DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]
ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:82791位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,129
  • ユーズド価格:¥ 698
  • ISBN/ASIN:B001OZDZUW(ポニーキャニオン)
ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.3 [3.3]

ナタリー・ポートマンがすごいよかった。

『1000日のアン』も同じくブーリン姉妹と ヘンリー8世の話ですが、また違った印象でした。 +   +   + 今日の晩ごはん 巻き巻きアスパラ

王様がすっごいヘタレ暴虐王って言葉がピッタリ! 弟くんとばっちりすぎてワロタ 本当に近親相姦しちゃうのかと思ってすごいハラハラしたけど結局やらなくてよかったですね やった事になっちゃってたけど・・・・・・弟かわいそうに・・・・・・・

The Other Boleyn Girl (2008) Director: Justin Chadwick/ Writer: Peter Morgan Starring: Natalie Portman, Scarlett Johansson, Eric Bana 愛したのは同じ“一人の男” 妹はただ王を愛し、姉は王妃とい… このレビューの続きを見る

「ブーリン家の姉妹」映画のDVDを観ました。でもちょっと期待外れだったかな… ナタリー・ポートマンのアン・ブーリンがお姉さんぽくなかったというのもあるし。アンが2カ月外国の宮廷に行っていたからといって王さ… このレビューの続きを見る

3.3

The Other Boleyn Girl

21:11:By Joyful*Life

JUGEMテーマ:今日観たDVD しばらく休会していたTSUTAYA DISCASを再開して、 『ブーリン家の姉妹(原題:The Other Boleyn Girl)』を観ました。 ヘンリー8世の愛人や妻になった、ブーリン家の姉妹について… このレビューの続きを見る

先日、財布に230円しかないのに飲みに出てしまい、36歳にして危うく無銭飲食をやらかすところだったあーさーです、おはこんばんちわ。 レース編みの記事を書こうとずっと思ってるんですが、撮った写真がどっかに行… このレビューの続きを見る

16世紀英国。跡継ぎの男の子が生まれない英国王ヘンリー8世の愛人となった妹と、 離婚を認められないカトリック教徒である王の、妃の座を狙う姉アンの物語。 映画ですが、これ、 怖すぎる。 王様悪す… このレビューの続きを見る

3.3

5月も・・・。

13:46:By + Fallen Angels +

JUGEMテーマ:つぶやき。 今日で終わり。 昨日は台風の影響で各地被害が出ていましたね。 5月に台風・・・相変わらずの異常気象ですね。 震災の影響があちらこちらに残っていますから 二次災害には十分お気を付け… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 昨晩と今晩で映画を2本観ました。 ひとつは「ある公爵夫人の生涯」 もうひとつは「ブーリン家の姉妹」 うぅ〜・・・どっちもあんま後味がよくなくて、気分が悪いです やっぱりデ… このレビューの続きを見る

おはようございます、MISです。昨日は何となくDVDを観て過ごしちゃいました。この一週間、何か無我夢中だったのでホラーばっかり観てたのでラブコメが観たくなったのです。サンドラ・ブロックのラブコメはかなり好… このレビューの続きを見る

どうやら横山さんは、どうしても上から見たいらしいですよ やっぱり、どSだ(笑) で、泣いてる私見つけて喜んでるんだろうな(笑)。 たぶん、「埋もれてしまえ席」だとは思うのですが。 久しぶりに映画が見… このレビューの続きを見る

「ブーリン家の姉妹」のDVDを買いました。ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンの共演で、16世紀のイギリスの宮廷を舞台に繰り広げられた愛憎劇を描いています。映画のタイトルが示すように、ナタリー・… このレビューの続きを見る

 ウォーリーに引き続き翌日に観たのがこの作品ナタリーとスカーレットヨハンソンが出てるので前々から気になって観たんだけど前日とは打って変わって殺伐とした内容(前日のがすこぶるハートウォーミングだっただけに)JUGEMテーマ:最近みた映画

ブーリン家の姉妹

23:21:By POUDRE D´OR

JUGEMテーマ:映画 ナタリー・ポートマン スカーレット・ヨハンソン 大好きな女優が2人も共演しているだけで、何も言うことはありません。 もちろん、2人とも演技は素晴らしいし、 美しすぎる。 中世の宮廷ものは、やっぱりおもしろいね。

 アン・ブーリン。あの「お前なんか死刑!」で側近や王妃をどんどん牢獄に 送り込んだヘンリー8世の二人目の妃です。おまけにエリザベス1世の母親でもあります。 でも妹のメアリーのことは全く知りませんでし… このレビューの続きを見る

歴史を変えたブーリン家の姉妹。 もっと愛憎劇のどろどろした話かと思いきや 姉妹の仲は良好に終わる。 心優しい妹。 強気の姉。 ナタリーポートマン×スカーレットヨハンソンという 豪華な美の競演が見物。

 ★★★★☆4点ヘンリー8世に翻弄された姉妹のお話。ヨーロッパ文化に興味をもついいきっかけになりました。そもそもこのヘンリー8世自体5.6回結婚してるアホタレなんです。ナタリー演じる、アン・ブーリンは後のエ… このレビューの続きを見る

  面白かった〜! 歴史ものって、大抵はそのストーリーを追うことに忠実になりすぎて、教育ビデオを観ている気になるものが割と多いけど(またはストーリーとズレすぎて妄想っぽいもの)、 この作品はブー… このレビューの続きを見る

