>
[Amazon] ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組)...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](70件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25766位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 654
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P3POX4(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(70件) 3.5 [3.5]

 

ブラット・ピット主演の「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観た。 80歳で生まれ、若返っていく男の物語。 なんとも切ない…。 いろんな受け止め方があると思うけど、人生って切ないな〜。

インフルエンザが流行っていて、 今日から、ムスメのクラスも学級閉鎖です この前【ベンジャミン・バトン 数奇な人生】見ました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)  ベンジャミンバトン観ましたとてもいい映画でしたね人生の初めから終わりまで一本の映画に詰め込んで哲学的でラブストーリーでSFで感動ブラットピットファンなら… このレビューの続きを見る

ふたりが、やっと、ラブラブいちゃいちゃ過ごすシーンがものすごく好きで、音声解説で、2回目にも見た。でもね。そのシーンは、この長尺の映画の中でほんの一部なの。人生の中で、ああ、そうだった、こんな日々もあったって、あの頃、しあわせだったなあ、とか、過ぎた日々とか、残り時間とか、そんなことを考えるのにじゅうぶんな映画。JUGEMテーマ:映画 

‘数奇な人生’という副題ですが、数奇なのは肉体に宿る逆回しの境遇であり、 ベンジャミン自体の性格と人生は、平凡そのものです。 デイジーは彼に訊きます。 「若返るってどんな気持ち?」 ベンジャミンはこう答えま… このレビューの続きを見る

『セブン』、『ファイト・クラブ』の主演を演じたブラッド・ピットの ベンジャミンバトン・バトン 数奇な人生を観ました。 ストーリーは第一次世界大戦時から21世紀に至るまでをニューオリンズを舞台に、 80際の… このレビューの続きを見る

ベンジャミン・バトン 数奇な人生をみました。 ブラッド・ピットとケイト・ブランシェットの共演している映画。 映画公開されたとき、話題になってましたよね。 おもしろそうだなあ、とは思っていたんで… このレビューの続きを見る

 内容としましては「あらすじ」のまんま。 人は歳を取れば取るほど体は衰えできないことは増えていく。 本当にそう? 歳を取り、老い、経験を積み、だからこそ、挑めるものもある。 人生は限りあるものだから。 ティルダ・スウィントンが素晴らしい〜 ケイト・ブランシェットが霞むくらい。 ましで。

3.5

DVD鑑賞

11:19:By ahaha-net

最近、立て続けにDVDで映画を観てます。 秋の夜長(もう初冬?)のまっとうな過ごし方のひとつかナ。 昨夜観たのが、この、 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 。 まさに、数奇な人生。 劇場公開のとき… このレビューの続きを見る

みている間、何度か『フォレスト・ガンプ』を彷彿とさせられましたたぶん、幼なじみである恋人の存在とか再会してもすぐにくっつかないところとか主人公がいろいろと点々としているところなんかでだと思うけど一人… このレビューの続きを見る

THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON (2008) 監督: デヴィッド・フィンチャー 原作: F・スコット・フィッツジェラルド 音楽: アレクサンドル・デスプラ 出演: ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、… このレビューの続きを見る

3.5

見ました。

18:38:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 いわずもがなブラピです。 彼は数奇な運命だったかもしれないが、彼以外の人間と なんら代わりの無い人生だったのではないだろうか。 確かに彼ベンジャミンは彼以外の人間には無い 「… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 わいは、けっこう映画好きどす。 せやけどたいてい、 レンタルで旧作になってから観まんねん。 そんなわけで、 きょうびになって 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生… このレビューの続きを見る

老体で生まれ、年をとるごとに体は若返っていくという不思議な体質(?)の人間の人生が描かれています。最後まで、我慢して見ましたが、見終わったあと、「?」でした。・・・・・ほんで?って。眠い中、夜中に見たからかな。

味わい深い作品でした。 時間ぎりぎりに行ったせいで前から二列目の席でスクリーンを見上げることに。 ちょっとだけ描かれる戦争のシーンがどんな戦争映画よりも現実味があって怖かった。 公開日: 2009/2/72009/02/11@丸の内ピカデリー1

ボタンが印象的だった。 様々な人々との出会いを逆再生で見ているような、 テーマはフォレストガンプみたいな印象を受けたけど、 時計は止まってはくれないのだ。。。 彼は最良の人生を送れたよね。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ファンタジー人間ドラマ 【2008年 アメリカ】 80歳の老体で生まれ、徐々に若返っていく 男性の数奇な人生を描いている 短編小説の映画化

昨日に引き続き 借りたDVDの感想書きまーす!!

