DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed WAO!【初回生産限定盤】 - ユニコーンのレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] WAO!【初回生産限定盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

WAO!【初回生産限定盤】
WAO!【初回生産限定盤】で自分のブログにレビューを書く

WAO!【初回生産限定盤】

おすすめ!3.7 [3.7](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:142139位
  • 定価:¥ 1,414
  • Amazon価格:¥ 2,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P057X4(キューンレコード)
WAO!【初回生産限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.7 [3.7]

 今更なんですが、復活したユニコーンの「WAO!」を着うたフルで購入しました。 コカコーラのCMを見て欲しくなったから…そのとき実家だったから… 420円もした…orz こんなことなら、我慢してiTunesストアで買えばよかったと後悔したんですが、今検索してみたら…ない? ないの? 雪が降る町とか、ヒゲとボインとか、素晴らしい日々も欲しかったのにな…

 普段はシングルなんて100パーセント買わないんですが、ユニコーンの復活第一弾シングル『WAO!』限定版が近くのTSUTAYAで売れ残っていたんでつい買っちゃいました。 アルバムは買ったし、それには当然「WAO!」… このレビューの続きを見る

 今更のように買ってきた。ユニコーンの「WAO!」 買いに行ったお店でずっと流れてるもんだから、それだけで もう頭からあの音が、声が離れなくて困った。 阿部ちゃん、すごいね(苦笑) なんだかとっても… このレビューの続きを見る

 初回盤についているDVD見たさについ。 アルバム出るまで待てばいいものを…。 このあいだのMステ。 めっちゃ楽しそうなメンバーのみなさんを見て、つくづく音楽の良さを実感したのでありました。

WAO!

22:57:By Lost Wisdom

JUGEMテーマ:No Music, No Life文明よ 進化しても台風ひとつ 止められないだぜ

発売日から2日経ち、今日ようやくCD屋に足を運んだら 見事に完売でした そこで「困った時のAmazon頼み」 初回生産限定盤を注文したら、お届けは2〜4日後だって(泣) こんなことなら前もって予約しておくべきだった・・・ ついでに『シャンブル』も予約しちゃいました  

年始から、ユニコーンのことばっか書いてますが、お許しを。 で、出ましたよ! シングル「WAO!」 つべこべ言わずに、聴きましょう! ユニコーンに青春をささげた同志の皆さんはもちろんのこと。 16年… このレビューの続きを見る

3.7

WAO! /ユニコーン

13:35:By *a giraffe*

連日のユニコーン記事、どうかご勘弁くださいw 本日届きました。 初回限定版には「バンドやろうぜ!〜アルバム“シャンブル”ができるまで Part1」というDVDが付いているので、amazonで予約注文しました。確実に手… このレビューの続きを見る

再結成第一弾シングルをさっそく買ってきた。 ミュージックステーションで聞いてたので おぉ!って感動はないけど CDが手元に来てなんか嬉しい。 作詞作曲は阿部義晴。 復活一発目に民生の曲を持ってこなか… このレビューの続きを見る

やっぱり着うたフルとは音が違うー。CDは素晴らしいですな! 何倍もかっこいいです、CDで聞くと。 そして見ました、DVD「バンドやろうぜ!〜」 なんか・・・・ とりあえず泣いていいですか? … このレビューの続きを見る

仕事を終えてちょっぴり疲れたからだに鞭打ってCD店に向かって買った一枚 シングルを握った瞬間になんともいえないワクワク感を思い出した 帰って暫くぼけーっとしてたので開けて聴いたのが午前1時 クレジット… このレビューの続きを見る

UNICORN & JUN SKY WALKER(S) My Sharona Uploaded by MeeHua 以下多少のネタバレあり↓ 初回のオマケDVDが26分も入ってナンバリング・タイトル(まさかの『MOVIE11』!!!!!)になっていたこ… このレビューの続きを見る

今日、HMVで購入してきたのは上の2点。 ユニコーンのシングルは、阿部くん作詞作曲の阿部くんヴォーカル。 サビのメロディが大好き。 初回限定盤のDVD付きなんで、予約して買いましたよ。 で、勢いで買ってしまっ… このレビューの続きを見る

WAO!

21:45:By 春風ノート。

いやー!Mステ観ましたよーーー! スピッツSNS内の、OTコミュでも大盛り上がりでした。(笑) 新曲「WAO!」かっこええー! 最初は、ケータイの着うたサビヴァージョンとか よーつべでの音質の悪いPVとか(… このレビューの続きを見る

(´ω`;)

11:07:By ホタテにっき

 久しぶりにのんびり音楽なぞを聞く。aikoとか、結婚する前はなまいきに歌詞に共感なぞ覚えておったのですが、もうなんか恋ってなんだっけ?って生活をしているので歌詞がさっぱり頭に入ってこないwwwww… このレビューの続きを見る

 さて、以前の記事がごちゃごちゃになってわかりにくいので、あらためましてこちらに書かせて頂きます。ユニコーンツアー2009 蘇る勤労http://www.unicorn.jp/tour/index.html3/26(木) 北海道厚生年金会館 … このレビューの続きを見る

 ユニコーン復活だってお。思わず買っちゃいそうだおーしかし、この年代の曲は今聞いてもワクワクしますわ。こがにはすくすく育つ〜もう7キロあると思うよ。生まれた時にお祝いでもらった服はもう丈が短くなってきた。離乳食たのしみだなぁ。

3.7

WAO!【初回生産限定盤】

15:50:By MCK

チラッと聴きましたが中期サウンドっぽいですな 何はともあれ復活バンザーイ!

 さて、突然ですが勢いあまって4枚取ったユニコーンツアーのチケット!当選しました〜!ウオーーアアアアアアワーイワーイ…っていうか、何も考えず4枚申し込みをしてしまいましたww行けるかどうかもわからずにwユニコーン… このレビューの続きを見る

3.7

ユニコーン再結成?

22:26:By

おーーーーー全然知らなかった。 なぜ、今頃ユニコーンブログだとか、サイトが存在するのだろうと思っていたら、この為の準備だったのねんのねんのねん。 凄い!アラフォー狙いは観え観えだけど、アルバムだって… このレビューの続きを見る

3.7

初回限定版

01:03:By S's Blog

 ユニコーンの新曲なのです。

関連する商品