DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Ringo EXPO 08 [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Ringo EXPO 08 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Ringo EXPO 08 [DVD]
Ringo EXPO 08 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Ringo EXPO 08 [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3208位
  • 定価:¥ 4,850
  • Amazon価格:¥ 3,857
  • ユーズド価格:¥ 1,939
  • ISBN/ASIN:B001PAA04K(EMI Records Japan)
Ringo EXPO 08 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 4.1 [4.1]

  林檎ちゃん10周年ライブのDVD、何回見ても美しすぎです。 このDVDの林檎ちゃんは神懸かってるね。透き通るような透明で真っ白なお肌。プリプリして瑞々しいお肌。 生オーケストラの壮大な演奏の【ハツ… このレビューの続きを見る

「 Ringo EXPO 08」  を、東京事変のライブ後衝動買いw 最近のDVDは数枚持ってなかったんですよね〜。 たまたま動画で見つけたこのDVDの「ハツコイ娼女」に すっかりはまってしまい、そのままAmazonにてポ… このレビューの続きを見る

  林檎ちゃん10周年ライブのDVD、何回見ても美しすぎです。 このDVDの林檎ちゃんは神懸かってるね。 透き通るような透明で真っ白なお肌。 プリプリして瑞々しいお肌。 生オーケストラの壮大な演奏の… このレビューの続きを見る

やっと見たー!! もう、クリスマスプレゼントみたいな感じで買ってやったもんね!! すごいこれ見ごたえあるわ。 演出が凄くって、林檎女史が可愛くって、衣装が凄くって、演奏が滅茶苦茶豪華で。 大満足です。本当に… このレビューの続きを見る

4.1

あおぞら

20:20:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:自分のこと 12月は忙しいですね。 飲み会ハンパねーです。 あと4回もあるのか…。 でもどれも楽しみ* 昨日は、といっても大体タイムリーな記事を書かないので 違うかもしれないけれど 友を自宅… このレビューの続きを見る

log

06:17:By 犬に論語

椎名林檎は本当に才能あふれる素晴らしい女性J-POPシンガー・ソングライターだ。そしてパフォーマーだ。エンターテイナーだ。いつか紅白に出て欲しい。あんなに嫌いだった彼女の声が、今はとても心地よい。彼女は天… このレビューの続きを見る

Ringo EXPO 08

15:40:By Slowly is Happy Life!

あたしも参戦いたしました、林檎博'08〜10周年記念祭〜のDVDでっす。これはもう、この日の日記で充分に書きました。非常に完成度の高いライブ(というか博覧会)だったので余計な編集はいらないかと。そのまま流し… このレビューの続きを見る

   今日のBGMはこちら。  DVDなんですが、映像はほとんど見てません。もとい、見てる場合ではありません(笑)  某所で再生リストを流しっぱなしにしております。  うp主に感謝ー!!  懐かしい歌もちらほらあったりして(「すべりだい」があって感激した!)、うれしい限りです。

4.1

music_2009_001

21:44:By time of life

今日の夕方、彼女と観ました。 いつか生でライブを観たいです。 それにしても綺麗な人ですね・・・。 JUGEMテーマ:椎名林檎 

鑑賞したライブのDVDが発売!! 演奏や声量に関して言えば もっといいライブはたくさんある。 でもパフォーマンスはネ申。 衣装、セット、照明、ダンス。 ライブの域を超えた、まるで総合芸術のような。 最後に林檎さんが堕ちていくとき。 鳥肌がたった。 丸ごと、召し上がれ。

Ringo EXPO 08

01:54:By HOME SWEET HOME

林檎博のDVD。買ってから日が経ってるけどやっと見た。やー、よかった。不覚にもDVDでどきどきしてしまった。やっぱり格好良いなあ。ライブではあんまりよく見えなかった演出とか林檎の表情とか寄りで観れて満足。また忘れた頃に観返したいな。5月にソロ名義シングルも出るのね。あんまり期待しないでおくけど。

  うはーい(´ω`) 早く買いに行かなきゃあwww なんてたって、 26曲もがこれに入ってるんだかんぬぇ もう、いくら一人でも 楽しくいられるぬぁ(´ω`)

348

11:32:By tubutub u

週の半ばに手にいれたのにばたばたしてて今やっと鑑賞。パッケージ派手かと思ってたらシンプルで良い遠くて見えなかった部分が細やかに林檎さんの美しさと可愛さにくらくらします映像としてみても とてもとても感動してしまう好き。

4.1

Ringo EXPO 08

09:58:By めいこ手帖

あの感動をもう一度。興奮再び!今日の一曲 茎/椎名林檎

Ringo EXPO 08 [DVD]

22:03:By メリジェリ

ライブもみにいきましたが かっちゃいました! インストバージョンも素敵です 是非聞くべき! ていうか林檎嬢が白すぎて、きれいすぎて もう逆に誰?て感じです 美人になりたい! カラオケで… このレビューの続きを見る

昨日見ました。いやぁ…もう…素晴らしすぎました……。あたしは最終日は行けなかったし、ライブの時は遠くて全然見えなかった演者の皆さんの表情とか林檎ちゃんの衣装とかが見れて、それだけでなんだかもうありがとう!… このレビューの続きを見る

今日買ってきてすぐさま見ました。 素敵…すごく素敵… 浴室が今のところ一番好きかも知れない!林檎さんがリンゴ刻みながらにこっとするとことかうおおおおおもう オニオンソングとこの世の限りもいい実にいい。お兄… このレビューの続きを見る

Ringo EXPO 08

20:16:By thinking of life

JUGEMテーマ:音楽 林檎さん、かっこよすぎる。 以上。

買う物買った物。

07:26:By

<スカイ・クロラ> ずっと発売待ってたので嬉しいです。 自分のHPで幾度スカイ・クロラをイメージしたデザインしたのか分からないですから。 ストーリーはやや難解。 でも、空上での戦闘シーンなど素晴らしい。あ… このレビューの続きを見る

 amazonで椎名林檎の単独ライブDVDの予約発売が開始されました。 椎名林檎の曲ってなんかいいですよね〜〜。 なんか、かっこいいっていうか、なんかドラマチックで、雰囲気をかもしだすのにもってこいかと。 アーティストとしてとてもおススメです。 ドライブ中にかけてみてはいかがですか??

関連する商品