DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヤッターマン “てんこ盛りDVD”のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”で自分のブログにレビューを書く

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

おすすめ!3.3 [3.3](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5898位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 2,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P3POY8(バップ)
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.3 [3.3]

 「ヤッターマン」実写映画化です。嵐の櫻井翔が主演だそうですが,それ以外のキャストはまだわかっていません。ドロンジョ,トンズラー,ボヤッキー役が気になります。「ガッチャマン」も実写映画化されるそうで,どちらも楽しみです。

世界に散らばるドクロストーンを巡り、ヤッターマン達とドロンボー一味は熾烈な戦いを繰り広げていた。ドクロストーンを全て集めると、ある奇跡が起きるのだ。>>>>>奇想天外・荒唐無稽なアニメを、… このレビューの続きを見る

3本のドラマを閲覧しました。・ヤッターマン(実写版) フカキョンのドロンジョ様で話題をかっさらっていた劇場実写ヤッターマンを見ました。ストーリーはどう頑張っても評価できない。すべてはドロンジョ様が深… このレビューの続きを見る

☆★エロネタ満載にお茶の間引きまくり。無意味に(と私は思った)太ももがむき出しになったりして、女の子の扱いが酷くないですかこれ。メカの戦いも下ネタが過ぎるでしょう。小さい子には見せられません。深田ドロンジョ様はまあ綺麗に撮ってもらえてましたが、弾け方が足りません。てか、あまりヤル気が感じられないんですけども…。ギャグのテンポも悪いしねえ…。トンズラーとボヤッキーだけが頑張っていた印象。

3.3

「ヤッターマン」

10:21:By 未来報

 JUGEMテーマ:映画 これはいただけない。 これといって感想がないほど、おもしろくない。 アニメを実写にしたせいか、CGを多用しているのだけれど、そればかり目立っていた。 かつらがよかっ… このレビューの続きを見る

3.3

ヤッターマン

19:30:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2008年 監督: 三池崇史 上映時間: 111分 出演: 櫻井 翔, 深田恭子, 福田沙紀, 生瀬勝久, ケンドーコバヤシ 現代の地球のどこか。今日もヤッターマン1号と2号は4つ揃う… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  TV ☆☆☆★★ご存知国民的ご長寿アニメ「ヤッターマン」の実写化。内容は旧作のほうに近い模様。ま、今更説明はいらないだろう。公開当時は結構な話題で見に行けばよかったかと思ったが… このレビューの続きを見る

 「ヤッターマン」 (2009)  ★★★ 監督: 三池崇史 出演: 櫻井翔…ヤッターマン1号 福田沙紀…ヤッターマン2号 深田恭子…ドロンジョ 生瀬勝久…ボヤッキー ケンドーコバヤシ…トンズラー --------------… このレビューの続きを見る

ちっちゃな頃に観ていたアニメ・ヤッターマン。 長い月日を越えて実写化されるなんて・・・想像もしてなかったです。 これ観て思ったのはただ一つ。 ドロンジョが深田恭子さんで良かった。 これに尽きますね。… このレビューの続きを見る

先日TVで放送されてたのを録画してました。 昨日だんなが見ているのを横目で見てたのですが・・・ 当たり前といえば当たり前だけど、昭和チックでしたね。 今時あの音色で豆腐売りに来たりはせんぞ(笑) 途中ドロンジ… このレビューの続きを見る

3.3

ヤッターマン

02:05:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

日本国民待望作品がついに実写化!!

3.3

ヤッターマン

00:38:By my favorite

アニメのヤッターマンを見ていた夫と私は懐かしく、それを知らない末娘は「意味不明」と言いながら見ていました。深田恭子のドロンジョ姿が話題になっていましたが、アメリカであの程度の露出はMTV等で見慣れている… このレビューの続きを見る

ヤッターマン

16:47:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:映画  冬休みも残すところあと2日。 あまりに暇なので、ご近所さん&ちびっ子を誘い、「ヤッターマン」を見てみました。 ヤッターワンにETCが搭載されているとか、ドロンジョのヤッターマン… このレビューの続きを見る

