DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全42件 JUGEMブログ

>
[Amazon] P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](42件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:34379位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 5,600
  • ユーズド価格:¥ 1,420
  • ISBN/ASIN:B001Q2HO32(ジェネオン エンタテインメント)
P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(42件) 3.6 [3.6]

昔、もしかしたら投稿したかもしれないけど、 この映画超大好き!! 何度観ても、かなり泣きます。 最愛の旦那が”ガン”で亡くなった。 悲しいのに、泣くことさえできない。 アパートに閉じこもって、夫の服を身に… このレビューの続きを見る

公開時期に見たいと思っていて、それっきりになっていた映画です。 本屋(隣がレンタル屋)に行った時に、棚を眺めていた時にタイトルが目に入って、そのままレンタルしてきました。 妻は外出中だったので、一人で見たのですが、グッと来るものがありました。 妻に対して、そして妻が私に対して、同じような気持ちであれれば幸せだと思います。

3.6

P.S.アイラヴユー

15:29:By niko niko*

最愛の夫ジェリーを亡くし、絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、ある日ジェリーからのメッセージが届く。それから次々と様々な方法でホリーのもとに届けられる“消印のない”手紙。最愛の夫を失った悲しみと、… このレビューの続きを見る

メリークリスマス! 今年のクリスマスは 6年ぶり?7年ぶり?かの 3連休だったそうですね。 わたしはアロマ講座にいき、 友達とケーキ食べて語ったり、 おうちで家族とごちそう食べたり。 平和な、幸せな… このレビューの続きを見る

3.6

「P.S.アイラブユー」

14:56:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 2010/11/01 鑑賞。 休みに1人で映画館へ行った私は、もっと映画が見たくなり、 ついこないだ見た「インセプション」で惚れた ジョセフ・ゴードンレヴィットさんの他の作品が見たくて、 … このレビューの続きを見る

3.6

映画

19:36:By Planet Panda

英会話の先生に、「映画を字幕なしで百回以上観ること」と言われたので、いつもなら邦画と洋画一本ずつ借りるところを、二本とも洋画にしてみた。ラブストーリーは一番単語がわかりやすいかなと思ったんだけど、十… このレビューの続きを見る

3.6

P.S. I Love you

23:26:By amaranto

気に入った映画は繰り返し観る派です(?) B級アクション映画も好きだけど大きな変化がなくてのんびーり進展していく映画はBGM代わりに流します。 ぴーえすあいらっびゅー…これは…アイルランド男のことを好きになる… このレビューの続きを見る

ソラニン まさかそんなストーリーって知らなかった。PS I LOVE YOU意外とよかった。ほっこりと。プレシャス本当にスゴイ。女って強いんやなと思わされたな。いろいろと傷ついたりも多いケド、この3つの作品見てたらどれもとっても前向きで、今の私にちょうどあってたのかもしれないな。

P.S I love you

10:19:By kokochi

JUGEMテーマ:洋画 終始泣きっぱなしだった。 ジェリーがなんていい男なんだ! 観ているうちに、私まで恋に落ちそうな・・・ 本当に素敵な人。 ホリーと共感して、悲しくて仕方なかった。 でも、ちゃんと最後には… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  結婚して随分と時間がたった二人。子供を持つことは後回しにして きたのですが、そのことで二人は大喧嘩。 言ってはいけない台詞を夫に浴びせ、出て行け!という妻。 でも結局は仲直りし、… このレビューの続きを見る

3.6

P.S.アイラヴユー

18:07:By mama note

JUGEMテーマ:映画の感想 亡くなった夫から何通も手紙が届く・・・ 最愛の夫の死から彼女は立ち直れるのか それにしても ジェラルド・バトラー・・・タイプです。 キュートですよね。 それだけでも私は大満足。 もちろん泣けますよ。

ラブ・ストーリー・・・? 様々な人の愛の形・表現を伝えた映画でもあると思います。 ドロドロせず、奇麗な愛です。 ボロ泣きするほどではなかったのですが、終始、微笑ましく涙腺が緩みっぱなしの映画でい… このレビューの続きを見る

