとりごと Starry☆Sky in summer クリアーしましたぁワーイ 初めは金久保先輩がお気に入りだったのですが… 梓君のかわいさにやられ、宮地君のツンデレっぷりに 胸キュンになりました(笑) ほいでも… このレビューの続きを見る

関連する商品