>
[Amazon] スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エデ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:62488位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 4,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P3PP0G(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

公開中の『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を見てきました! これは、絶対3Dで見た方がよいです! (私は2Dで見たんだけど) お目当ては、英ドラマの『SHERLOCK』でおなじみのベネディクト・カンバ… このレビューの続きを見る

スタートレックを見ました初めから戦闘シーン突入で、SF映画のインパクトを与えてくれます。物語は種族が何種類かあり、分かりにくかったです。しかし性格(種族)の違う主役の二人が、成長する過程で違いが分か… このレビューの続きを見る

 千葉出張のため、長時間の新幹線にのってきました事前にiPadの中に映画を入れておいたので、長時間の移動でもあまり苦も無く楽しく移動!今回紹介するスター・トレックは映画館に見に行こうと思っていたのに… このレビューの続きを見る

3.6

スタートレック

17:26:By mama note

JUGEMテーマ:映画の感想 スタートレックというと SF好き(?)なジージが観ていた記憶が・・・ 物語はTVシリーズよりも以前のお話し カーク船長がいかにしてエンタープライズの船長となったか TVシリーズを観ていた人も そうでない人も楽しめる作品です。 それにしても若かりしミスター・スポック なんだか色っぽいぞと思ったのは私だけでしょうか?

ナイト ミュージアム2ニューヨークの自然史博物館からワシントンDCのスミソニアンへと舞台は変わるが、やってることは前作と同じ。う〜ん、どうでしょう・・・。あまりにも二番煎じすぎて、応援する気持ちがわい… このレビューの続きを見る

3.6

DVDいろいろ

23:54:By 毎日お昼寝

 久しぶりにDVDレンタルして見てみました。『バーン・アフター・リーディング 』 おもしろかったけど、結構下品なので注意。ロス先生…『トランスフォーマー リベンジ』 おもしろすぎる!なんか適当なところ… このレビューの続きを見る

「M:i:III」「クローバーフィールド/HAKAISHA」のJ.J.エイブラムス監督が、1960年代の名作「スター・トレック」の世界を大胆にリニューアルして仕掛ける、未体験の冒険とスペース・バトル。僕はそもそも原作… このレビューの続きを見る

人気SFドラマ「スター・トレック」の劇場版第11弾。 監督はJ・J・エイブラムス。 謎の巨大宇宙艦に襲撃され、父を失ったジェームズ・T・カーク。彼は酒に溺れ、ケンカに明け暮れる荒れた日々を送っていたのだが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画  こんばんちは!パート2!まあヒロさん話だけではなんなので(笑)最近見たもののなかで、文句なしベスト1紳士的なファンのことをトレッキーではなくてトレッカーというらしいと… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】時は23世紀、人々が宇宙へと進出していった時代。惑星連邦軍艦隊には、カークとスポックという2人の優秀な青年が乗り込んでいたのだが、ある日、2人の乗った戦艦が突如敵の襲撃を受ける。ス… このレビューの続きを見る

これ、もう3回観ましたよ…。これが発売されたあたりは、夫はテスト期間で帰りがいつもより早く土日も家にいたので、ヤツのテレビ占有率が高かったのです。私自身はスター・トレック世代ではありませんが、夫がオリ… このレビューの続きを見る

   ジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)が宇宙艦隊に入隊して3年。USSエンタープライズに乗ることに成功したカークだったが、船内のトラブルメーカーになってしまう。それが気に入らな… このレビューの続きを見る

☆☆☆☆地元の映画館に公開初日の第一回上映に駆け込むという「どんだけ楽しみにしてたんだお前!」的な鑑賞でしたが、期待に違わない面白さでした。基礎知識はほぼゼロに近い状態にも拘らず堪能したので、シリーズの… このレビューの続きを見る

コアなファン・・・というかコアじゃないとその世界観がわからないのがこのシリーズ。 この映画を平日の映画館に見に行ったらなんと観客は自分を入れて5人だけ・・・。 「わたしにもわかった!誰でも簡単スタートレッ… このレビューの続きを見る

 スタートレックっていうと、あのテレビシリーズをまず思い浮かべると思うのですが、これは映画作品。しかも、J・J・エイブラムス監督作品です。JJは「クローバーフィールド」という「ハチミツとクローバー」的… このレビューの続きを見る

出演: クリス・パイン, レナード・ニモイ, ジョン・チョウ, サイモン・ペッグ, ブルース・グリーンウッド 監督: J.J.エイブラムス 内容紹介 ★『M:i:III』『クローバーフィールド/HAKAISHA』のJ.J.エイブラムス… このレビューの続きを見る