『ベンジャミン・バトン』 観ました。 良かった。泣いたよ…… 切なく深い。いろいろと考えさせよる。 そして2年前なら泣かなかっただろう。今観れてよかった。 終わってみたらやたらと長かった。3時間近くある… このレビューの続きを見る

80歳の老体で生まれたベンジャミン。 年をとるごとに若返っていく彼の奇妙な人生は0歳で幕を閉じた。 ストーリーは説明するまでもないかな。 久々の更新となってしまったけど、実は結構前に観ていて、感想… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】生まれた時から既に老人の姿をしていたベンジャミン・バトン。彼は余命僅かしか生きられないだろうと宣告されていたのだが、月日が流れるにつれて日に日に若返っていくのだった。車椅子でないと… このレビューの続きを見る

ジョシュ・スチュワート Dirtでお馴染み。 と言ったらいいのでしょうか。 クリミナルマインドの JJの恋人刑事でお馴染み と言ったらいいのでしょうか。 はたまた、 スーパードラマTVで始まる 「サードウォッ… このレビューの続きを見る

 ★★★★☆4点老人として生まれた主人公と赤ちゃんとして生まれたヒロインの一生を通した恋の物語。設定が面白い。多分同じ年代の二人がはじめの内、お互いにどこかかみあわないというのも面白かった。対等な立場がほんのわずかだけというのも面白かった。こういうのって好きな人がいたり、もしくは一緒に見ると自分と重ねてみたりしていいかもですね。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 2008年/167分/アメリカ 監督:デヴィッド・フィンチャー 出演:ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、ティルダ・スウィントン

JUGEMテーマ:映画 このごろ ブログ書く暇が無く でもDVDは観てるので見た作品を書きます。

正直長すぎるだろうと思って観てなかったのをようやく観ましたが 終始落ち着いた色味で、シックで雰囲気がよくて、すごく観やすくて、 疲れることもなく飽きませんでした。 前半はなんだかとても切なくて、事ある… このレビューの続きを見る

顔の部分、特殊メイクかと思ったら実はほぼフルCGなんやね。 若い次期の顔は「CGかな?」とおもったけど。 いやぁー、最近の技術はすごいな。 リアルにするほど気色悪くなるところを、自然に表現できてる。ほぼ… このレビューの続きを見る

  「私は数奇な人生のもとに生まれた」 80 歳で生まれ、年をとるごとに若返っていく男を描いた『ベンジャミン・バトン数奇な人生』は、この独白で幕を開ける。 原作はF・スコット・フィッツジェラ… このレビューの続きを見る

バトンのバトン

04:41:By おんちょう

  人の一生を描くのに2時間は少なすぎる、といつも思っていたけれど、 違和感少なく彼の一生を観ることができました。 うまく作ったなぁ。 わたしは小さい頃、老人♂に好意を持ったことはなかったし、どっ… このレビューの続きを見る

基本ファンタジーな世界を描いているけど、リアルで生々しい”愛”について考えさせられる映画です。良かったけど、ちょっと長いかなあ^^;

綺麗な感じはしましたが・・・ ラストがそれですか。 人生ですからそうなりますけどね。 誰でも最後は子供に戻るって事でしょうか。 愛する人の腕の中で・・・でしょうか。 むぅ(´・ω・`)パッとしない。 /cheer JUGEMテーマ:映画 

________________________________________________________________  Comment 生まれた時からおじいちゃんで 歳をとるごとに若返っていく話。 ドキドキ、ハラハラ、号泣!する映画じゃないけど 最後ま… このレビューの続きを見る

  ゴールデン・コンビの新境地 キリスト教の七つの大罪に基づく連続殺人事件「セブン」、地下室で素手で殴りあう男達の隠された恐るべき陰謀「ファイト・クラブ」など、常に時代を挑発する作品で知られるデ… このレビューの続きを見る

公開当初から気になっていたのに、とうとう映画館ではみれなかった、ベンジャミン・バトン-数奇な人生-DVD がレンタル開始されたので、この週末に観ました。最初は、「あ、回想で話が進むんだー。タイタニック的な… このレビューの続きを見る

