DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アルトコロニーの定理 - RADWIMPSのレビュー全99件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アルトコロニーの定理

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アルトコロニーの定理
アルトコロニーの定理で自分のブログにレビューを書く

アルトコロニーの定理

おすすめ!3.8 [3.8](99件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3332位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 1,530
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001P7VEMK(EMIミュージックジャパン)
アルトコロニーの定理のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(99件) 3.8 [3.8]

おしゃかしゃま / RADWIMPS

 最近、よくYoutubeやUstreamで聞いているグループがいる前にも書いたけど「Goose house」というグループ彼らは特定のバンドというかグループではなく、Goose houseという場所に集まって音楽を楽しんでいるシ… このレビューの続きを見る

  RADWIMPSに最近はまりぎみの私。 とりあえずTSUTAYAで5枚借りて車とi-podに入れてヘビロテしてたんですが・・・ ついにこれ買っちゃいました。

最近ヘビロテ中のラッド。 今は雨音子にハマっています。 同じ曲のリピートはもはや中毒ですね。 いつからか始まったこの癖。 そして今日は雨。 ということで、「雨音子」。 英語歌詞ですが、簡単だからある程度はすぐ理解できるかも。(かも?) 雨音子 RADWIMPS 歌詞情報 - goo 音楽 youtubeはこちらから

100903

21:16:By はち | HACHI

 .

   えっと・・・ 最近、radwimps、結構聞き直してるんですけどね・・・ それでね、正直に言っちゃいますけど、(ファンの人ごめんなさい・・・)、Vo.の声もサウンドもあまり魅力感じません・・… このレビューの続きを見る

   えっと・・・ 最近、radwimps、結構聞き直してるんですけどね・・・ それでね、正直に言っちゃいますけど、(ファンの人ごめんなさい・・・)、Vo.の声もサウンドもあまり魅力感じません・・… このレビューの続きを見る

3.8

あるところに

23:25:By 爆窃団か

あまりこの手のセンシティヴな バンドは好きではないが この作品は傑作だと思う あいかわらず詞がごちゃごちゃ してて鼻歌化できないものの 正体不明で 一つの場所に留まらない  落ち着きのない変人の音楽 「バンプ」と共通する作風も 見受けられるが コピーする再現音楽とは程遠い 自分らでさえ同じテイクは ありえないとでもいうような 「マジスゲーびびり野郎」だ

久しぶりにアルバムを借りました。これでカラオケのレパートリーを増やしたいところです。・アルトコロニーの定理/RADWIMPS・残響/福山雅治・My song Your song/いきものがかり・嵐 5*10 ALL the BEST! 1999-2009/嵐・Thank You For Being A Friend/Curly Giraffe

過去の記事を色々編集しました。 今日は自由が丘に行ってぷらぷらして楽しかったです。 新しいワンピースが好評でよかったです。 電車の中では、昨日と変わらずずっとPOLYSICSを聴いていました。 でも今は、RADWI… このレビューの続きを見る

3.8

木曜日に

13:48:By Drop

安かったので久しぶりにCDをたんまり借りてきました。 rad クリケイ ヒラリーダフ NFG レディーガガ 流行のバンドから懐かしのアイドルまで幅広くいってみました。 ジャンルバラバラです(笑) radは曲と歌詞どっちもいいです〜。 ヘビロテ決定です。 続きからひとりごとです。

 突然ですが・・・質問ッ Q.好きなフルーツは何ですか?? ワタシですか??フルーツねぇ・・・ う〜ん・・・りんごとパイナップルがすきー さっき梨を食べたもんで。この質問(笑) 計1個、1人で完食 只… このレビューの続きを見る

RADWIMPS おしゃかしゃま

10:21:By +a

 カラスが増えたから殺します さらに猿が増えたから減らします でもパンダは減ったから増やします けど人類は増えても増やします 僕らはいつでも神様に 願って拝んでてもいつしか そうさ僕ら人類が神様に 気… このレビューの続きを見る

ひょんなことから、RADWIMPSというロックバンドを知った。 さっそくCDを聴いてみたのだが、このバンド、曲ごとに性格がガラリと変わる印象を受けた。そして、それぞれに力がみなぎっている。 中でも私が好きなの… このレビューの続きを見る

