DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed THE BEST’03~’09 - 安藤裕子のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] THE BEST’03~’09

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09で自分のブログにレビューを書く

THE BEST’03~’09

おすすめ!3.3 [3.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:55939位
  • 定価:¥ 3,400
  • Amazon価格:¥ 2,864
  • ユーズド価格:¥ 598
  • ISBN/ASIN:B001RF7582(カッティング・エッジ)
THE BEST’03~’09のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.3 [3.3]

ベストなんてオリジナルアルバムから寄せ集めたやつでしょ?っていう理由で聴いてなかったけど、意外と知らなかった曲が多くて…しかもそういう曲に限って良い曲だったりするんですよねー。ほんとに捨て曲が無い最強のアルバムだと思います。初心者にはいいかも。安藤裕子アルバム全部持ってると思って自慢して生きてきたけど1stアルバム持ってないことを最近知ってしまった。ファン失格です。

ヘビロテ!

06:41:By くじらホルモン

JUGEMテーマ:お気に入り  どぉーしても課題をやりたくないので(だって今日フライデーですよ…) その前に息抜き!笑 今までよく聞いていた曲・聞いている曲。 CDまるまる1枚ずーっと繰り返して聞く、っていう… このレビューの続きを見る

3.3

まぶしい風景。

04:20:By

最近 同じ1曲をずっと聴いてる。 1日に2〜3時間くらい ずっと聴いてる。 それで、その世界観と似たものを表現したくて ひたすら言葉を並べるのだけど、 だめだ。全然だめ。ウソくさくてしょうがない。 … このレビューの続きを見る

借りたもの

20:26:By longlongcake

最近安藤さんのchronicle.が好きでそればっかり聞いているので他のCDも借りてきました。ジャケットがどれもお洒落です。shabon songsさっそく気に入ってずっと聞いてます。大好き。落ち着いたらベスト盤のほうも聞… このレビューの続きを見る

invader

22:01:By Goodbye,meteor.

 最近借りたCDです*安藤裕子「THE BEST '03〜'09」*UVERworld「AwakEVE」あの時車でかかってたCD聴いたりカラオケで歌ってた曲聴いたりだいぶ浸食がすすんでいるとおもう

3.3

安藤裕子

21:20:By *moon glow*

JUGEMテーマ:女性アーティスト 先日、安藤裕子さんのライブへと行ってきました。 アコースティックライブの映像を観て、彼女の歌う姿に とても感動してしまって、「ライブに行きたい」って思っていたのです。 今回、念願叶って行ってきました。 ちょいと泣きそうになってしまいましたよ。 「海原の月」 やはり名曲です。PVの映像もすっごく好きです。

安藤裕子「THE BEST’03~’09」についてのレビュー第3弾 レビューではないけど、昨日の「ライフ DE スパイス」で 「隣人に光が差すとき」が流れてました(*^_^*) 夕暮れが迫る時間にぴったりでした。 でも日… このレビューの続きを見る

安藤裕子「THE BEST’03~’09」についてのレビュー第2弾 初回限定盤の特典、オリジナル手記を幾度となく 読みました(*^_^*) 不思議なんですが、書いてあったエピソードと 似たようなことが読んだ翌日、私の日常… このレビューの続きを見る

安藤裕子「THE BEST’03~’09」ゲットしました!(^^)! Amazonで、予約していましたけど、発売日当日に到着しました!(^^)! (普通は、Amazonで買うと、3日はかかります。) 初回限定盤の特典、オリジナル手記も読… このレビューの続きを見る

374

20:03:By tubutub u

びしょぬれで帰宅したら出迎えてくれたジャケットがかわいくてきれいできれいで惚れました。

安藤裕子さんのベスト盤の発売日が近づいてきました。(4月15日) ベスト盤は、2種類あるのですが、 1.シングルベスト+シングルベストのPV集 2.シングルベスト+安藤裕子セレクト集(CD) どちらがい… このレビューの続きを見る

久しぶり聞いた、ローカルお昼の番組で 安藤裕子 「のうぜんかつら」 歌詞を聞きました。 先週、一般発売だったアコースティックライブのチケットは 即日完売したそうです。 ライブまで、あと1ヶ月と10日くらい… このレビューの続きを見る

関連する商品