 ヒラリースワンクが円楽師匠並みに馬ズラでラブストーリーに100%感情が入り込めず。死んだ後に手紙が届くのはいつまでもひきずりそうだけどきちんと死者と向き合って次のステップに進むための通過儀礼だと思えばありなのかと。68点。

3.6

P.S.アイラヴユー

22:47:By rootless

思ってたよりサクサク話が進んでいく感じ。あっけない感じ?だけどけっこう良かったです。大事な人を失うのはすごく嫌だけど、あんなふうに想ってくれる人がいたらいいよね、と思いました。もしくは、そんなふうに想える相手ができたらいいよね(泣) 恋活がんばらんと。ってか仕事のことで頭いっぱい。今の会社に勤めるのも、あと3週間かと思うと、モチベージョンが保てません。

P.S. I Love You

01:54:By put a tag on film

 P.S. I Love You 監督 : リチャード・ラグラヴェネーズ Cast : ヒラリー・スワンク - ホリー       ジェラルド・バトラー - ジェリー レンタルショップに行くとよく目についていたこの作品。 周りでも面白かったという声を聴いて、ふっと借りてきてみました。

3.6

P.S.アイラヴユー【映画】

18:51:By

最愛の夫ジェリーを亡くし、絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、ある日ジェリーからのメッセージが届く。それから次々と様々な方法でホリー のもとに届けられる“消印のない”手紙。最愛の夫を失った… このレビューの続きを見る

3.6

P.S. アイラブユー

22:45:By

泣ける映画が大好きで、よく観ます。 これはヤバイくらい泣きました(><) レンタルショップでいつも貸し出し中だったんだけど、やっとGET!! 多分、最初で泣いちゃった人は最後まで泣きっぱなしかも?(私がそう… このレビューの続きを見る

P.Sアイラブユー

『P.S.アイラヴユー』

17:35:By GRIN

ただ同じ時間に 同じ場所に居るだけなのに 何かが特別になれば 全てが別世界のように感じられれば それだけで満足かもしれない 「女は何を望んでいるのか分からないのよ」 そんな台詞があったけど 確かに … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  原作を読んだときは意外と泣けてしまった『P.S.アイラヴユー 』のDVDをレンタルして見てみました。 アイルランドの景色はきれいだし、ホリーのファッションはかわいいし♪ じーんとくる… このレビューの続きを見る

  まず、モノローグに魅かれたところがあったんですよね。 モノローグっていうか、旦那(ジェリー)さんの手紙。 本屋でしてもらったらしい母親の本のカバーが、映画広告でこの作品のが載ってたんですが。 &… このレビューの続きを見る

P.S. I love you [DVD]

21:44:By

P.S. アイラヴユー前に借りたDVDのメニュー前に流れるCMを見て面白そうと思いまして借りたんですよ。ぶっちゃけると、おもしろいっちゃーおもしろい。微妙といえば、んーちょっと微妙な点もみたいな感じ。生活観の… このレビューの続きを見る

3.6

p.s. I love you

13:51:By RICH'Z BLOG

p.s. I love you ラブロマンス映画 【2007年 アメリカ】 最愛の夫を亡くした妻に 夫から手紙が届くようになる ベストセラー小説の映画化 亡くなった夫からの手紙が一体どんな仕掛けで 誰の手によって、妻に届けられるか 考えながら見るのも楽しい

(2007年 / アメリカ )旦那役のジェラルド・バトラーが素敵だなあ、こんなに真っ直ぐにぶつかり合える夫婦は理想だなあ、と思ったらチーン。お葬式。・・・・悲し過ぎました。次々に届く生前の旦那からの手紙。も… このレビューの続きを見る

3.6

P.S. I LOVE YOU(2007)

16:41:By *moon glow*

JUGEMテーマ:洋画 リチャード・ラグラヴェネーズ監督の「P.Sアイラブユー」を観ました。 この作品は最初に原作の帯を読んで、気になりました。 「死んでしまった夫から ある日、手紙が届いた…」という一節に 興… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 予告を見たときは、夫を亡くした妻の映画だと思っていた。 でも実際は、自分が死んだ後の妻のケアのことまで、しかも驚くような方法で実行する夫の映画だった。 「こんなに想われて幸せだね」 で… このレビューの続きを見る

3.6

60分涙。

20:36:By Babe!

