DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]
ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

おすすめ!4.5 [4.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:55020位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,119
  • ユーズド価格:¥ 1,244
  • ISBN/ASIN:B001RPFHVY(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4.5 [4.5]

遅ればせながら、ようやく『WALL E』を鑑賞。 いやはや、さすがはピクサー。 ストーリーが素晴らしい! ピクサーには珍しく、実写の人間も出てくるし。 やはり大切なのは「友情」なんですなー。 娘も画面を見… このレビューの続きを見る

4.5

WALL・E

16:06:By KEY OF LIFE

先日の結婚式の2次会で当たった「WALL・E」を見ました700年間、ただひたすらゴミを掃除しながらの人間の生活が垣間見れるようなものを宝物として収集することを楽しみに毎日を過ごしていたお掃除ロボットWALL・E。… このレビューの続きを見る

   少し暖かくなりましたp(^-^)q             ネイル・ペディキュア  nanakoネイル   ブログを見た方 20%off ネイルケア・カラー¥3675→¥2940 ペディ(足爪のケア・カラー)¥367… このレビューの続きを見る

4.5

タイミング

16:50:By Charmのサイコロ

もうすぐ友人の結婚パーティがあるというのに、 顔に痛々しいニキビ(と呼ばせて)が〜! 私っていつもそうなんですよね・・・ タイミング悪いなぁ。。;; タイミング。 声を掛けるのもタイミング。 … このレビューの続きを見る

700年間、ひとりぼっちで働いてきたゴミ処理ロボットのウォーリー。 ある日突然、ピカピカの天使が現れた。地球の未来を変える、驚くべき秘密と共に…。データベースより   R2-D2が可愛かった★という方にはオ… このレビューの続きを見る

『ウォーリー』DVD 『WALL・E ウォーリー』を見たのはずっと前なんですけど最近DVD発売のTVCMをよく見るので、思い出しながら書いてみました。ウォーリーはあんまり、かわいくないな〜と映画を見る前には思っ… このレビューの続きを見る

4.5

ウォーリー

11:45:By

JUGEMテーマ:映画  ウォーリー4月22日発売&レンタル開始しています。 あー私もほしいです。 何度も観てしまう映画リスト入り決定。 大人の方へもオススメの作品です。

 ディズニー/ピクサーの大ヒット最新作、早くもブルーレイ&DVDで登場!  キミは、ボクのタカラモノ。  宇宙で一番ピュアな愛が、地球を救う力になる。  ピクサーが贈る、29世紀のラブストーリー  『ウォ〜… このレビューの続きを見る

 これは大人向けのロマンスと言ってもいいくらい素敵なお話だった。カナダの往復で3回もみちゃったし、帰ってきてDVDを予約しました。もうなんていうか、ウォーリーのけなげなところがかわいらしくてしょうがない。一途に誰かを思う気持ちを忘れたくないと思わせる作品でした。ふと、一緒に見たい人が頭をよぎりました(笑)。

こんにちハムカツバーガー! はっちゃんです。 5日に公開されたWALL・E ウォーリーを観にいきました。 ファインディング・ニモのピクサー制作です。 映画が始まる前にうさぎとマジシャンのコントアニメが流… このレビューの続きを見る

  レンタル待たずに劇場行って良かった〜。 結構奥の深い話ですよ。 ファミリー向けのCGアニメだと思ってナメてたらいけません。 地球がゴミだらけになってしまい、 それを掃除してる間に人間は宇宙にいま… このレビューの続きを見る

ディズニー/ピクサーの大ヒット最新作、早くもブルーレイ&DVDで登場!全5タイトル同時発売。こちらは[DVD2枚組]今だけ豪華2枚組 初回限定エコパックです。

関連する商品