>
[Amazon] ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:29766位
  • 定価:¥ 1,300
  • Amazon価格:¥ 4,312
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001QTWC46(徳間ジャパンコミュニケーションズ)
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

なんだって すくなめ 半分の生活 だけど 荷物は おもい 気分は かるい 窓をあけても 見慣れない 風景 ちょっとおちつかない けれど そのうち楽しくなるでしょby perfume毎日がめまぐるしく過ぎていきます… このレビューの続きを見る

 休日ではあったが大森→池袋→東松山→府中という強行軍。いやあ、東松山ってこんなに遠いと思わなかった。昨晩に模様替えを終えた自分の部屋に戻って、一息。深夜まで続いた棚の組み立て+片付け作業の裏側で流していたのは、ココ最近の展開からの鉄板である「ワンルーム・ディスコ」。しかも途中にpino休憩を挟むという徹底ぶり。自分で自分にあきれてくる。JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:音楽 Perfume本人はもちろん、周りの大人たちも、ここまでブレイクしてお金を稼いでくれるようになるとは思わなかったやろね(笑) シングル「ポリリズム」アルバム「GAME」で旧態依然としたア… このレビューの続きを見る

 なかなかぃぃ曲w あ―ちゃん可愛ぃょね

perfumeの新曲です。  2009年3月25日に発売9thシングル 新生活への期待と不安が入り混じる春らしいナンバー。 僕もお気に入りの曲なので一度聴いてみてはいかが?

チョコレイトディスコ大好きです。 これも聴いちゃおうかなー

Perfumeすきです^^

09:56:By いちご大福

 毎日ごはん作れるかな?新しい学校になれるかな?ちゃんと生きていけるかな?不安だ、やっぱり不安だPerfume聴くとなんか落ち着くディスコ ディスコ ワンルーム・ディスコ歌詞すごくわかる、わかるなあ一人暮らし1年目頑張りましょうぞ!

3.6

ディスコ!

12:39:By Licht und Nacht

今回はいまいち物足りない…。 かわいいですけどね〜

 だるるるるるるる… 今熱でてるんですよねー。 ちょぃとハシャぐと頭フラッフラ… でも更新はやりまっw とりま。パヒュームのワンルームディスコの紹介2させて。 これ見てみッ ワンディス(略しちゃった… このレビューの続きを見る

ばいきん

00:36:By shippona+.゚

さいきんおもうこと  就職活動は自分との戦いですなぁ すぐ寝ちゃったり 違うことしちゃったり 遊んじゃったり 弱い意志が結局自分を追い詰めていくのです わかってるんだけど! わかってるんだ… このレビューの続きを見る

すさみきった生活の中で、この世の憂さを忘れさせてくれるのはやっぱりPerfume!クセになるよ。ディスコディスコ♪いつもながらダンスは絶品。早くライブで見たいなー。

Perfumeの新曲が、25日に発売されています… 例によって欲しいんですが、1300円すらケチってます… けど今日68000円の最強の買い物をしました…何に使ったかは、そのうち言うかもしれません。 Queenの楽… このレビューの続きを見る

我慢解禁

08:16:By 麒麟の夢

 発売日に聞こうと我慢してたんだよ。やほー動画とかにもアップされてたけど、血の涙を流して我慢してたんだよ。 のっちかわいいよのっち。

まいど、もぐっていてすみません(´Δ´)(´Δ´)(´Δ´) 只今、絶賛☆巣ごもり中のわたしです。こんばんは。 引き続き、もうしばらく忙しいので、もぐってます! でも写メ日記は、たまってるので、過去に戻ってアップしま… このレビューの続きを見る

3.6

ワンルーム・ディスコ

23:00:By

まだ「ワンルーム・ディスコ」しか聞いてませんが・・・なんでだろう。なんでだろう。イントロは最高に好きなんですよ。1番と2番のメロに入る前の、あの可愛い英語の一言もすごく好きです。 だけど、何かこう・・・物足りない! 続きは追記にて。

JUGEMテーマ:日記・一般 えー、今日着いたんですが、あってますか?値段が嘘だな。あってないみたいだ、いろいろ・

poerfumeの新曲『ワンルーム・ディスコ』が今月出ますね。視聴とかできるようになりましたが、なかなか素敵なPVです。可愛いです。曲は、ちょっとおとなしめな曲かなあと思いますが、春っぽい歌だし、これからの季節にぴったりな感じです。たぶん、だんだん癖になるタイプの曲ですね。

関連する商品