    TSUTAYA集計による2009/06/22〜2009/06/28付けアルバムレンタルチャートが発表されました。 今週の「さよならアルバム」は3枚です。 26週 Mr.Children「SUPERMARKET FANTASY」  2008年 … このレビューの続きを見る

RADWIMPSの新しいアルバムを。うれしい。おとなになっちゃったなあ。 今までの何でもアリなハチャメチャ感がちょっと懐かしかったりもするけど、 じわじわよくなっていく感じで、もう、毎日のバスの中で、ずーっと聴いてる。 「謎謎」や、「雨音子」を聞くたび、これからずっと3月のベルリンの街の、 車窓の風景を思い出すことになるんだろう。むかしむかし、アルトコトニー。

 ■上にあるCDの他に頂いたお薦めのJ-ROCKで聴いたものは↓・THE BACK HORN (ベストを聴きました、実は00の曲以降から知り段々と興味が)・abingdon boys school (最近ひたすら、シングル以外の曲のが良いという… このレビューの続きを見る

RADWIMPS

18:29:By 514

 今更ですがアルトコロニーの定理聴いたぜ! これまっじでいい曲ばっかだから一回全曲聴いてみろって!と言われて、 へぇーふぅーんとか思ってたんですが、なんですかこれ、え、すごくいい曲ばっかじゃないか…。 でも英語歌詞わかんない><がんばって訳せってことですか。

RADWIMPSを知ったのは、友達の車に乗せてもらったとき。 おしゃべりに夢中で、音は右から左に流れて行ったけど、『謎謎』って曲が流れてきたときに、友達が 「なんでこの曲『謎謎』っていうん〜?」って言う一言が… このレビューの続きを見る

愛してるを歌に。

04:08:By my egg

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCDわたしの「愛してる」を歌にしたらこんな口数多い感じになる。 何もかも言い尽くしたくなって途中で自分でおかしくなっちゃったりして。 でもやっぱりあなたのこと大好きで愛… このレビューの続きを見る

そぉいえば・・・・・・・ 私音楽聴いても、レビュー書いてなかった ていうか音楽レビュー書いたのもしや・・・・・ もしや・・・・菊様が一番はじめかも!?!? さすが祖国様☆ … このレビューの続きを見る

 聞かず嫌い、というか、ここにはまるのはやめておこう、という線をはってしまうことがあって、なんて自分はあまのじゃくなんだろう、と考えることもしばしば。好きなものを好きなだけ楽しめればいいのに! … このレビューの続きを見る

 うわー、曲が始まった瞬間 「これ好きだー!」 っていう感じだった。 GRAPEVINEのスロウ聴いた時や、アジカンの君という花を聴いたときの感じに似てる。 久々に好みの音楽がキターっていう感覚が味わえて嬉し… このレビューの続きを見る

 借りてきました。おしゃかしゃまが頭から離れない今日この頃。このアルバムが良かったら旧作もレンタルしてみようと思う。聞くの楽しみだぁ。

  イエス!アイビーブインアミラコー!! これを合言葉に、色んな夢を目指しているあきよです。 今日が、5月1日だっけか。そうか。 じゃぁ5月からこのブログを始めたってことですね。 私は、色んな夢を目指… このレビューの続きを見る

こんばんわァァ!! 今日は絵じゃねっスよ!! 今日はコレだコノヤロー!!

アルトコロニー

18:23:By まいにち *

夫が最近、ナノを購入。 必要になって買ったのだけど 今までその素晴らしさを まったく知らず。バカバカ。 Radwimpsを借りてみる。 「おしゃかしゃま」がお気に入り。 遅口の私たちには到底ムリな 早口言葉である。

 近所の書店が近々閉店するとかで、文房具類がほぼ全品3割引。うはうはしながら昨日今日と狂ったように買いあさってまいりました。可愛らしく小洒落たシールとか、こんなときじゃなきゃ思い切って買えないじ… このレビューの続きを見る

