DB Error: connect failedDB Error: connect failed トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレク...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]で自分のブログにレビューを書く

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:66018位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 430
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P3PP0Q(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.5 [3.5]

 そして君が求めるなら蘇る(これも無言実行)。こんな週間少年漫画的な展開をハリウッドで拝見するとは思わなかったです。なんと言う超展開。異種間友情愛してます。  トランスフォーマーに興味を持った切欠は… このレビューの続きを見る

この前【トランスフォーマー リベンジ】見ました 今日は、ゆっくりするつもりだったけど、急きょ大忙し ムスメは、今日も遊びに出掛けたので、いないうちに片づけました JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

3.5

また…

14:47:By Mieux日記

  見てしまった 「トランスフォーマー」のDVD 何度見てもあれはいい かっこいい!!

 ずっと観たいと思いながらもなかなか手が出せなかったけどホテルにあったので観れた。 前作の内容をほっとんど忘れてしまっていたため、 話半分以上???マーク。 でもまぁ、面白かった。 一緒に見ていた… このレビューの続きを見る

 「トランスフォーマー リベンジ」 (2009) ★★★ 監督: マイケル・ベイ

んー

00:40:By Fallen Leaves

 一作目の方が面白かったかも! でもロボたちへの愛があってよい〜。 善も悪もみなキュートvv コンボイ〜vv

トランスフォーマー/リベンジ 2009年/150分/アメリカ 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル

トランスフォーマーリベンジを見て・・・マイケル・ベイ監督はまたも魅せてくれました。 続編ってやはり前作と比較してしまったりするけど、見終えてどっちも面白いのです。 しかも3作目も明らかにある終わり方… このレビューの続きを見る

映画館でも見たので、2回目の視聴でしたが、やっぱり良かったです!

3.5

DVDいろいろ

23:54:By 毎日お昼寝

 久しぶりにDVDレンタルして見てみました。『バーン・アフター・リーディング 』 おもしろかったけど、結構下品なので注意。ロス先生…『トランスフォーマー リベンジ』 おもしろすぎる!なんか適当なところ… このレビューの続きを見る

前作からの続きですが、おもしろいですねぇ。トーランスフォーマー達の戦いはいささかスピーディー過ぎて何が何だか解かりませんが、まぁよしとしましょう。まだまだ続編が出てくる終わり方ですね。 ちょいとターミネーターと被るようなところもありますが、個人的には許せる範囲です。 続編期待してますよ。

 JUGEMテーマ:映画トランスフォーマーの続編。CGすげぇ!と思った前作そのままのクオリティなので見慣れちゃった感があるんだよね・・・吹き替えだとオプティマスの声はコンボイの人です(笑時間はながいんですがコレもあっちゅーまでした。

3.5

8

15:19:By ちょっと飛んでみろ

欲しいものありすぎて た い へ ん ipod touch クルクルのバッグ クルクルのリュック クルクルのアクセサリー クルクルの時計 クルクル自重wwww でも大好き!! トランスフォーマー やっぱ面白い良いい!!!! 時間を忘れる面白さだ、そして映像がキレイ

  や〜ばいねぇ、こりゃ や、もうアクション、SF、ファンタジー、そんな域を超えてんじゃん? 芸術っしょ(笑) 色使いがハンパないわ 人間が演じてんとこは、まあ、こんなもんだけど CG… このレビューの続きを見る

 ストーリー 大学生になったサムは寮生活をするため親元を離れることに。 普通の大学生として生活を楽しもうとするサムだったが 宇宙へ逃走した悪の金属生命体が再び地球へやってきて 新たなる戦いが始まるこ… このレビューの続きを見る

Smithsonian!

02:15:By 菊箱

このふたつに共通してたものは…スミソニアン!!いつか行きたいとこリストに加えよ。ふたつとも面白かった。バンブルビーが泣いてたところで(い)も涙ぐんでたのをかーちゃんは見たぞ。

JUGEMテーマ:映画前作から比べ、話題としてはあまり盛り上がらなかった感がありますが、これぞエンターテイメントと言わんばかりの作品です。途中、編集の都合でしょうか、明らかに「テイクを重ねている」事がバレ… このレビューの続きを見る

トランスフォーマー/リベンジ ■出演: シャイア・ラブーフ, ミーガン・フォックス, ジョシュ・デュアメル, ジュリー・ホワイト, ケヴィン・ダン ■監督: マイケル・ベイ ■販売元: パラマウント ホーム エン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  トランスフォーマーの2作品目。ストーリーは、 トランスフォーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。しか… このレビューの続きを見る

ようやく出ましたトランスフォーマー/リベンジ!! DVD買いましたよ!

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想 人生初、映画を一人で観て参りました。しかもトランスフォーマーなんぞ男臭い映画でございます。本当はターミネーター4が観たかったのですが、良い具合のが… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 トランスフォームという方法で変形することができる金属生命体の オートボットとディセプティコンは、戦いの末、オートボットの 勝利という形で終結した。しかし、そのまま敗れ去るような ディ… このレビューの続きを見る

☆☆★第2作公開のニュースを聞いた後、鼻息も荒く「ミーガン・フォクスとバンブルビーの為に絶対観る!」と心に誓っており、所謂「機械がメタモルフォーゼする映像を楽しめばいい映画」なわけなので、多くは期待しな… このレビューの続きを見る

 おもちゃとしてがしゃがしゃうごかせるわ 変身するわ見た目もかっこいいわで すばらしい映画も思ってたより 話がしっかりしてて楽しめた見慣れたものが 人のかたちに変身するってことでかなり影響をうけました想像するとたのしいです顔アートをやろうと思ったのもいろんなものが顔に見えるなと思ったことがはじめです例えば 帰り道にある 家のかたち窓が目 ドアが 口ほら 見えるやろっ とぼけた顔に

出演: シャイア・ラブーフ, ミーガン・フォックス, ジョシュ・デュアメル, ジュリー・ホワイト, ケヴィン・ダン 監督: マイケル・ベイ 内容紹介 ●製作総指揮ステイーブン・スピルバーグ×監督&製作総指揮マイ… このレビューの続きを見る

映画トランスフォーマーの続編、トランスフォーマー リベンジ前作から観ないとストーリーを把握するのは難しい内容なのでまずは前作をチェックしてから観ることをオススメします。内容的にはもうロボット好きのため… このレビューの続きを見る

リベンジ

01:57:By

 元セクター7頑張る 観てきましたよリベンジ 取り合えず思ったことはバンブルビーはどうやったらうちに嫁に来てくれるんですか 可愛かったもうめっちゃ可愛かった 前作の最後にしゃべって「こんな声いやだ!… このレビューの続きを見る

『トランスフォーマー リベンジ』を見ました。感想は(『トランスフォーマー』の記事のとき書いたけど)、★★★★★。前作を遥かに上回る面白さでした。面白すぎて疲れすぎるって感じ。砂漠での戦いとか、もうどんだけ… このレビューの続きを見る

とにかくCGのナチュラルさはずば抜けて見事だと思います。 現実的じゃない映像なのに、トランスフォーマー達がすごく当たり前に そこにいると思えるし、派手さも嫌味なくかっこよかったです。 若干微妙だったのはピ… このレビューの続きを見る

世界最速先行上映で見たという「認定書」が来場者特典なんて・・・いらねーっスピルバーグもマイケル・ベイも「戦争がしたい」アメリカ人の仲間だったのね〜。これまでなら、大統領命令だ!ゆうたら戦争をオッぱじ… このレビューの続きを見る

関連する商品