>
[Amazon] ウォーリー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ウォーリー [DVD]
ウォーリー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ウォーリー [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:12014位
  • 定価:¥ 3,360
  • Amazon価格:¥ 2,780
  • ユーズド価格:¥ 497
  • ISBN/ASIN:B001RPFHUU(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
ウォーリー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 3.4 [3.4]

 そういえばこの映画、長いこと敬遠していた。面白いらしいという話は良く聞いていて、気になることはなっていた。なのになぜ、今まで見なかったかというと予告編が琴線に触れなかったからだ。 その予告編は… このレビューの続きを見る

ウォーリー

02:20:By Tmm...

>>ウォーリーピクサーのこの手の話に弱い以前課題でものをキャラクター化するという課題があってそのときにピクサーの話題がけっこうあがってそれを意識してみるとうまいな、と思った良作 ピクサーの中でも特に好きJUGEMテーマ:最近みた映画 

 pixerの名作、カールじいさんの空飛ぶ家をリアルにやってしまった人たち。それもナショナルジオグラフィックが真面目にやっちゃってるんでプロジェクトの完成度高いですね(汗pixerの映画は子どもにもわかり… このレビューの続きを見る

ピクサー作品はどれも好きなのですが、中でも個人的にこの作品が一番好きでした。最近、トイストーリー3に抜かれましたが。作品の良さも、もちろんの事ですが、ウォーリーの起動音がMacと同じ(今日会社で鳴り響い… このレビューの続きを見る

3.4

ディズニー!!

17:56:By masaco blog

最近、しばらく見てなかったディズニーものに激ハマリしてます。夢があって、見た後の後味も良いし、心に優しい!最近のはまたまたCGがすんごくて感動やし。この3作はどれもめっちゃ良かったけど、カールじいさん… このレビューの続きを見る

ウォーリー.

06:32:By movie review.

近頃のCGの技術ってホントにすごいことになってるんだな。地球も必ずいつかはあーなる。地球や人類が破滅していく映画が最近はほんとに多くて、そういうのを観て育つこどもたちは、一体何を感じるだろう。

いつだかに借りて、見ないで返しちゃったウォーリー。 よかった!!! 最初の30分くらい映像と音楽だけだったけど、 ゴミ問題やら、 動かないとデブになることやら、 愛やらを たくさん詰め込んだ作品でしたな。 うぉーーーーりぃーーー(笑)

ウォーリー

22:01:By

 面白いし2人(?)がかわいい。イブのほうがおっきい。09/08/? レンタルで

【今日の一枚】:これは社会風刺っぽいですね。ピクサーは下手に社会批評のようなものをやるよりも、王道を突っ走って欲しいですが。 本日は、出張の段取りを決めるために、あれこれ事務作業。 愛知出張の際に… このレビューの続きを見る

3.4

ウォーリー

01:36:By きまぐれ発表会

 TSUTAYAの映画100選になってたので借りてみた。泣いちゃうと思ったからあんまり観たくなかったんだけど相方の熱望により。案の定泣いちゃった、しかも心のツボにはまったのか、思いがけず映画終わった後 号泣… このレビューの続きを見る

 これもミスティック・リバーと同じくTSUTAYAの「泣ける100選100円」…wでもこっちは料金じゃなくて、観たがってた子供と一緒に観ようと思って借りました。まあうちは誰も泣かなかったんだけど…これ、思いがけ… このレビューの続きを見る

3.4

ウォーリー

14:08:By パン屋再襲撃

ゴミだらけになった地球を捨て、文明の力で宇宙へと旅だった人間たち。 その惑星にはゴミ掃除ロボット、ウォーリーが700年もの間、 ひとりきりになってもゴミを片付ける任務を遂行していた。 そんな折、宇宙で暮… このレビューの続きを見る

3.4

ウォーリー

02:07:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  ゴミに埋め尽くされた29世紀の地球。一人ゴミを処理し続ける、ロボットのウォーリーの目の前に、ある日最先端のロボット"イヴ"があらわれる。予告の「ゥオ… このレビューの続きを見る

3.4

Wall-E

14:32:By HOWDY DOODY

 今までの歴代pixer作品の中では、それほど上位には入ってこないかなぁ。まぁまぁです。

ウォーリー

22:50:By ポケポケ雑記

 700年間、コツコツと地球を掃除してたウォーリー。 そこに現れたイブ。 手をつなぐ 最後に手をつないだ二人(?)が愛らしい。 船内の人間達の姿に、ちょっと怖くなったなー。

3.4

WALL・E

17:12:By シコウヒン。

ん〜〜何だかなぁ〜 途中まではなかなか面白そうな話の展開だったんだが。 いまひとつ。

Then,I sing!

