DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シャンブル【初回生産限定盤】 - ユニコーンのレビュー全49件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シャンブル【初回生産限定盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シャンブル【初回生産限定盤】
シャンブル【初回生産限定盤】で自分のブログにレビューを書く

シャンブル【初回生産限定盤】

おすすめ!3.9 [3.9](49件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:50649位
  • 定価:¥ 3,465
  • Amazon価格:¥ 1,690
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P057XY(キューンレコード)
シャンブル【初回生産限定盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(49件) 3.9 [3.9]

私の2009年は、彼らなしでは語れない。 なんせ、今年1発目のブログネタがユニコーン復活だったからね。 日本ガイシホールのライブも行けたし、ナノフェスでも観れた。 ハマったのが解散後だったから、まさか生で拝める日が来るとは思ってなかったなあ。 2009年は、このおっさん5人組の年だったね。私にとっては。

「世代じゃない」と言われればそれまでだけど再結成して初めてちゃんとユニコーンを聞いた。あたしの中では「ボーカル=奥田民生」という方程式が出来ているので全員がボーカルを担当するバンドだなんて、びっくり!しばらくはテンションがあがるからという理由で「WAO!」ばっかり聞いてたけど「ひまわり」がとても良い。シングルカットされた曲ばかりだけど。再結成してここまで受け入れられるバンドはなかなかないと思う。

私が延々リピート聞きしても 何の反応も示さなかった妹。 夏フェスでUCライブを観た日、帰るなり 「シャンブル貸して。」 ふふ。 おっさんたちの力を見たか。 「なんか、おじさんたち笑いながらライブやっ… このレビューの続きを見る

桶屋が儲かる話。 または私はいかに心配するのをやめて再びブログに足をつっこむことになったか。 ユニコーンが再結成するかも、というスクープを知ったのは昨年の暮れだった。スッパ抜いたのは東スポ。東スポだけ… このレビューの続きを見る

16年ぶりに再結成されたユニコーン。 いまの彼らが作りだすものが、どんな曲になっているのか 楽しみよりも怖い気持ちもあって、聴くまでに時間をかけた 一枚です。最初に聴いた印象としてはEBI氏のヴォーカル 曲が… このレビューの続きを見る

ウニコーン 一曲目のひまわりからいいねー うーん いいねー ロックのかっこよさをよーく知ってる、って感じですよねー

∴奇跡の前から11列目2009年5月2日(土)ユニコーンツアー2009「蘇える勤労」へ。中学生の頃にユニコーンを知り、衝撃を受け、高校生になってようやくライブにいけると思いきや、まさかの解散。以後、奥田民生は私の… このレビューの続きを見る

3.9

なつかし

15:35:By scotoma's pick up

 ユニコーン。16年ぶりの面子。民生はやはりこの面子で一番光る、と思った。2曲目の『スカイハイ』と、ラストの『HELLO』は特に気持ちイイ・素晴らしい。

ユニコーン

01:13:By

行ってきました!ユニコーン、蘇る勤労ツアー!▲大はしゃぎな大人たち(笑)姉世代がジャストで聞いてたユニコーン。その側で聞いて、私も大好きになった。解散しても、民生くんは好きで民生ライブに行ったことはあ… このレビューの続きを見る

 今から2週間ほど前、このCDを買いました。 でもなぜかずっと聴いていなくて・・・1週間前にやっと聴き始めて。 そしたらなんだか昔から聴いてる民生の声は耳慣れすぎてて聴いてて落ち着くっていうかw アベ… このレビューの続きを見る

ユニコーンのシャンブルです。 こないだ買って、しばらく聴かないで放置してたんだけど、聴き始めたらけっこう毎日聴いてる。 なんかやっぱりEBIくんの歌声をきくと「あ、ユニコーンだ」って思うね。 あのふん… このレビューの続きを見る

30代〜40代前半のロック好きなら誰もが耳を疑い、歓喜したユニコーン16年振りのまさかの再結成。2009年の始まりと共に唐突に宣言された活動再開、そしてこのニューアルバム「シャンブル」のリリースでしたが、16年… このレビューの続きを見る

 今日ね、さいたまの追加公演のプレオーダー抽選結果出たんだけど… またもや撃沈だよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ユニコーンに会いたいよー あべBに会いたいんだよーあたしはー ことごとく落選してるあたしって一体…どんだけ… このレビューの続きを見る

高校時代にはまっていたユニコーンが再結成。 miximusicの視聴で、ユニコーンのニューアルバムがよさげな感じだったので、 買ってしまいました。 16年ぶり、ていうか、 ここしばらくジャズとクラシックばっ… このレビューの続きを見る