アルトコロニー、最高。 ライブ行く仲間も増えたし良いことだ。^ ^

素敵作品。

02:28:By うぇぶろっぐ

あぁ消えた。 初めてやった。 打ってる途中でページ代えちゃった。。・・・こんな感じで始めたくなるね。 実感。腐った身体に激! ティップネス中野店 入会!いきなりエアロバイクでヒザ裏に違和感。 20分… このレビューの続きを見る

3.8

電話

20:22:By a faterul encounter

部活終わってからみんなでたむろってたら加藤に怒られたし うぜかったー まぁすぐ帰ったけどね 奈々、田辺、頑張ってねッ 応援してるよッ なんか俺のいない間に大澤から電話があったらしい せっかくのチャンスを 俺が馬鹿だった メールしといたけど 用件はなんだったんだろう? 嫌なことかなぁ? だったらやだな 気になるねッ

3.8

たったひとつだけ

18:44:By みぃ☆

 たったひとつだけ殺めたとしても♪ 魔法鏡好きすぎる!! 何か皆さん熱くRADWIMPSを語っていたので 嬉しくなってウチも投稿してみました☆ 魔法鏡も叫べも全部好き☆ … このレビューの続きを見る

久しぶりの更新でレビューですんません 結構色んな人のレビューの中に 今までアルバムの題名が「RADWIMPS」って続いてきたのに いきなり変わったから…っていう人いたり 結構厳しいレビューがあったんですけど、 今回のアルバム1番… このレビューの続きを見る

ストレートな歌詞にポップなメロ。清々しい。

3.8

大好きです!

01:12:By KON blog

ども。こんばんは。 konです。 もうかれこれ一ヶ月以上ブログ放置してましたね。 すみませんでした。 今までの経緯をざっと言いますね。 学生生活を山梨で過ごしたのち、社会人一年目で広島に移り住み… このレビューの続きを見る

3.8

すきすぎる

12:12:By 同期中・・・

 モノコレに載ってるの見て即反応!! アルトコロニーの定理!!RAD好きです、大好きです! アルバム全部持ってるけどシングル持ってないから知らない曲多いor2 この前も夜中によーじろーがテレビに出るって… このレビューの続きを見る

莫大な量の情報インプット↓思いつき↓調査↓言い換え、言い換え↓アウトプット別にしくみは間違っていないと思うのだけれどアウトプットの仕方に問題があるのかと、ぐちぐち考えて、結局企画なんざ出ない。仕事は進まない。

 RADWIMPSのライブに行ってきました!! その下準備ってことで最新アルバムを購入。 冒頭はゆったりとした曲調の「タユタ」。 正にプロローグって感じの曲で、次曲の「おしゃかしゃま」に入る序章って感覚… このレビューの続きを見る

RADWIMPS最新盤。 ヘビロテで聞きまくり。

おー。 ちょっと初な試みなんですけども。 大丈夫でしょうか携帯からの皆さん。 なんか不具合でもあったらパソコンで見ろカス。 えっとねー いいよねー。 実際RADを好きになったのは結構最近なわけでしてー 友達… このレビューの続きを見る

やっと借りられたー!聞けたー!!レンタルショップが半額の日に行ったら、やっぱり貸し出し中。。。がっかりしてため息をついていたら、ちょうど店員さんが返却したCDを棚に戻してくれた。らっきー☆凄くいいんだけど… このレビューの続きを見る

RADWIMPS

00:28:By @HOME@

ラッドのNEWアルバム 発売されて1か月近く経つけど、いいなぁ、やっぱり 『おしゃかしゃま』が好き 『謎謎』が好き 『叫べ』が好き ミスチルみたいに ラッドの曲を全部知ってるわけじゃない メンバーがどんな… このレビューの続きを見る

RADかなり好き!! BUMPっぽいけどどっか違うし、やっぱオリジナリティあるなぁ 「おしゃかしゃま」なんてあたしが今まで考えてきたことまんまだし、コレ一曲でもろ共感してしまった リリックの選び方とかマジす… このレビューの続きを見る

3.8

好きー

10:19:By ぴよぴよDIARY

愛だ恋だ歌ってなにが悪い! 私は好きです。 恥ずかしくなっちゃうくらいな感じがいいんです。 もうすぐ幕張です。 たなちゃんのミラクル!! 会場内の平均年齢20歳くらいだったりしてー いやもっと下か? うわー

