DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed milk/嘆きのキス[通常仕様] - aikoのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] milk/嘆きのキス[通常仕様]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

milk/嘆きのキス[通常仕様]
milk/嘆きのキス[通常仕様]で自分のブログにレビューを書く

milk/嘆きのキス[通常仕様]

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:25483位
  • 定価:¥ 1,260
  • Amazon価格:¥ 475
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P7CMXA(PONYCANYON INC.(PC)(M))
milk/嘆きのキス[通常仕様]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

TSUTAYA集計による2009/04/20〜2009/04/26付けシングルレンタルチャートが発表されました。 今週の「さよならシングル」は4枚です。 10週 JUJU「やさしさで溢れるように」  2009年2月11日レンタル開始  ■着うた… このレビューの続きを見る

milk/嘆きのキス

03:39:By 46

今までCD のレビューってしたことなかったんですけど、今、こないだの録画してたうたばん観てたら、ムラムラ〜っと書きたくなってきたので書いてみる事に。 まぁ、私の場合レビューって云うか、常にただの感想文… このレビューの続きを見る

  aikoの曲とかあんまり聞かないけど、milkは衝撃でした。 イントロの部分がとてもいい・・・。少しレトロぽっいような・・♪ なんだろう・・・。かわいらしさがあって、本当女の子みたいな曲だと、 私は感じました(^ω^)   ファンまではいきませんがこの曲は好きです♪   ノシ  

aiko[milk]

18:58:By 一日一曲

この人のすごさがさらに増してきましたねー なんつーか、最近もう松任谷由美さんとか長渕剛さんとかと同列の 「1人で1ジャンル」な人になりつつあるな。 と思います。 当初は「恋心を歌わせたら」という感じ… このレビューの続きを見る

このジャケ写ではメリーゴーランド、 最新のアー写では観覧車内、 CDの中の写真では回転ブランコに乗ってる様がありますので、 全体を通して柔らかい昼下がり辺りの遊園地がテーマになってるようです。 1.milk … このレビューの続きを見る

レビュー遅くなったけれど、18日にゲットしてからずっと エンドレスリピートのaikoの新曲『milk/嘆きのキス』。 両A面シングル! そして勿論ワタシは写真のとーり、 初回カラー版をゲト。毎回色が違うのが楽し… このレビューの続きを見る

 aikoのニューシングルが週間オリコンチャートで1位になりました〜。デビュー11年目で初のシングル1位。今までも別に売れてなかったわけでなく、出すタイミングの問題やったと思う。シングル出したら、だいた… このレビューの続きを見る

aiko milk/嘆きのキス

14:26:By

先週土曜日に買いに行って、週末聞き続けてきた感想を、ここに纏めます。 今回は、A面ということもあってか、フライングで両方聞くことが出来たり、買えなかった何日間もの間は、近所の某大型CDショップにて聞いて覚えることをしたから、私にとってかなり早いアップ。 今回も、音がどうこうよりも、あくまでも自分の主観で書いてます。

3.8

milk/嘆きのキス

17:59:By 音・映・文

 aikoの25枚目のシングル。両A面のシングルで、オリコンのデイリーチャートで1位に。このまま順調に行ったら、週間チャートでも1位になりそうですね。もし1位になったら、シングルでは初の1位ですね。と… このレビューの続きを見る

青い空に、雪がパラついてますよ。あっちのほうに真っ白い雲が見えますよ。さぁ、「milk」を聴きましょう。ブックレットの歌詞の文字色通りの印象です。milk「夢の中あれもこれも〜」逆に、知らない子と仲良くして… このレビューの続きを見る

初回限定盤

00:27:By Very Best !!!

昨日aikoのことで書き忘れたんだけど、 ジャケットが公開されました。 かわいい服〜♪ んでね、BabyPeenutsで観覧募集してるんだけど、 また「MusicLovers」出演決定しましたー!!いぇーい! あの番組に絶対気に… このレビューの続きを見る

 今日は私の大大大好きなアーティストaikoについて日記しまぁす★ もうすぐaikoの新曲「milk/嘆きのキス」が発売されます! 今日、ジャケットをケータイの待ち受けにしました♪ そして、今日はM… このレビューの続きを見る

関連する商品