>
[Amazon] Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
Believe│曇りのち、快晴【通常盤】で自分のブログにレビューを書く

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

おすすめ!3.3 [3.3](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:24739位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 240
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001PR07HS(ジェイ・ストーム)
Believe│曇りのち、快晴【通常盤】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.3 [3.3]

1.Believe(嵐)→収録【All the BEST! 1999-2009(通常盤)】 2.曇りのち、快晴(矢野健太 starring Satoshi Ohno) 3.トビラ(嵐)(以下は通常盤のみに収録) 4.Believe(オリジナル・カラオケ) 5.曇りのち… このレビューの続きを見る

3.3

Believe

12:54:By Always thank you☆

   本日発売! Believe/嵐 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno ついに本日発売でした☆ お家に帰ったら、 ネットで予約していたCDが届いてた〜 あ。 昨日のは、初回限定盤2。 … このレビューの続きを見る

オリコン、2009年上半期ランキング 今日で、6月も終わり、上半期ランキングは、 どうなっているかな。 1位「Believe/曇りのち、快晴」嵐 2位「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」嵐 3位「愛のままで・… このレビューの続きを見る

   TSUTAYA集計による2009/05/25〜2009/05/31付けシングルレンタルチャートが発表されました。 今週の「さよならシングル」は7枚です。 12週 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno「Believe/曇りの… このレビューの続きを見る

 2009年冬 テレビ朝日系列 金11 公式サイト  出演者 : 大野智 片瀬那奈 木村佳乃  主題歌 : 大野智        ♪曇りのち、快晴

3.3

Believe/曇りのち、快晴

13:37:By ALICE

一ヶ月ほど遅れてようやく借りました。 映画を見てからもだいぶ経つんですが、まぁ、忙しかったんです(汗)。 ようやく行動に移せた次第です。 (ジャケットが独特に変わっているあたり、ジャニーズ事務所だと改… このレビューの続きを見る

ヤッターマン

11:01:By ポケポケ雑記

 私は、今週のビックリドッキリメカが大好きだ! 「アリ」「アリ」「アリ」・・・・ 映画だけど、今週って言ってた(笑) 「ヤッターマン」観に行ってきましたよぅ。 シネマライツで観たんだけど、売店におだて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 矢野健太の曇りのち、快晴が好き 『歌のおにいさん』の主題歌だね。 PV見たけど、あのダンスがいいよねぇ 歌も上手いし てか今まで大野は普通だったけど、けっこう好きになった(笑) … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ 本日発売です(*^_^*)

ヤッターマンの映画がとても楽しみですね 原作と違った角度で見てみたいです

3.3

Believe

23:56:By

 申し分ないでしょぉ〜 ヤッターマン劇場版のテーマ曲ですが,とーってもいいできばえでしてね, 別に嵐のファンじゃなくとも,音楽的にもかなりいいんじゃないでしょうか?? それに,もう一曲は,ドラマにも… このレビューの続きを見る

昨日届いた、『Believe/曇りのち、快晴』の初回限定盤&通常盤。 今日、封を開けました。 ◇Believe うーん、いまいちピンとこないんですよね…。 サビは疾走感があってカッコいいと思うんですが…。 キャッチーだし… このレビューの続きを見る

本当はね。 買おうかめっちゃ悩んだんだよね。 だから、チャットのアルバムだけ買うつもりでCDショップ行ったんだ。 でも、チャットのアルバム持ってレジ行くと、 やっぱり我慢できなくて、「あ、あと…」って言っち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 【内容】 櫻井翔主演映画『ヤッターマン』主題歌「Believe」、大野智主演ドラマ『歌のおにいさん』主題歌「曇りのち、快晴」を収録した両A面シングル。嵐のアニバーサリーイヤーとなる2009年は、スタートからサプライズ注目度ナンバーワンといえる作品。とにかく、両面とも勇気を与えてくれるナンバーです。

 これはちゃんと買いたいですな!初回盤がんばって手に入れねば! 中丸君のドラマまとめてみています。 何気に中丸、増田コンビに夢中です。でもドラマのテーマが熱くて重いんですよ・・・ね。 ちょっと今重い… このレビューの続きを見る

今朝、ずむいんでちょっと見たんだけど。 踊ってた! かっこよく踊ってた! 翔ちゃんがあんまり見えなかった気がするけど!(笑) なんか、 翔ちゃんが前列に居るのかなぁ?と思いきや。 後ろだ。 でも、真ん中だ。 真ん中だからいっか!

しまったっ! 3話の録画、忘れてたッ! ・・・何たる失態。 しげちゃんっ!(そっちか!) そもそも。 毎週録画にしていないのは理由があって。 かつかつと時間がかぶったりすることがあれば歌うお〜… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:嵐 あいやー、大変です!!新譜『Believe/曇りのち、快晴』初回盤2が店頭でも予約できなくなっていると巷で噂になっていたのでまさかと思ってCD屋さんに行きましたら、なんとまぁ、ほんとです… このレビューの続きを見る

3.3

予約しました

20:35:By 胡羽の部屋。

 聞いたんですが、すごぃ良ぃですね なんか初回限定版2枚とも予約しましたよ 去年まで、CDを買うコトってなかったですが、なんか絶対買ぃたい! って気にさせられます。嵐は。 すごいです 今って、「あ… このレビューの続きを見る

     (っω・。)っ オヒサァ♪でし  書かなくてスイマセン  でも見てる人はいないだろうケドネー   話かえますけど   今日はなんとみんな知ってると思うけど・・・・。 翔ちぁんの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:嵐『believe/曇りのち、快晴』の予約開始されてますが、皆さんはもう済みましたかッ 嵐パワーはいつも凄いんですが… 今回はいつにも増して凄い気がするのは私だけでしょうか 予約再開し… このレビューの続きを見る

予約したった

02:14:By 夢の足跡

嵐の新曲『Believe / 曇りのち、快晴』 ふふっ・・・新曲予約するとか、私本当にどんだけ(遠い目) しかも、表示されてるのは通常版だけど、予約したのは初回限定版1。 『Believe』のPV付きの方。 (恐ら… このレビューの続きを見る

 どっこらせ、とぺたり。  メール等、遅れていてすみません!  以下、最近の出来事。   ●月組エリザベートに口がぽっかーん。 ●就職同期学年・大和さん卒業に、ぽかーん。 ●少クラプレミアム・嵐SPが… このレビューの続きを見る

 どっこらせ、とぺたり。  メール等、遅れていてすみません!  以下、最近の出来事。   ●月組エリザベートに口がぽっかーん。 ●就職同期学年・大和さん卒業に、ぽかーん。 ●少クラプレミアム・嵐SPが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:嵐 もう出るのか。知らんかった・・・。ペース速すぎ

ソロデビュウ〜

21:54:By てぶら日記

JUGEMテーマ:大野智  新譜 『曇りのち、快晴』/矢野健太 starring Satoshi Ohno 発表!! とうとうソロですかぁ、しかも智くんからとはねぇ。いやー、メジャー感バリバリですね。 3枚かぁ、どうしたらい… このレビューの続きを見る

関連する商品