17:04:By yocioca-nikki

タイヨウのうた。 うん、まあまあ。嫌いじゃない。 YUIの演技がうまくないのは仕方ない。 塚本高史すきです。むふふ。 ドラマ版は沢尻さんなのよね。 沢尻さんあんまりすきじゃないから、多少演技アレでも、 わた… このレビューの続きを見る

今年はそんなに映画観てませんが、今年一番よかった映画です。 堕落した人間を守るのはロボットで、救うのもロボット。 ウォーリーはとってもキュート。 身も心も人間以上に人間らしかったよ。 公開日: 2008/12/52008/12/07@TOHOシネマズ 錦糸町

ウォーリー

21:23:By エンタのメモ帳

原題:WALL・E 上映時間:103分 公開年:2008年 製作:アメリカ ジャンル:SF ロマンス 監督:アンドリュー・スタントン 声優:ベン・バート エリッサ・ナイト ジェフ・ガーリン 評価:★★★★☆ 【あらす… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 西暦2700年。人類がいなくなった地球では、ゴミ処理ロボットの ウォーリーだけが、一人ぼっちで活動を続けていたのだが、 ある日、宇宙からやってきた綺麗なロボット、イヴと出会う。 そし… このレビューの続きを見る

ウォーリー

22:10:By 映画メモ

ウォーリー 2008年/103分/アメリカ 監督:アンドリュー・スタントン 声の出演:ベン・バート、エリッサ・ナイト、ジェフ・ガーリン

『ウォーリー』 観ました。ピクサーのロボット物。 うーん、近年のディズニーはいたいけなキャラを描かせたら逸品やね! 泣けたわ〜。   『ノウィング』 観ました。(って書いたっけ。7月に観たんだよな… このレビューの続きを見る

荒廃した地球に一台だけ残されたロボット、というシチュエーションが良さそうだったので借りてみたのだが、廃墟映画としてだけでなくストーリー的にも満足できる一枚だった。まずやはり荒廃した街がとにかく素晴ら… このレビューの続きを見る

***

22:55:By k→h

 hへ。あなたがすごく元気だったと聞きました。今日はtさんがわたしにとても苦しかったことを打ち明けてくれた。打ち明けてくれた勇気と愛に心を打たれた。そんな日だったのです。あなたの音をヘッドフォンから聴いた。あんまり聴いちゃいけない、と思った。今のわたしには生々し過ぎる。さあ、手をつなごう。

3.4

ウォーリー

11:44:By 花夢想記

内容紹介 ディズニー/ピクサーの大ヒット最新作、早くもブルーレイ&DVDで登場! キミは、ボクのタカラモノ。 宇宙で一番ピュアな愛が、地球を救う力になる。 ピクサーが贈る、29世紀のラブストーリー 『ウォー… このレビューの続きを見る

WALL・E

13:02:By NIYON's

船に乗ってる人々の ふくよかさと自堕落ぶりは まるで自分を見ているようでした。(汗) いやー ぴくさー めっちゃ好き♪ JUGEMテーマ:映画 

公開当時、散々モノマネをしてたけど(←悪いけど超上手い)やっと観ましたピクサーってだけで、ひいき目になっているのは間違いないけど期待を裏切らない作品でしたストーリーは至ってシンプルですが舞台設定が決ま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  久々のアニメです。 29世紀の地球を舞台に、700年間ゴミ処理ロボットとしてたったひとりで働き続けてきた“WALL・E”の姿を綴るディズニー/ピクサーアニメ。ウォーリーはある日、大音響… このレビューの続きを見る

ウォーリー

00:09:By MOVIE COMPLEX

かなり良かったです! 非の打ち所が無いくらい完璧な作品だったと思います。 もっと早く観ればよかった…。 コミカルな部分と感動的な部分のバランスが最高で、 笑えるシーンでも過剰なところはなく、すごく微笑ま… このレビューの続きを見る