 あはははははははh帰ってきたぜ日本!プロイセンのブログリアルタイムで見れなかったし、パンドラハーツも見逃したけど…。〜アルトコロニーの定理〜めっちゃよかったです!37458あたりは英語だと思っていましたが違うんですね。へえー「ソクラティックラブ」と「雨音子」がめっさ好きです。ソクラティックラブ ←セツナレンサぽい。

RADのアルバム聞いた? なんか今までと違ってRADの名前も入ってないし、番号も入ってないしで、どんな感じなんかなぁーって思ってたけど一曲目「タユタ」ば聞いた時おもわず、 「ジ○リっ!?」 って言ってしまっ… このレビューの続きを見る

 はぃ。来たぁああああああ   RADWIMPS アルトコロニーの定理 来ちゃぃましたああああ 初めての人も 初めてぢゃなぃ人も 是非是非聞ぃて下さぃ 萌ぇ死にしちゃぅはず!!!!  ←ぉ前だけ 馬路嫁になりてぇええええ

RADWIMPSの新アルバム まだ聞きこんでないんだけども 2年3か月ぶりらしいよ 1曲目のタユタ 大好き なんかね、曲調がさみしそうなの… MOKOは曲はまず曲調から好きになるから 歌詞は二の次〜 まぁいいっしょ ど… このレビューの続きを見る

RADWIMPS2年ぶりのアルバムです! 「おしゃかしゃま」、「タユタ」などを収録。 更にあのオリコン初登場1位獲得曲 「オーダーメイド」も収録。 聞きごたえも抜群です! 私もRADの大ファンで、 2年ぶりのアルバ… このレビューの続きを見る

昨日、アルトコロニーの定理をやっと借りてきました オーダーメイド、おしゃかしゃま…いろいろ入ってましたが、 わたしは今のところタユタが一番好き 静かな感じがいい メロディとか歌詞とか… やっぱりRADは世界観が違うなぁって思う イルトコロニー行きたかった(´・ω・`) マシンガン英語真似できない! なんちって攻略はちょっと…無理 (1年半前から挑戦してますが) タユタ>おしゃかしゃま、でした

ラッドの新しいアルバムヽ(^o^)丿 個人的に謎謎とおしゃかしゃまがすきです。 雨音子もいいですねー☆基本全部すきでs おしゃかしゃまはとりあえずイントロっていうか 曲の入りがまず好きです! なんかダッダッダ… このレビューの続きを見る

ここんところ、聴きまくって癒されてます。その年、その年に、聴くべきアルバム、押さえておくべきアルバムってあると思うのだけど、2009年は、このアルバムがその1枚となると思います。命とか、大切な人とか、当… このレビューの続きを見る

 JUGEMの管理者ページにあったので、ついレビューしたくなりました。まとめると、上手くまとめた って感じ。意外にも流行っちゃったから、さーどうくる?と期待してたけど、うん。RADWIMPS5じゃないのは、こ… このレビューの続きを見る

ようやく買った1枚。だいぶ出遅れたけど。 なかのいいせんぱいの車でそろっときいたのだけど、 ちゃんときいてみて、 感動したのとびっくりしたのとでいっぱいいっぱい。 なんてゆうか、新境地、というよりも、新… このレビューの続きを見る

3.8

RADWIMPS 5th Album

21:31:By |ω・`)

あれ、何か2300円になってますね いや、2800円ですよ オーダーメイドから約1年2ヶ月、待望のアルバムがやっと出ました! ライブ行きたかったのに気づいたときが応募締め切りの日の夜とは… 歌詞の意味の難しさ、鬱っぽい感じがRADだなあと感じます 13曲、満足いくものなのでぜひ聞いてみたくださいねー やりたいとこだけ曲紹介

私の中では今一番HOTなアーティスト・RADWIMPS。 iTunesで出逢って、今回この「アルトコロニーの定理」で 初めてCDを手にしました。    一番初めに、曲を聴かないで歌詞カードだけ読んだんですけど…正直難し… このレビューの続きを見る