ユニコーン復活☆

17:30:By

いや〜めでたい まさかまたユニコーンが見れるとは思いませんでした。 ユニコーンは私が小学生の時、あの伝説の番組「夢で逢えたら」のOPに流れていたのを思い出します。 中学生の時、友達にユニコーンのアルバ… このレビューの続きを見る

先週アルバム受け取りに行ってから、毎日通勤と寝る時に聞いとる ファンになって6年・・・待ってた甲斐があったと心底思うほど最高のアルバム オリコンアルバム1位早くも売上30万枚突破 いろんな流行りのアーティス… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:トイデジ Polaroid a530 vivid 外国の食べ物とか パッケージ なんてかわいいんだろう。 食べる前に撮る。 封を切るとき、出来るだけパッケージを破らないように 破らないように 慎重に。

ハイ、レビューでございます。 と言っても、曲のレビューは何処其処でされていると思いますし 私に専門的な感想など書けるわけもないので、 DVDとか歌詞カード(←芸が細かいヨ)とかの感想がメインです。 まだご覧になっていない方はご注意願います。

ユニコーン[WAO!]

19:09:By 一日一曲

やっと最近ユニコーンのことを書く気になりました。 ユニコーンのアルバム『シャンブル』から 「WAO!」 これが13年ぶりのシングルなあたりが このバンドのすごいところだと思った。 おれならたぶんビビ… このレビューの続きを見る

試聴 試聴 2009年、まさかの再結成。 そしてMステで見た新曲「WAO!」の5人の勇姿に、当時青春ど真ん中であったうちの妻は卒倒しそうになり、同じく往時からの大ファンである同級生にソッコー電話し涙を流しな… このレビューの続きを見る

 カッコいいしユーモアセンスはあるし やっぱりいいですね。 メッセージとか歌の意味とか理由を 求める人もいるかとは思いますが ユニコーンを聴くと単純に楽しんで聴けばいいじゃない という気分になります。

凹んでる時にDVDを薦められて、笑いながら見ました。 川西さんはやっぱりカメラ好きだね、50で楽しそうにドラム打ってるリーダーカッコいいです。 すばらしくダラダラで、プカプカしながら楽しんでアルバムが出来ちゃうんですね EBIちゃんはやはりイジラレキャラなんだ 「ひまわり」「オッサンマーチ」「HELLO」と好い曲満載

好きのパワー=幸せ この方程式がカポッとはまっている幸せな日々を送っています。

まず。 お金に余裕があるのならば是非ともDVD付の限定版を買って欲しいなと。 Amazonだったら割引があるので通常版よりもお安くなってますヨ! 『バンドやろうぜ!アルバム〜“シャンブル”ができるまでpart2… このレビューの続きを見る

とにかく聞きなさい! 奥田民生しかしらなくてもいいからききなさい! 小学生のときにユニコーンきいて、今でもあの独特な歌詞や曲はカッコイイとおもえるぐらい素敵系脱力バンドですよ。 だって、ルールなさそやもーん 恋愛占い

SOLA MITE GOROUND

00:07:By Security Blanket

シャンブル、買ってから毎日ききまくってます。バリバリです。もう本当にずっと聴いてます。初回特典のDVDがまたよくて、大人たちはしゃぎすぎwレコーディング風景をみると、ますます曲への愛着が湧きます。そして… このレビューの続きを見る

3.9

いい。

23:01:By ポレポレ日記

復活したUNICORN 新しいアルバムを聴いてると あまりにも懐かしすぎて 古いCDまで引っ張り出してきて 久々に聴いた。 やっぱりいい。UNICORN なんていうか・・・ ただただ・・・たまらんっす。

まったくもって後追いなのですが 高校生の時にベスト盤を発見して 「Maybe Blue」「I'M A LOSER」などなど カラオケで歌ったー 懐かしいー 奥田民生ソロはGOLDBLENDのときに一度ライブに行きました ユニコーンのラ… このレビューの続きを見る

 16年ぶりの復活。 シングル、アルバムの発売。 民生のソロアルバム?みたいな雰囲気で始まるんですが、それはそれでイイ!のではないでしょうか。 カッコイイ中年。といってしまったら怒られるかもしれませんが、ロックンローラーは何歳になっても健在です。 5月の大阪城ホール、チケット取れたので楽しみにしていよう。 昔の曲も聴きたいな〜♪

 ユニコーンが久々に活動再開!金無くなってきたの??当時よく聞いていましたね!!あの頃はバブルで良い時代でした。オヤジという事がバレてしまいますね!!テレビでもミュートマジャパンでのプロモビデオが懐かしいです。久々に気になる一枚です。

 いい!これはいいよ! やっぱ久しぶりだけあって、テイストが各所に散らばってます。 久々にカラオケ行きたくなってきた!

