>
[Amazon] VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】
VOLT 初回限定盤【CD+DVD】で自分のブログにレビューを書く

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

おすすめ!3.9 [3.9](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:61051位
  • 定価:¥ 4,011
  • Amazon価格:¥ 2,979
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001PKI8HQ(EMI Records Japan)
VOLT 初回限定盤【CD+DVD】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.9 [3.9]

 けっこうバタバタしていたので、吉井武道館どころではありませんでした…。DVDでるのかしら、それよりアルバムのタイトルのほうが気になったり、gorockに出たり…。フェスいっこくらいは行きたいな〜と思う年明けでした。

3.9

大人のおもちゃ

09:41:By 爆窃団か

最高傑作との呼び声高し 正直 仮面ライダーの変身ポーズをしていた 売れかけてるときの残像が強く そのときの  「HARD RAIN」がホントに素晴らしかった イエモンはずっと見守ってたから 「CALL ME」みたいな曲… このレビューの続きを見る

VOLT

22:59:By Musik kennt keine Grenzen.

 今日は大阪城ホールでした。

吉凶

22:53:By もうどうにでもなれ

 今回は残念な作品だと思ったけど、聞いてるうちに好きになった。 とくに五曲目以降の流れが大好き。 アルバムのつくりとかも変わって、今回は往年のロックンロール。って感じ。かな? 売りに出してる感じが… このレビューの続きを見る

一番好きな曲はノーパンで、またチャンダラの歌詞も大好きなんですけど、一番好きな歌詞はONE DAYのこれ。 降りた電車に誰が乗ってたかなんて 気にすんな もう彼らは遠くへ行った すごく普通の言葉で、普通の… このレビューの続きを見る

走れ電圧

22:28:By 配給ノスタルジー

静岡にいる間は吉井くんゆかりのCDショップで吉井くんの音源を買おうと決めていて、ところがこのVOLTのフラゲ日に出張が入ってしまって、バタバタと慌ただしく駅からダッシュしてお店に向かったんだけど、閉店時間… このレビューの続きを見る

VOLT

14:46:By Make own room.

JUGEMテーマ:音楽 前作”Hummingbird in forestof space”は 鬱蒼としたカオティックなファンタジーの中に、 人間らしさが見え隠れする感じが、なかなか 面白いアルバムだった。 そんなこんなで今作。

JUGEMテーマ:音楽 JUGEMの管理者ページにVOLTのレビューがあって、これは書かないと!! って、今仕事押しのけて書いています。相変わらず、ダメ人間maru。 おそらく、VOLTを聴いて「え?」って思った人もいるん… このレビューの続きを見る

VOLT

03:04:By 廻り回って五月雨

吉井和哉のニューアルバム。 いろんなところで見る限り、賛否両論な作品らしいです。 わたしはそんなに違和感なく聴いているけれども。 因みにわたしがナイと思ったのは某ホワイトルームの中〜後半です。ははん 某… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 うわわあわわわわわわわわわ!!! もう発売しちゃったよ〜(涙)吉井さんのおニューアルバム・・・。 本当は予約して買おうって決めてたんだけど、 お財布と相談してみたら『ちょっ… このレビューの続きを見る

 30周年記念曲 桜、散る海 matubara    nobue  <<<<<<<松原のぶえ>>>>>>

3.9

VOLT

17:45:By アカシア帖

吉井和哉の新作。よかった!めちゃくちゃよかった!好き! 私はイエローモンキーのファンだったので、ソロの吉井和哉は惰性で聴いてんじゃねえか?っつー節も無きにしも非ず、ってかんじだったんだけど、今回は胸… このレビューの続きを見る

とにかく、これまでにない音。 勢いがあり、芯が強くて、遊んでるような、見せかけ。 いろんな「吉井和哉」をカードのように並べて どれも全部、彼であり 全部足しても、まだ足りない。 しかし全部、ベストショッ… このレビューの続きを見る

3.9

VOLT

19:11:By Comment ca va?

昨日は吉井さんのアルバム「VOLT」の発売日 いつも荷物はたいていお昼前後に届くので、心待ちにしてた ・・・やのに・・・ いつまでたっても持ってこない。 「なんで?」 ネットで問い合わせると「配達予定1… このレビューの続きを見る

凄く真直ぐにロックだと思った。混じりけの無い純粋培養。 車でかけたならわっしょーい!部屋で聴いたならるんたたーーーブルーズ調のウォーキングマンが男哀切を匂わせていたり、ノーパンの急転する曲調で翻弄した… このレビューの続きを見る

今日は3月18日です。 今日は何の日ですか? 2009年3月18日、 何の日なんですか? そうです。 今日は、エレファントカシマシのニューシングル、 絆 の発売日です。 もう、お手元には届いているでしょ… このレビューの続きを見る

 うう、待ってましたよ〜。 もうすぐ発売です。 年末にはとっくに完成していたと本人が言っていたのは 本当がどうか分かりませんが、待ちに待ったアルバムです。 しかも今回は前回僕がいった年末ライブのD… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:No Music, No Life先日発売された吉井和哉さんの「ビルマニア」。 最初pvを見たときは誰だかよくわからなかったのですが 俳優の山田孝之さんが吉井さん風のコスプレで歌っていたのですね。 もう40… このレビューの続きを見る

関連する商品