  RADのアルバム 遅くなったけど、086的には魔法鏡が好きです やっぱRADは最高だ これからも大好きですよぉ

音楽:アルトコロニー

21:53:By

なんだかね、この辺の孤独感、さみしい感、人が好きな感じが好きなんです。 一緒に途方にくれてくれるような。どうしよう、ね?どうしよう、か。

(^O^)

01:55:By Nanae;)

今改めて聴いているのだけども、 やっぱりRADは一回聴いただけじゃわからない良さがあると思う! てか何回も聴かないと理解できない! なんか深いんだよなー。 おしゃかさまとか考えちゃったよ! ほんと!神様… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:RADWIMPS  最近ラジオで1日4回くらい聞いてたけど。おしゃかさまだと思って検索しても見つけられなかったけど。やっとみつけたけど。地元のラジオ番組に来てて生で見た女子高生が泣いてたらしいけど。かっこいいね。声もベースラインもギターもかっこいい。いいなぁ、バンドマン。 Amazon.co.jp ウィジェット

アルトとコロニー そんな定理が知りたいんです 無人島〜の頃から聞いてるラッド やっぱりようじろーなんだけど、4までとどこか違う なんだかよりアナログによりノスタルジアにでもデジタルに 矛盾してるけどそんな定理 5にはならないわけなのです じっくりじっくり聴いております  

アルトコロニーの定理

13:14:By TANTO

待っていました、RADWIMPS最新アルバム「アルトコロニーの定理」 特におすすめなのは M2  おしゃかしゃま M7  ソクラティックラブ M13 37458(みなしごはっち) なんていうか明るい元気なノ… このレビューの続きを見る

RADWIMPSがにゅーアルバムだすんよ アルトコロニーの定理 ← かっこよすぎる〜 この前やっとメンバー全員の名前覚えた おしゃかしゃまはやっぱりいいなあーって思った 個人的にはメルヘンとグレ… このレビューの続きを見る

こんにちはー なんか最近あったかくなってきましたね(*・ω・)o 地球温暖化なのかー?そうじゃないのかな(?) 自分にはレベルの高すぎる問題ですね 馬鹿だからわかりませーん♪ まぁそんなことはどうでも良くっ… このレビューの続きを見る

RADWIMPSの新しいアルバム「アルトコロニーの定理」を聴きました。 凄い良かったです。ハズレ出さないなー。 僕がRADWIMPS聴き始めたのはRADWIMPS4〜おかずのごはん〜が出た辺りからかな。 たぶんあんた好きそ… このレビューの続きを見る

  2曲目の「おしゃかしゃま」にやられて以来 おしゃかしゃまだけ聞いてきたのですが、 やっとこさアルバム全曲聞いてみました。 ながし聴きだったんですけど、それでも「おっ!」と来ちゃいますね。 … このレビューの続きを見る

いい曲だよね。追記に歌詞これから塾デス。テンション下がるわ〜ポップンの隠しとかやってみたいけどできない・・・てかビーマニ難しい。DDRも難しい。アフロー!俺だー!パーノゥ!春色MZDを拝みたい。あーもうなんだよう。ばか。最近音ゲの話ばっかりしてますね。Evans、共同作業でクリアした。負けた気分。

 タイトルからしてこれですか! 発売日に店頭へわざわざ買いにいったCDなんて ここ数年なかったです。 RADWIMPSの「アルトコロニーの定理」。 「おしゃかしゃま」を某FMで初めて聞いた衝撃は忘れません。かけ… このレビューの続きを見る

おとんに金渡して買ってきてもらいましただって暇そうだったんだもの!!!!!←凄くいいです、いいとしか言えませんね!うん!やっぱりソクラティックラブが1番好きです。格好いい。みなしごはっちも好きです(笑)やっぱりradいいですねぇ。ライブ行きたいです。行った事無いんですよね。一般販売当たりますように!

