DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc - 映像作品/RPG≪初回限定≫ のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Discで自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2947位
  • 定価:¥ 6,069
  • Amazon価格:¥ 4,504
  • ユーズド価格:¥ 389
  • ISBN/ASIN:B001Q3LKYA(スクウェア・エニックス)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Discのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

昨日、久しぶりにFF7ACのコンプリート版を観て、胸一杯の峰神レユです。 あぁ、クラウド、レノ……社長!!w 自分の書いた小説を読み返して、続きを書こうと思いました。 しかしーー 疲れからか、イマ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 発売日当日に手に入れました PS3を持っていなかったので、この機会にと CLOUD BLACK同梱版を入手。 カッコいいね まず箱からして、クラウドがアップで描かれている。 サイドにはクラウドウル… このレビューの続きを見る

昨日の夕方に不在通知が来てたこと今日の昼知りましたよ^^^^ 櫻井君の謎なドラマ見ながら昼飯食べてたら届きました。(電話もしないで申し訳ない) 取り急ぎやってみた^^^^ 本編はまだ見てないので(明日… このレビューの続きを見る

同梱版購入、やっと設置。本体、クラウドブラックでプリントも格好良いんですが… 幅ぴったりの棚に収めたので柄の意味が無い!(笑。 HDMIでPS3を繋げたのですがその映像の綺麗っぷりには感嘆です…!! TVが22V… このレビューの続きを見る

  いや〜、出ましたね。 FF?ACコンプリートだってよ!! しかも??の体験版できるってよ!! でもでも。。。。 あたしPS3もってなーい ほしーい。 母ちゃんかってよー(>人<) いっそのこと、無くっても買いましょうかね笑

 4月16日に発売されました、ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンコンプリート ブルーレイディスク版よかったです。 クラウド&ティファ&ヴィンセント&バレット&ケントシー&レッド??&エアリス… このレビューの続きを見る

最初に言っておく。俺は、かーなーりFFに疎い。 ってゆーかFFプレイしたことがありません。すみません。そんな人間の感想なのでスルーして頂けると有難い。プレイしたことがないと言っても、ソフトは家に何本もあ… このレビューの続きを見る

 限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱かぁ… ふふ… うちにPS3ないじゃないですか/(^o^)\ どうでもいいことだけれど、いきなり記事内に広告が表示されるようになった。うざったいから調べてみたら、新しい管理者ページで表示方式を変えられるようだった。ていうか、新しい管理者ページが使いにくいんだけど…

 4月16日発売されます。 限定版&通常版共に発売〜 『FINAL FANTASY? ADVENT CHILDREN COMPLETE』 パッケージ公開されました。 トレーラー更新されました。 詳細は、こちらを http://www.square-enix.co.jp/ff7acc/

FF7ACC(長っ!!)

03:54:By 蒼の音。

  どぇぇぇぇ!!!? 久々にスクエニサイト行って見たら叫んだ… まさかアドチルコンプリートの発売が4月だったとは…!!!? ガガーン!!(全然知らなかった私…) 何気に衝撃でした。 3月OROCHIZ… 4月FF7AC… このレビューの続きを見る

  4月16日発売予定「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」に、 新作OVA「On the Way to a Smile-EPISODE:DENZEL FAINAL FANTASY VII」 が収録されるとのこと。 主人公は「デンゼル」! ・・・… このレビューの続きを見る

こんど出るFF7アペンドチルドレンのブルーレイ版にFF13体験版がついてくるらしいっすね。 体験版無しにくらべると1000円ほど高いので有料体験版ということになるのかな。 個人的にはアペンドチルドレンはDVDで… このレビューの続きを見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Discが特価で予約受付中! FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]もあります。ソフマップでは4,542円で予約受付中。ビックカメラでも予約受付中!