3.3

ヤッターマン

04:15:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  オリジナルアニメは30年前で、アニメ版リメイクはつい最近の2007年。オリジナルは平成アニメ劇場だか夏休みアニメ劇場で、観てた記憶が根強い。そんな人も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 昔のアニメの実写映画化 の中では、 上手いことしている方だと思いまんねん。 一本の映画として観れば そこそこ楽しめまんねんが でも、ヤッターマンが観たいなら 最初のテレビシリーズを観るのが 一番ではないでしょうかね。

今日は……何にもテレビがない え?あ?違った!!!!!!!今日は月曜日じゃん ってことわぁ嵐のだよぉ けどメルマガがまだ来てない… まぁのんきにまってよぉっと どうせ今日は遊びに行くから昼間はいないんだよね

結局買っちゃいました。ヤッターマン。 映画館で、「これを見てる私って…」と随分恥ずかしくなったのに。 本編以上に特典映像が満載です。本編1枚に、特典映像2枚です。でも、まだ見てません。いつ見るんだろう(… このレビューの続きを見る

 てんこ盛りとは。。。牛丼屋さんに来た気分になりますね。 ちょうど、小学校の時にリアルタイムでした!!子どもながらに吸い込まれてしまい、夢中でテレ ビを観ていました。 悩んでしまう今日この頃です。。

 ママンが見たいというので、借りてきた。 ついでに、見た。 ドロンジョ様の入浴シーンが!! 浴槽(バスルーム)もネイルも 黒xピンクの髑髏が凄い可愛かった! 結婚式メカの内装にあった、髑髏の電球も凄い可愛かった! 微エロ要素アリで、大人も子供の色々楽しめる作品でしょうねw

 ★★★★☆3.6点アニメの実写としてはよく出来てます。深田恭子も意外に違和感なく(私は)他のキャラも良かったんじゃないでしょうか。しかし監督は三池監督。個人的なエロエロ満載です(笑)この監督「妖怪大戦… このレビューの続きを見る

昔を思い出しながら見たw いいねーCG、よくできてるんじゃない? つくりはちょっと中だるみしたかなと思うけど「ヤッターマンだった」☆ いやーなつかしー。

JUGEMテーマ:嵐JUGEMテーマ:ジャニーズ 昨日カラオケの番組を見ていたらゆってぃに「One Love」が! ところがなんとゆってぃ一言も歌えずΣ( ̄□ ̄; しかも誰の曲?V6ですか?って、あんた相葉ちゃんとワカチコ したのは何だっのってテレビの前でブーイングでした(笑)

 【あらすじ】 父の意志を継ぎ、巨大ロボットのヤッターワンを完成させた ガンちゃんは、アイちゃんと共にヤッターマン1号2号となり 正義の味方として悪事を働くドロンボー一味と戦うことになった。 奴らが… このレビューの続きを見る

 だいぶご無沙汰してしまいました。 いつもの事ですが・・・すみませんm(__)m この所仕事の方が忙しくてブログ書く気力がまったくなくて おまけに暑いし・・・ 暑いのはみんな一緒ですよね〜 単なるサボリですかね〜(笑) そんな時もあるって事でボチボチ更新して行きます ところでアラシゴトの出費が・・・

JUGEMテーマ:嵐 こんあーばっ  やっと発売だあ ずーっと楽しみにしてました お金貯めて絶対買いますっ ばいばーいっ

  JUGEMテーマ:嵐 主題歌のとおりずいぶんと待っていたような気がします。アマゾンで予約開始当日に即予約したのはワタクシです。櫻井@高田ガンちゃんも、福田@アイちゃんも、深田@ドロンジョも、み… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 わらしべ長者笑!  ただいまー(*^_^*)本日は何時もより、二時間も早く退社できました!<am12過ぎ> ご機嫌な、ちいさん  職場斜め前を通り、果物屋のおばあちゃんに挨拶する… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:嵐JUGEMテーマ:ジャニーズ  

やっとですな・・・ いつかと待ちわびてましたよ(笑) 翔ちゃん再びーッ。 ヤッター! 「愛ちゃん、行くぜ」的な。 楽しみですなー。色々と・・・ JUGEMテーマ:ジャニーズ 

JUGEMテーマ:最近みた映画JUGEMテーマ:映画館で観た映画 ♪ワンとほーえーりゃ、ツースリー♪・・・という歌が自然に出てくる世代のための、懐かしさ満載の映画です。アニメへのオマージュが随所に出ますし、楽… このレビューの続きを見る

関連する商品