>>sin やっとちょっとゆっくりできます。お久しぶりですsinです。 jinさんには報告しましたが、昇格というか階級が一つあがるようです。と言っても後輩の指導役みたいな感じなので小学校でいう班長的な感じです… このレビューの続きを見る

先週ですが、買ってきました。RADWIMPSのアルバム。ついに「RADWMPS5」とかじゃなくなったのね。なぜなぜ。雑誌のインタビュー読んだりしないので、なんでこのタイトルになったかわかりませんが、まぁタイトルなん… このレビューの続きを見る

アルトコロニーの定理

18:17:By N

何も予定がなかったので、HMV,タワレコと梯子。 HMVの入口でRADWIMPSのPVを初めて観たんだけど、あまりに面白い音をしてて、買ってみた。ベース、すごくいい(うまいなと思ったら、この方、洗足のジャズ科出身らし… このレビューの続きを見る

 実家にてインターネットできるスペースが妹の部屋に限られておりまして。たまたまコンポをかけて流れたのがこの「アルトコロニーの定理」。RADWINPSの5枚目のアルバム。これまでRADWIMPS2~4は聞いてきたけど… このレビューの続きを見る

   レンタルで済ませようかと思ったけど、RADは歌詞がいいから、やっぱ買っちゃった。 とりあえず、RADっぽいて感じ。RADは楽しくも切なくもなる。 なんか聴けば聴くほど沁みてくるんだよなーRADって。 や… このレビューの続きを見る

アルバムタイトルに、RADWIMPSがいないのは初めてだよね ラジオできいて好きになったのが中2とか中3?だった気がする それでたまたまCDもってた友達に借りて。 すぐに引き込まれました こんな歌唄えちゃう世界がいやだ ていう歌詞があるんですけど、 あたしは世界をなんにでも歌えてしまう人を尊敬してしまうけれど 本当はちがうのかな、て自分を疑ってしまうよ

まず、何よりもアルバムタイトルがいいなぁ、と。 造語だそうですが、「あるところに、らっどうぃんぷすという・・・。」 今回のアルバムは、どうにもこうにも困った世の中だね。 って感じのメッセージ驀進し… このレビューの続きを見る

3.8

アルトコロニーの定理

22:19:By SHINE*

待ちに待ったNEWあるばむ RADWIMPS やっぱり最高です 今回のテーマって何だ? なんか人間がテーマな気がする 難しい あたしは おしゃかしゃま がお気に入り あの早口でアップテンポなとこが すっごい好みです … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般RADのアルトコロニーの定理買いました(^^) やべーよ、いい曲ばっかやV(^O^)  さっくん、また貸しますわwww PS.湿疹かもしれない.....orz

JUGEMテーマ:お気に入り  今日、アルトコロニーの定理の曲を全部載せます^^ノ まずゎ         タユタ ニコニコ動画

睡眠薬つかわないと寝れない。そんな体になってしまいました。ひとまず、疲れてます。どっかで、何か起こったら多分いろいろやっちゃうんだろうな。やる気が起きない時があります。そのやる気のでない自分を客観的… このレビューの続きを見る

やばいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! radwimpsのアルバムが でたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! さっそく、 ゆーちゅーぶで聞きました。 (アルバムまだ持ってません…) 「七ノ歌」やばいぃぃぃぃぃぃぃ… このレビューの続きを見る

 RADWIMPS待望のアルバム「アルトコロニーの定理」が3/11に発売になりました。 実に2年3ヶ月ぶりとなるアルバムで、待ちに待ったといった感じです。 初めてこの人たちの曲を聴いた時に、狭いながらも持ってい… このレビューの続きを見る

買いたいCD達の、昨日の夜までの優先順位 1.ジュディマリのトリビュートアルバム(当確) 2.エリック・マーティンのカヴァーアルバム ===予算という名の超えられない壁=== 3.RADWIMPSのニューアルバ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 友人に借りてきました、RAD。普段は聞かないんですよね。あんまり好きじゃないんですよ、RAD。なんつーか・・・ねェ?まぁ普通に好きじゃないんですけど、今凄い人気ありますからね。… このレビューの続きを見る

アルトコロニーの定理RADWIMPSthe pillows、バンプなんかが好きな人にはお勧めのアーティスト。特徴は下ネタてきなタイトルがあったりするんだけど、率直で純粋でさわおさんや藤君のような匂いを感じます。ニューアルバムお勧めです。