曲順は逆さまの方も好きっす。 1. HELLO 2. パープルピープル 3. サラウンド 4. R&R IS NO DEAD 5. 最後の日 6. BLACKTIGER 7. 水の戯れ 〜ランチャのテーマ〜 8. AUTUMN LEAVES 9. オッサ… このレビューの続きを見る

買ってきてからかなり聞いた。 個々の変化っちゅうか そういうのはやっぱり表れてるかもしれん。 昔のユニコーンとはなんか違うけど でもこの5人がやると ユニコーンなんだよなぁと あまりにもありきた… このレビューの続きを見る

来ました。

21:12:By **DAYS**

予約していたものがついに、我が家へ。 CDを予約して買うなんて、いつ以来でしょう。 そして、彼らの新しいCDをまた、耳にする事ができるなんて! 大げさ? いやいや。 感動にうち震えております。 あとは、息子が寝静まるのを待って、封を開けるのだ。

 ユニコーンの16年ぶりのニューアルバム『ジャンブル』。こりゃ、嫁を質に入れてでも買わなきゃならんということで、先日、発売日の前日に購入。さっそく、昨日から聴きっぱなしです。ほんと、ユニコーンのニュ… このレビューの続きを見る

仕事帰りにHMVに寄って、購入してきました。 復活したユニコーンのアルバム。 「大人なユニコーン」って感じ。 さすがに10何年それぞれで活動してきて、いい感じで歳を重ねたね。 ビークルは、メジャーでのベスト… このレビューの続きを見る

3.9

聞きました

23:46:By 明日の風

さっそくユニコーン「シャンブル」、フラゲしてきました。 で、とりあえず1回通して聞いてみました。 そして思いました。 うん、ユニコーンのアルバムだ ユニコーンを… このレビューの続きを見る

ユニコーンが復活なんて!うれしすぎるーー♪ 私もはまっていたくちなので、今回のアルバムは期待が大きいですよ!そりゃあ!! 久しぶりにCDを買ってしまうかもしれない!! グラミーノミネーターズを買おうと思… このレビューの続きを見る

   最近、バンドの復活が多くなりました。  ユニコーンが復活したことに感激です。  昔聞いた、テープ(古っ!)を取り出しきいてみました。  タミオチャン・・・・素敵!  つぎは  YELLOW MONKEYの復活を祈って・・・  

先ほどの記事で、明日はユニコーンのアルバム発売!amazonで注文したのだーなどと書いて間もなく、メール便が届きましたよw アルバムシャンブル【初回生産限定版】が届きましたぜー ・・・もう、午後から仕事の… このレビューの続きを見る

いろいろあって最近ブログが滞っています。 家族的なものや仕事的なもの、幸せなもの、不幸せなものと様々な理由があるのですが… さて、人気漫画「ボーイズオンザラン」が映画化するそうです。 田西は誰だ?!… このレビューの続きを見る

なつかしい。 再結成再結成って なんなのさーって思ってたけど ユニコーンはなつかしい。 そしてうれしい気がします。

JUGEMテーマ:音楽 

まさかユニコーンがホントにホントに再結成なんて!! 期待を裏切らないアルバム(たぶん。ぜったい) ・・・もちろん根拠なんてないけど 発売前にレビューなんて書けるかー!!

じゃあ今までは死ねたのか?とか、意地悪なことは言わないでください。活動が止まっていた「好きなカルチャー」が次々と動き出しています。まずはユニコーン!昔から世の中の流れから微妙に離れているような生活を… このレビューの続きを見る

ゆによし

22:59:By my favorite things.

 amazonで「吉井和哉」と検索したら ユニコーンの新アルバムがリストに入った(笑) えええ、曲提供(なわけない)コーラス?なんて思って見てみたけど なんでなのかは謎。 ユニコーン@広島グリーンアリーナ1… このレビューの続きを見る

 さて、以前の記事がごちゃごちゃになってわかりにくいので、あらためましてこちらに書かせて頂きます。ユニコーンツアー2009 蘇る勤労http://www.unicorn.jp/tour/index.html3/26(木) 北海道厚生年金会館 … このレビューの続きを見る

期待を込めて★5つ

 さて、突然ですが勢いあまって4枚取ったユニコーンツアーのチケット!当選しました〜!ウオーーアアアアアアワーイワーイ…っていうか、何も考えず4枚申し込みをしてしまいましたww行けるかどうかもわからずにwユニコーン… このレビューの続きを見る

関連する商品