DB Error: connect failedDB Error: connect failed FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー全14件 JUGEMブログ

[Amazon] FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500で自分のブログにレビューを書く

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

おすすめ!3.4 [3.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Personal Computers
  • Amazonランキング:11265位
  • Amazon価格:¥ 54,900
  • ユーズド価格:¥ 11,500
  • ISBN/ASIN:B001QXCZ12(富士通)
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.4 [3.4]

ついにきなこドキュメントスキャナ買いましたよ!!一年前くらいから悩んでやっと!だいたい処分できない本やイラスト、資料などが小さいダンボール4箱分。それは一年に1,2回しか平かなくて、でも捨てたくない物た… このレビューの続きを見る

 スキャナーは複合機のプリンターについているけど、あれってオマケみたいな物ですよねパンフレットとか、冊子とか、枚数の多い領収書とかを一度に読み取りたい時には複合機についてるスキャナーじゃ役不足そ… このレビューの続きを見る

紙をなくそう

07:42:By DailyNews.log

 JUGEMテーマ:日記・一般今年のクリスマスプレゼントはガラパゴスだったわけですが、その前にプレゼントではなく家で使おうと買ったものが上の二つです。そもそもは学校の書類をいつまで保存したらいいものか… このレビューの続きを見る

手許に届いて、3週間くらいになりますかー。 もう、わが家にはなくてはならない存在になっています、iPad。 ダーリンも、息子も、マイiPad欲しがってますもん。 取り合いです。油断できません。 重い… このレビューの続きを見る

インプレッサの磨きが終了し非常に綺麗になった。次は懸念だった右リアドアの塗装失敗跡と天井のヘコミを修正する予定。その前にウィンドウモールも交換することにした。これでかなり新車感あふれるGC8が出来上がる… このレビューの続きを見る

FUJITSU ScanSnap S1500

22:27:By N's Bookshelf

JUGEMテーマ:コンピュータ 

スキャナの第一位は FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500 そのほかの順位はこちら スキャナ お得な売れ筋から上位表示です。

友達の家で触発されてから、この2ヶ月、クレジットの請求を嫁に見せられないくらいデジ物を購入。まずは書籍取込関連のまとめ。自炊というみたいですね。ScanSnap S1500が一台あると本棚半分位はみんな片付くので… このレビューの続きを見る

 前の型のS500を持っていたのに、発売とほとんど同時に購入しました。一番の理由は重送の検知があることですね、また、速度が速いのも魅力です。

変な機械がやってきた。

00:21:By

さあやさんが買ったと言っていた、へんてこスキャナを私も購入。 おうちにやってきた! 密林でお急ぎ便にしたら18時間くらいでやってきて、すごいびっくりしたー 開けてみた!光っている!かっこいい! 2時… このレビューの続きを見る

書類のデジタル化

20:59:By N

仕事の関係もあるのかもしれないけれど、書類は年々増えるばかり。その増え方が半端ない。自宅に保管するにも限度があり、それならば、デジタル化してやろうと思い、高いとは思ったけど、ScanSnap、買っちゃいまし… このレビューの続きを見る

3.4

FUJITSU ScanSnap S1500

12:02:By 書籍メモ

FUJITSU ScanSnap S1500

アメリカではKindle2が話題になってますが著作権やらなんやらかんやらで、日本には当面やってきそうにありません。本好きのAmazonヘビーユーザとしては哀しい限り。ならば読書環境を自分でデジタル化してしまえって… このレビューの続きを見る

アドビAcrobatが9.0になったのに、バージョンアップ権付きの旧モデルがずっと販売されていて、また、ヨドバシで値下げが始まったので、「おやおや?」とは思っていましたが、ついに登場ですね、新ScanSnap! ▼PF… このレビューの続きを見る