80歳で生まれ若返っていく男、ベンジャミン・バトンの人生を通し、恋・結婚・出産・出会いと別れ・希望と挫折など、普遍的な人生の素晴らしさを描いた感動巨編。データベースより   デビッド・フィンチャー監督… このレビューの続きを見る

3.5

ベンジャミン・バトン

11:55:By

ベンジャミン・バトンを見に行きました。かなりいい感じでした。なんか、『映画を見たー』って気分にさせてくれます。アクション映画とかでもそういう気分味わうけど、何か余韻が気持ちいい。別に清々しい話って訳でもないんだけど。個人的にはお気に入りです。ブラピを若返らせた技術は凄いね。事前にメメントとかも見てたせいか、時間軸が複雑に入り乱れる映画に好感を感じる今日この頃です。  

日本へ帰国する飛行機の中で見ました。 話題作だったのであらすじは知っていましたが、予想していたよりも悲しいお話でした。主人公の恋愛模様と淡々とした語り口のギャップがせつない。物語中泣けるポイントがい… このレビューの続きを見る

ブラッド・ピット主演の「ベンジャミン・バトン」を観ました。 なかなか素敵な映画です。 80歳で生まれて若返っていく中で、ベンジャミンの人生を追っています。 生まれてすぐの若いときのベンジャミン、顔はお… このレビューの続きを見る

3.5

ベンジャミンバトン

19:36:By 36. 5°

 だいぶ前に見ました。忙しくてかけずじまいで…。 人を大きく劇的に成長させるもの、はつまり3つ。 ・身近な人の死を体験したとき。 ・女性を初めて抱いた時。 ・自分でお金を稼ぐようになった時。 これ以外… このレビューの続きを見る

生まれたばかりの赤子が老人施設に捨てられた。 ベンジャミンと名づけられ、そこの労働者である 黒人夫婦にひきとられる。 しかし、ベンジャミンは特別な子供で 生まれた時から姿が老化していた。 そして彼は… このレビューの続きを見る

 ☆☆☆★老人として生まれ若返って死んでゆくという設定が、非常にドラマティック。ただ、そのドラマな部分を上手く脚本に出来なかった…かなあ?20世紀を駆け抜けた時代のうねりのようなものが、あまり感じられな… このレビューの続きを見る

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』"The Curious Case of Benjamin Button"を観ました。ブラッド・ピット(Brad Pitt)が好きなので。ブラッド・ピットって一般的にあんまり演技がうまい役者さんあつかいされていな… このレビューの続きを見る

80歳の身体を持って生まれたベンジャミン父親に捨てられ老人ホームに拾われたことからベンジャミンの数奇な人生は始まります歳を追うごとに若返るベンジャミンは多くの友人や愛する人の死を見届けなければならなか… このレビューの続きを見る

3.5

淡々。

18:31:By  Team Zissou+ 

 09/03/05これといった山場もなく、淡々とした物語でした。(決して悪い意味でなく)だけどいい映画だと思います。観る前は、3時間以上なんて長いと思ってたけど、終わってみると案外そうでもなく。淡々とした物… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た映画 エンドクレジットで知りましたが、これはフィッツジェラルドの小説がモチーフになってるんですね。 それで納得。確かに、このちょっとひねった発想はフィッツジェラルドらしいと思… このレビューの続きを見る

「ベンジャミン・バトン」オフィシャルサイト 久々に映画観ました。ベンジャミン・バトン。産まれた時に老人の体で、歳をとる毎にどんどん若返って行く男の話。ベンジャミン・バトンはブラッド・ピット。やっぱり美… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 1920年代、F・スコット・フィッツジェラルドが執筆。 80代で生まれ、若返っていく一人の男の姿を描いた。 普通の人々と同じく彼にも時の流れを止めることはできない。 ニューオーリンズを舞台… このレビューの続きを見る

フォレスト・ガンプと同じ臭いのするファンタジー ベンジャミン・バトンって実はベンジャミン・ボタンなんです。ボタン工場の社長の息子のベンジャミン・ボタンなんです。でも、ボタンさんって、中田カフスボタン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:映画  B・ピット主演

こんにちはらおさむ! はっちゃんです 今日駅前を歩いていたら「おねーさん、バイトしませんか?」のお兄さんに 声をかけられたんですけど、 「18歳以上ですか?」って言われました。 こんなことでちょっと喜… このレビューの続きを見る

1920年代にF・スコット・フィッツジェラルドが執筆した、80代で生まれ、そこから若返っていくひとりの男の姿を描いた短編の映画化作品。普通の人々と同じく彼にも時の流れを止めることはできない。ニューオーリンズ… このレビューの続きを見る

3月2日(月)

19:54:By KEN`S WALK

今日は特に・・科学クラブでお菓子を作りました!正直、甘すぎる・・・ベンジャミンバトン、面白いですよ!