もちろん楽しめる映画ですが さみしくも 悲しくも感じたりもした映画でした。 29世紀 人間に置き去りにされ 700年間 たった一人で地球のゴミを片づけ働き続けるロボット。 ある日 大音響とともに宇宙船がやっ… このレビューの続きを見る

3.4

ウォーリー

00:42:By ひとりごと

   子供たちと一緒にウォーリーを見ました ウォーリーの寂しさと、優しさ、逞しさ・・・ 全てが可愛く見えて来ます。 反対に人間の身勝手さが表れていて ゴミをどんどん出し続け 地球を壊していくところは 反省させられます。。。 子供たちもお薦めの作品なので 是非、見て欲しいと思います

3.4

WALL・E

23:43:By

JUGEMテーマ:ひとりごと  映画館に観に行こうと思いながら、結局、行かなかった。。。 またかよ・・・・・。(^^; なんだかこのタイミングで観れたことに感動しています。 ただ単にロボットが恋する話し… このレビューの続きを見る

 激しく雨の降った日もありましたが、潤った地面からは瑞々しい緑と、笑顔を振りまくように愛らしい花たちが歌いかけています。 早朝6時、近くの学校からパンパンと元気に爆竹が聞こえました。小学校か、中学… このレビューの続きを見る

今日みた映画。

00:07:By 菊箱

こんなご時勢だけどおともだち3人でおくりびと観てきた。広末涼子の役柄?が…どうもなあ。もっくんは広末涼子という妻のどこがええんやろ?けがらわしい、さわらないで、っていうセリフをいう軽薄な妻、わたしがも… このレビューの続きを見る

3.4

ほのぼの。

02:55:By Keep Breathing

「WALL・E」を見た。地球でゴミを片付けるロボット・ウォーリー。彼はゴミの中からお気に入りを見つけ、自分の部屋兼コンテナで、暮らしていた。そんなウォーリーの夢は、誰かと手を繋ぐ事。地球にいきなりイヴと名… このレビューの続きを見る

 こんち〜(●^▼^●)ノ なんかいっつもではないけど、荒らしにあってるんだぁ〜(〜m〜) コメントいっつも喜んで読ましてもらってるけど、なぜか、かりんっていう人の感想は、 荒らしに近いと思うんだぁ〜。 … このレビューの続きを見る

WALL'E

08:33:By おんちょう

あえてコメントなしにしたいと思う。 だってね。 不満な点が多すぎる! けどWALL'Eは超可愛い。 評価なんてできないよ〜!

キミは、ボクのタカラモノ。 宇宙で一番ピュアな愛が、地球を救う力になる。 ピクサーが贈る、29世紀のラブストーリー 『ウォーリー』 700年間、ひとりぼっちで働いてきたゴミ処理ロボットのウォーリー。… このレビューの続きを見る

家族の誰よりも一番遅くまで寝ていたuta。 部屋を覗いたら起きていた。  ほとんど身動きせずに                               ゴロ〜リゴロ〜リ    大きなあくびをして                                                   放心状態(コワッ)

3.4

ウォーリー

23:00:By Amrita

キュンキュンですv

 

22:40:By 63*

職場の人に借りてDVD見た!! ウォーリー可愛い(*´∀`*) ギアス最終巻のせいで切なさが戻ってきて大変です(笑

3.4

ウォーリー [DVD]

07:18:By HongKongCafe

JUGEMテーマ:映画 ゴミに埋もれ、人類がいなくなった遥か未来の地球でたった一人ゴミ処理を続ける孤独なロボット“WALL・E(ウォーリー)”が主人公のディズニー/ピクサー製作SFファンタジー・アニメ。誰もいな… このレビューの続きを見る

WALL-E

11:53:By GO!GO!★Misapon

 子供用のアニメかと思いきや、環境について、問題視させられる映画でした。いつか地球がこんな風になってしまうかもしれません。人類の未来を、もっと明るくしたいと思いました。

☆☆☆☆ ☆は映像と前半部分に。 宣伝コピーの「700百年ひとりぼっち」というのは、ちょっとちがいますよね。彼にはお友達のゴキちゃんがいたじゃないですか。 彼はプログラムされた通りに都市を片付けつつ、古い… このレビューの続きを見る

関連する商品