DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]
愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:55972位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,951
  • ユーズド価格:¥ 307
  • ISBN/ASIN:B001S2QNMS(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.5 [3.5]

愛を読むひと

20:35:By Potatomato

 最近また映画を観たので連投します〜☀gyaoは無料で観れるから愛用してるよー愛を読む人は前から気になってた作品!題名から内容が掴みにくいけど観たら納得!!最近思うのは洋題と邦題のギャップ。洋題… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画ベストセラー小説『朗読者』の映画化作品です。見終わって、一抹の寂しさ、切なさが残る映画でした。ドイツ人の初老弁護士マイケルが、ずっと心に秘めてきた物語。金銭的には満たされていそうなマ… このレビューの続きを見る

3.5

愛を読むひと

15:24:By on my mind 

    前半はありがちな「年上の女」編。サイクリング旅行に出たり楽しそうなんだがこんな映画に付き合ってもと思ったら、後半は彼女がアウシュビッツの看守をしていて、それもアウシュビッツの報告書… このレビューの続きを見る

愛を読むひと

19:58:By 映画メモ

愛を読むひと 2008年/124分/アメリカ、ドイツ 監督:スティーヴン・ダルドリー 出演:ケイト・ウィンスレット、レイフ・ファインズ、デヴィッド・クロス

愛を読むひと と プレシャス という映画のDVDを借りた。

JUGEMテーマ:映画  何年か前に「朗読者」という本を読んでいましたが、 それとこの映画「愛を読むひと」が同じものだと思っていなかった。 なんだ!そうだったのか。 映画を見ていて、あれ?どこかでこのス… このレビューの続きを見る

愛を読むひと

10:14:By NIYON's

そうかー、こういう展開かー。 単純なラブストーリーではなかったのね。 切ない、じゃないな、やるせない、かな。 何とも言えないモヤモヤ感。 ケイト・ウィンスレット、肝が据わってた。 良かった。 JUGEMテーマ:映画 

3.5

ネタバレありです

01:01:By out of tune

JUGEMテーマ:最近みた映画  好みの映画だろうと思っていたが、やはりそうだった。笑ケイト・ウィンスレットはいいなぁ。喋り方まで変えてくる。ハンナが最後の方で、机に本を積み上げた時点で、あ〜やめよ… このレビューの続きを見る

牢獄に入っている恋人に、手紙ではなく本を読む声のテープを送り続けた男。何十年も。そのテープを送られた恋人は、それに励まされてあることをしようと決意し、実行する。。 恋愛ってさぁ、やっぱり悲劇にしか… このレビューの続きを見る

3.5

愛を読むひと

02:24:By えいが記録

なんかやるせないというか・・ 切なくなるというか・・・ 初恋はいつまでも綺麗というか やっぱり映画観で観るべきだったぜ

3.5

愛を読むひと

15:35:By

ほぼ1年前(2009年7月6日)に劇場で見た。http://pinkopaque.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-286b.html今回はWOWOWにて。主演のケイト・ウィンスレットが主演女優賞を受賞したことで話題になった。

USA, Germany: 2008 Director:Stephen Daldry Cast: Kate Winslet, Ralph Fiennes 普通の年の離れた男女の恋愛話だと思ってたら ぜんぜん違った! 重い。 ケイトブランシェットが お歳なのに美しい。 一緒になれなくても 一生続く愛 ってあるんだな。

3.5

愛を読むひと

16:42:By

文芸大作というには物足りない 少年の幼い恋愛 彼女の秘めたもの、プライド 愛というより性欲のみに見えた関係だったけれど、彼は結局15からずっと彼女のことを忘れられず 愛を貫いたというと美しいけれど、たっ… このレビューの続きを見る

3.5

愛を読むひと

10:52:By

 原作の原題は「The Reader」邦題は「朗読者」のこの作品の映画邦題は「愛を読むひと」です。第2次大戦後のドイツの話です。タイトル通り主人公の男子が女性に本を読んであげることが物語の伏線になっています… このレビューの続きを見る

3.5

DVD

13:49:By モーモー生活

最近あんまり見れる時間がなくなってきちゃったけど

3.5

愛を読む人

15:08:By Kirei no Shizuku*

映画は原作の雰囲気を壊さず、映像で見せるよさが最大限に生かされた作品だったように思う。原作を読んだ時より、それぞれの心情が 映し出されて苦悩が見えたよう、切なさで苦しくなる。戦争が残したものの大きさ… このレビューの続きを見る

 何気なしに、主演女優がどうのこうのと レンタルの棚に書いてあったので 気になり見てみたが。。。。 と〜〜ても難しい題材の映画だった あの時代、誰にとっても選択しがたい難しい問題 でも、向き合わなけ… このレビューの続きを見る

愛を読むひと

01:42:By おんちょう

  号泣でした。絶望とは静かなものなのだ。 「めぐりあう時間たち」でもすごいと思ったけれど、スティーブン・ダルドリー監督は語らずに伝えることのできる数少ない監督だと思う。 更に感動したのはケイト… このレビューの続きを見る

3.5

愛を読むひと

11:53:By

JUGEMテーマ:映画  この映画を映画館で観たかったけれど 観に行けず、やっと観ることができました〜。 セルの販売・レンタルも開始しておりますが。 ケイト・ウィンスレットが美しさをみせつけてくれます。 … このレビューの続きを見る

3.5

The reader

13:27:By my favorite

 日本語タイトル「愛を読む人」この映画、一時帰国の飛行機の中でみようとしたのですが、序盤のシーンがあまりにも過激敵と言うか、刺激的すぎて、ちょっと見れなかったんですよね。寝ていた娘も起きちゃった… このレビューの続きを見る

3.5

「愛を読むひと」

00:42:By 種折々

「愛を読むひと」今年の1本になりそうです。涙で翌日顔がむくんでしまいました。。。※以下ネタバレを含みます。ケイト・ウィンスレットはこの役でアカデミー賞主演女優賞に輝きましたが、大納得の演技です。少年の… このレビューの続きを見る

朗読は心の支えであり生きる希望・・ ケイト・ウィンスレットの演技が素晴らしかった。 許されない大罪?ハンナの心の中に封印した秘密は? 朗読に込めた愛に切なく涙がこぼれた・・  まずは映画を観てください〜 ケイト・ウィンスレットはもしかして?? マンマ・ミーアのあの方をそのうち超えるかも・・ 表情から・・心の動きが伝わってきます。

愛を読むひと

09:57:By ma-1 Blog ☆

 先日、久々に映画を見てきました。 愛を読むひと 大人な〜映画でした。 深い。深すぎる。 初恋の人に 何十年経っても思いを抱き続けられるのか。 自分の息子が21歳上?の女性に恋したら、どうしよう… このレビューの続きを見る

前回に続き、また映画の話。ここヨーロッパではこの作品、数ヶ月前には既に公開されていて、ずっと見たいな〜と思っていました。日本では、もうすぐ公開されるんでしたっけ?ケイト・ウィンスレットが出演してるこ… このレビューの続きを見る

関連する商品