イギリスの名家であるブーリン家には、 美しい子供が三人居た。 長女は野心家で次女は心優しい娘、末息子は家族思いの子だった。 年頃に成長した彼ら、次女が結婚をする事となる。 その同日家名の存続をかけ、叔父… このレビューの続きを見る

ヘンリー8世の寵愛を受けようと画策するブーリン家。アンとメアリーの父と叔父は、政略結婚を目論んだ。先にヘンリーに気に入られた妹のメアリーにはすでに夫がいたにもかかわらず、ヘンリーの元に差し出され、メ… このレビューの続きを見る

3.3

ブーリン家の姉妹

08:45:By Dimanche

  浅い歴史好きのわたしには、楽しかったです。 へえーアン王妃ってそんな風に王妃になったんだあとか、そういえば、イギリス国教会ってあったね(世界史を選択していた。一応)こういういきさつがあったん… このレビューの続きを見る

これは王様が悪いだろ そして父と叔父が悪い 富と地位と名誉のために犠牲になる姉妹 そして弟 実話ですよね、これ ドロドロです

    実話に基づいたストーリー・・ 世継ぎが大切で、 家のために結婚を決められてしまう時代 日本でもそんな家と家との繋がりのための 結婚が当たり前のような時代もあり そんな時代の中で翻弄されてしまった姉妹。。 映像が全て実話ではないそうですが 心穏やかに過ごせた時代では なかったような気がします エリザベスのDVDも見てみたくなりました。

公開当時、興味はあったのに結局観ませんでした。史実もの?"世界ふしぎ発見"でブーリン家のことをやってて面白そうと思ったの。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -原題:THE OTHER… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  歴史モノ、特にイギリス史、そしてエリザベス1世大好きな私。 すっごい楽しみにしてたこの映画。劇場公開時は妊娠中だったので、DVDになるまで待ってました。 ほら、斬首のシーンとかお腹… このレビューの続きを見る

 スカーレットだいすきだ・・・そういえば歴史の授業でやったなって、イギリス国教会の起源

JUGEMテーマ:映画  ナタリー・ポートマン、スカーレット・ヨハンソンという比較的好きな女優が主演している映画で、16世紀のイングランド皇室の実話に基づく物語。もともとはイギリスで放映されたドラマの… このレビューの続きを見る

衣装とスカーレットヨハンソンが目当て(不純…)で観た。 でもその期待を裏切らない内容でした! 衣装、小道具、ヘアメイクがとくにものすごくキレイ。 キレイっていう言葉じゃ足りないくらいなんだけど、ほかに相応しく思う言葉がないので。 もちろん登場人物も魅力的でした。姉の魔性っぽさったらない。 魅力的だけど、ちょっと悲しくなる映画でした。

ブーリン家の姉妹

22:38:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  <飛行機で見た映画-4> これは公開中話題になってたけど、なんか暗そうで見てなかったけど、 ちょうど日本語版にあったから見ました! 昼ドラ並みの愛憎劇で、なんか面白かった

3.3

ドラマチックでした

17:35:By 独り言

歴史でちょっとは知ってたけど それくらいだったし 斬首されるってくらいしかしらなかった 鉄の女王さま エリザベス1世のお母さん・・・というか その姉妹の話 なかなか 面白かったよ〜 ただ 斬首のところ… このレビューの続きを見る

かなり良かったです。 昼ドラっぽいストーリーだけど質が高くて素敵でした。 もっと高貴な感じとか陰湿な感じとかってイメージだったけど、 苦悩感がすごくて、世界が意外と狭くわかりやすかったです。 歴史モノ独… このレビューの続きを見る

 こちらは「アイズ」のDVDの最新作版で宣伝していて「見たすぎる。」とおもって即、借りてきました。美しすぎる姉妹←公式サイトです。あらすじ時は16世紀イングランド。20年にわたる結婚で皇女メアリーしかも… このレビューの続きを見る

ドロドロしたのが見たくて『ブーリン家の姉妹』をレンタルしました。 内容 イングランド王のヘンリー8世は、男子の世継ぎを産むための愛人を探していた。 そのことを知ったブーリン卿は、富と権力を得るため… このレビューの続きを見る

ブーリン家の姉妹

12:28:By not forever

けっこう長く上映していたのに、見逃していた『ブーリン家の姉妹』をようやく見ました。カトリック教会と決別し、イギリス国教会を設立したヘンリー8世。そのきっかけとなる離婚と結婚、国王ヘンリーと姉アンと妹メ… このレビューの続きを見る

あれだけ野心があったら、ヘンリー8世よりよっぽど王様向きかも......

ブーリン家の姉妹

23:39:By Honey Vanity

これまた頑張って映画館まで行って観てきた作品です\(^o^)/ 16世紀イングランドのお話。 一人の国王に人生を狂わされたブーリン家の姉妹の物語です。 姉妹が本当に対照的で面白い。 賢くて野心家の姉・アン… このレビューの続きを見る

2008 アメリカ, イギリス  洋画 ラブロマンス 文芸・史劇 作品のイメージ:感動、おしゃれ、ためになる 出演:ナタリー・ポートマン、スカーレット・ヨハンソン、エリック・バナ、ジム・スタージェス … このレビューの続きを見る

3.3

ブーリン家の姉妹

21:00:By

JUGEMテーマ:映画 16世紀イングランド。 20年の結婚生活で世継ぎの男児に恵まれなかった国王ヘンリー8世は、男児を産むための愛人を探していた。 一族の富と権力を得るため、新興貴族のブーリン卿は、気が強く… このレビューの続きを見る

関連する商品