[Amazon] LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13で自分のブログにレビューを書く

LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13

おすすめ!3.3 [3.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Personal Computers
  • Amazonランキング:8440位
  • 定価:¥ 10,265
  • ユーズド価格:¥ 6,642
  • ISBN/ASIN:B001OS2F5K(ロジクール)
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.3 [3.3]

3.3

絵仕事用に

04:52:By ras-neko★works

キーボードのショートカットより速くて好き。 そっちに慣れてる人は無理しなくてもいいかなという感じです。 設定はちょっと時間かかったけど慣れると簡単でした〜 あとは指置き覚えれば作業もサクサク♪ 消しゴム→鉛筆→鉛筆サイズ変更が ちょいちょいっと触るだけで済むのも大きいです。 iTunes聴きながら描いてたら曲なども表示されててビックリ。 意外と細かいところまで凝ってるな〜

寒い! 寒いとやっぱり作業効率は落ちるので、部屋を暖房で暖めたいのですが、節電ということも考えるとあまり暖房使い過ぎるのもなぁという悩みもあったりしますけど、 皆さん頑張って絵を描いてますか? 僕… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:エンターテイメントc9で使っていた箱パッド G13をマビノギ英雄伝でも使ってみた。レベルは20辺りだけど,なんなく使える。c9のときのようにキーも少なくていいから,どちらかというとマビノギ英雄伝の方がG13に向いているかも。

 JUGEMテーマ:エンターテイメント購入してから約1ヶ月。始めはパッドになれないので戸惑っていたが,慣れてしまえば箱パッドの使いやすさにはまると思う。キーマップを晒すとこうなってます。かろうじてEボ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:エンターテイメントC9(Continent of the Ninth)にはまってます。韓国でつくられたMMORPGで,ハンゲームから無料でプレイできます。Lv50までプレイしましたが,課金せずにできました。お金かから… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:エンターテイメントメッチャ欲しい!!ゲーム以外でも使用できるみたい。エルゴノミクスデザインがまたいい。G13も気になる!!こっちだとキーの数が多い。でもデザインが...ブー。

 誕生日はパソコンと一緒でしたなんかもう、調子悪いよー!って言うか修理前そんなに悪くなかったから(録画したテレビ番組の焼き込みが出来なくて修理に出していた)なんでこんな調子悪いのか戸惑い。。とい… このレビューの続きを見る

入力デバイス

14:40:By 雑記帳+

intuos4のボタン割り当てを新しく設定し直したのですが、Macを再起動すると元に戻ってる(笑)という症状にぶち当たり、タブレットドライバを入れ直しました。ワコムは「調子良いんだったら新しいドライバは入れなく… このレビューの続きを見る

先月末に発売されたG13よぉおおおし、これだ!と一瞬盛り上がったんだけど、いまいち淡泊な気が抜けない。で、いろいろ調査の結果左手用マウスは以下と致しました。Belkin のNostromo Speedpad n52te。基本的なところは変わらなくて、小さい液晶はないんだけど、何故か細かい所が格好良く見えてきた。そのうち届くと思うので、その時レビューします。

ゲームはやらないんですけどね。なんか、カッコイーじゃないですか。ロジクールのゲーム用マウスキーボード。キーボードって言っても機能割り当て用のキーです。しかも、バックライトキー!!小さなLEDんとこに、ログとかチャットが現れる。。らしい。そしてアマゾンには未だ画像がない。。