 ずーっと見たいなぁと思っていた作品。 しょっぱなから泣けちゃう。泣き通しなのに、最後はいい感じにまとまっている良作。 心が温かくなる。初めはとても後ろ向きななのに、笑える。 絶対見るべき(笑)

3.6

涙腺崩壊

20:34:By 秘密部屋。

JUGEMテーマ:映画 涙腺崩壊 これは泣けるよ 反則級の名作じゃない? ジェリー良すぎる なんでそんなに男らしいわけ? これは感動するから今すぐDVD見ろって!! 買っても借りてもいいから今すぐ!!

  レンタルで借りてきて観ました。 かなりお久のラブロマンス系 たまにはこういうのも観ないとダメでしょ。。。(ホラーとかアクションばっかじゃねぇ・・・) 作品は、「P.S.アイラヴユー」 … このレビューの続きを見る

3.6

P.S.アイラヴユー

14:26:By oneday

JUGEMテーマ:レビュー記事!  前々から見ようと思ってたんだけど なかなかレンタルできずにいたんだよね〜。 内容を書くとこれから見る人のネタバレになっちゃうので 続きはネタバレ覚悟のかただけどうぞ♪

 脳腫瘍で亡くなった夫から 手紙が送られてくる 失意でどうしようもない日々を送っていた主人公は ゆっくりと笑顔を取り戻していく そして彼の愛を再確認し 死を受け入れ 自分らしさを取り戻していく 言… このレビューの続きを見る

とにかくジェリーがセクシーでかっこいい! おちゃめで陽気で、優しくてイイ意味でキザ。 寂しいし切ないんだけど、観た後はなんだか幸福な気持ち。 それと、ホリーがデザインする靴がちょうキュート。 欲しくなります。

【ストーリー】 最愛の夫ジェリーを亡くし、絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、 ある日ジェリーからのメッセージが届く。それから次々と様々な方法で ホリーのもとに届けられる“消印のない”手紙。最… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ちょっと前に原作を読んだ、「P.S. アイラヴユー」 原作と違った終わり方でよかった。 原作よりも全体的にいいかな。 原作のほうがよかったのもありましたが。 ホリーとジェリーのやり… このレビューの続きを見る

3.6

PSアイラブユー

23:00:By ひとりごと

   DVDの感想を書くのは、とてもむずかしく。。。 これから見る方もいると思うと ストリーを詳しく書いてしまうのも 悪いような・・・でも 何も書かないと伝わらないし ここに載せる意味がないし。。 この… このレビューの続きを見る

こんな色男からめちゃんこ愛されるなんて羨ましい。「あー、いいなー、いいなー、うらやましいなー」って、ただそれだけ。

 昨日起きた時間が時間なので夜眠れなくて借りてきたDVDを見ることにしました。おすすめされてた「P.S.アイラヴユー」。 これは涙なしには見れません。最初の呆気なさにポカンとしましたが、手紙が来るごとに… このレビューの続きを見る

P.S.アイラヴユー

23:33:By Honey Vanity

珍しく活動的になっていた時に、映画館まで足を運んで観てきました。 映画館まで一時間かかるので、あまり行かないのですが。 もっと色々観たいんですけれどヽ(´ー`)ノ あっという間に夫のジェリーが死んでし… このレビューの続きを見る

今月10日から『禅 ZEN』が公開になっている。   映画公開予告のCMを見た時から「この映画は今年のボクには絶対不可欠な映画。観なければならない。」と思った。   予告CMの中で中村勘太郎演じる… このレビューの続きを見る

「P.S.アイラヴユー」のDVDがジェネオンから3月25日に発売されます。 しかしブルーレイとDVDの2パターンでの発売になるので悩みます… ブルーレイのレコーダーは持ってませんがどうせなら高画質で観たいですも… このレビューの続きを見る

関連する商品