昨日新アルバムが出たので買った。勿論昨日買った、けどレビューってのは聴いてすぐ書くものじゃないと思ったのと、ベース弾いてばっかであんまり書く気じゃなかったので今日書こうという事。好き嫌いは人によるだ… このレビューの続きを見る

ついに出た!ってことで、早速iTunesで購入。イマイチだ、っていう人も多いけど僕は結構スキです。このアルバム。ちなみに最近買ったアルバム一覧はこんな↓かんじ。いっしょにThe ProdigyのInvaders Must Dieも買ったけどあまり聴こうと思わない。おとなしめの音が多くなったのはやっぱり年のせいか…な。

先日GettingBetterへ行った際に、久しぶりに名古屋のタワレコへ行って買ってきました。 聴いたのは今日になってですけど(苦笑)。 RADWIMPSのほうは、なんか以前よりも「優しさ」に満ちた感じがするな。 詩の世界… このレビューの続きを見る

Theorem of One-place

17:25:By 雨とガレキ

買いました。歌詞の方向性が変わったんですね。素敵です。魔法鏡が曲的に好きです。今月はたくさんCDがでるのでお財布とちゃんと相談をしなければいけません。が、どうせ私のわがままで彼女が痩せこけるのは見え見… このレビューの続きを見る

今週発売のRAD新アルバム。一昨日買って、通勤・昼休みと時間を見つけては聴いてる。もっと歌詞カード見ながらじっくり聴きたいんだけど、飲み会やらなんやらで…。なんて書こうか、ずっと考えてるんだけど、凄すぎ… このレビューの続きを見る

買っちゃいました:) 昨日式の帰りにフライングでw 最初聴いたときは 正直1つ前のアルバムのほうが断然いいって思ったけど 何度も何度も聴くとやっぱり凄いって思いました。 RADWIMPSの世界です。 やっぱり洋次郎… このレビューの続きを見る

昨日、アマゾンに注文したんだ〜(*゜v゜*)RADWIMPSの新しいアルバム!!早く聴きたいな〜明日届くといいな〜〜たのしみだ〜〜 JUGEMテーマ:日記・一般

本日はRADWIMPS「アルトコロニーの定理」のフラゲDAY!!! 簡単にレビューしちゃおーとおもってます。 ばりばりネタバレなので、先入観なしで曲聞きたい!って人はまだ見ないでねーっ^^*

3.8

でーとっ

22:33:By Re:My Honey

うわっっ さっき書いたやつ全部消えたッッ ほんまないわ〜・・だるす 今日は学校帰ってかとちゃんと梅田へ〜 本日の目当てはかとちゃんのピアス〜 せっかく3つあけたからねっ ESTとか言って真っ黒なリングなか… このレビューの続きを見る

宣言します。 RADWIMPSのアルバム 『アルトコロニーの定理』 が来月発売になりますが、 年内ベストアルバムになる可能性があります。 そんなアルバムの中の一曲がこの 「オーダーメイド」 という曲です… このレビューの続きを見る

久々にゆったりした休日をすごしてます。 朝起きてからゲームでは"レベル上げ"という何とも不毛な事をやり、飽きたらNARUTOを大人買いして読むふける。そんな休日もたまには良いでしょう。 最近、ダークなネタし… このレビューの続きを見る

もうちょっとしたら、RADWIMPSの新アルバムがでるらしい。 おぉー。 「おしゃかしゃま」のPVがYahoo公開されていたのを見ましたが、 なんか聞いたっ!て気になります(満足感かな。。。)

今日は立志式でした(∵ ) つかれた........ 半分寝てた← まあ見る側だったからいっかあ〜(笑) で、最近RADWIMPS熱やばいです(*´ω`*) 1年前くらいからちょこちょこ曲聴いてたけど、最近激ハマリ!! 3月発売… このレビューの続きを見る

うっわ。 これはなんだかスゴイ曲だね。 おれがこのバンドの知り合いだったら 「だいじょぶ?最近ちゃんと寝てる?」 と質問するくらいの名曲です。 歌詞とアレンジが途方もないことになってます。 以前… このレビューの続きを見る

関連する商品