久しぶりにブラピの映画を劇場で見てきました。つか、洋画自体いつ以来だろ…ってくらいで、さらに座席が最前列で字幕を追うのがなかなかしんどかった(^ω^;)物語は老人で生まれて若返っていくという男の話。そんな奇… このレビューの続きを見る

F・スコット・フィッツジェラルドの短編を基にした映画が公開されているというので、地元の映画館で観てきました。大スターが主演していることもあり、お客さんは多かったです。内容は冒険ファンタジーを予想してい… このレビューの続きを見る

旦那さんはあまり興味なさそうでしたが、ポップコーンを食べるという目的で来てくれました。 ま〜内容が恋愛みたいなので男性は興味がないのかもしれませんね。 映画のランキングでまだ1位になっていたのでまだ混… このレビューの続きを見る

久々にブラピの映画観てきました。 この作品、80歳の姿で産まれてきたベンジャミンが 年をとるごとに若返っていく80年の人生を描いたものです そんな彼の人生にはどんな人生が待っているのか?非常に興味深… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  この映画のコピー「人生は素晴らしい」という気持ちで見終わったというより 人間は何も出来ない存在として生まれ、また何も出来ない存在として亡くなっていくのが人生モデルなんだなあと改めて思った。 ここからはネタばれ?なので一応続きに書きます。

この前友達と見てきました。 公開初日に渋谷で見たのでものすごく混雑。人ごみ苦手なわたし的には見る前から衰弱状態でした。 ストーリーも大分わたしを衰弱させるものでした アカデミー賞13部門ノミネートとか… このレビューの続きを見る

 先週の日曜日だか土曜日だかに、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観てきたよ。最近よくお世話になってます、みなとみらいの109シネマズで。でも最前列はさすがに見づらかったです。首が痛かったです。画面の端から端までを一目で見れずに、キョロキョロキョロキョロしてた

評判がいいようだったので先週観て来ました。 なんか、感情移入できないままに過ぎてしまいました。 そもそも若返っていくベンジャミンを周りの人が普通に受け入れているところに違和感を感じたままでした。 ベンジ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今年は映画を見ようと決めたので、 またまた先週末に「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見てきました。 2時間47分もあったらしいけど全然長いと思わなかった〜面白かったぁ。 これぞ映… このレビューの続きを見る

3.5

風邪・・・

18:09:By My First JUGEM!

 5日まえあたりから喉が痛くなり、 その後鼻水が出始め、会社にいるときは ずーっと鼻水が止まらず、 家にいるときは咳が止まらない状態が続いてます・・・ 健康優良児のはずの俺としたことが・・・ こんなときでも酒、タバコが止められない自分に 腹が立つ・・・

2008年 アメリカ 167分 「THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON」 1918年のニューオリンズ。裕福な家で男の子が産まれるが 姿は80歳の赤ん坊だった、、。父親は赤ん坊を外に連れ出し とある老… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画館で観た映画  80歳の老人の姿で産まれて若返りながら年を重ねていく。 なんとも数奇な人生を送るベンジャミン・バトン。 この映画、3時間近くあってちょっときつかったです。 途中、何度と… このレビューの続きを見る

監督/デビッド・フィンチャー主演/ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット「きっと自分は、この映画に甚く感動を覚え、涙さえ流してしまうであろう」という期待を寄せて観に行ったのだが、大抵そういう場合に… このレビューの続きを見る

前々から見たかったベンジャミン・バトンやっと見れました。 久しぶりに映画館でこういうゆったりと落ち着いて見れる映画を見た。 BGMと画が素敵で引き込まれました。 これもサントラ欲しいなー。 この映画は… このレビューの続きを見る

 試写会がありまして、2月7日公開のブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット主演「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観てまいりました。上映時間は2時間40分。長いです。しかし、よい映画はおそらく長さ… このレビューの続きを見る

関連する商品