DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]のレビュー全48件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハッピーフライト スタンダードクラス・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](48件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6297位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,175
  • ユーズド価格:¥ 659
  • ISBN/ASIN:B001TIKGDS(東宝)
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(48件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:映画 ドタバタコメディ。 航空会社の約一日を面白可笑しく描いていてよく出来ていると思いました。 すごく気軽に見ることができる。 バスの移動中に見たのですがそのくらいで丁度いいかもw 

例によって、綾瀬はるか嬢見たさに鑑賞。 いんや〜面白かった!2回観ました。 数年に一度行けるかどうかの海外旅行を何よりもの楽しみに生きている私にとっては、舞台が空港ってだけでもうワクワク! 加えて、何か… このレビューの続きを見る

3.4

ハッピーフライト

19:41:By 716-Days.

公開:2008年11月15日 監督:矢口史靖 出演:綾瀬はるか、田辺誠一、田端智子 航空職員たちの日常をコミカルに温かく見つめたハッピーな群像コメディ。 ハッピーフライト - goo 映画 ----- 2012.1.21@… このレビューの続きを見る

久々の更新です。 皆さん、ご存知「ハッピーフライト」でございます。 土曜なんちゃら劇場みたいので、見ました。 良かったですよ。 なにも考えずに笑って見ていました。 ただ、登場人物が多いせいか、 その人その人のドラマが少し少なかった様な気がします。 だもんで、あまり感情移入できませんでした。 ん〜ロボG見たい。

DVD

18:45:By モーモー生活

 ,

ハッピーフライト

15:57:By NIYON's

リラックスして見れるのでいいね、こういういの。 面白かったよ。 JUGEMテーマ:映画 

ハッピーフライト

09:52:By 映画メモ

ハッピーフライト 2008年/103分/日本 監督:矢口史靖 出演:田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子

まったく知らない世界なので専門的なつっこみは入れられませんが… 田畑さん…!!!!! というのが何より先に出てしまうつっこみというか感想です。 同じ名前の違う人?? と思いたくなってしまうような…フェイスラインその他。 自分の萌える女優さんがこうなってしまうと、 とてつもなくやるせなくなります。 どうしてしまったんでしょうこのとき… としばし呆然としてしまいました。

2008年ももうすぐ終わるということで、今年見た映画を振り返ってみたいと思います。 ちなみに、今年みた映画は76本らしいです。(テレビ・レンタルを含む)去年は66本だったので、10本も増えてますね。 … このレビューの続きを見る

ハッピーフライトのTVで放映されたやつを半年ぐらい遅れて視聴しました。この映画素晴らしいです!!すごく評価高いです。ひとつひとつのルールや決め事が空港と旅客飛行機にはあって、それをちょっとづつ破ること… このレビューの続きを見る

実は、あたし綾瀬はるか好きなんです。 綾瀬はるかみたいなツルツルの肌あこがれます。 あのかわいさもあこがれます。 (あこがれているだけだから、なろうとは思ってないので許されますか?笑) ハッピーフライ… このレビューの続きを見る

 「ハッピーフライト」 (2008) ★★ 監督: 矢口史靖 出演: 田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか 吹石一恵 田畑智子 など ----------------------------------------- 「ウォーターボーイズ」や「スウィングガ… このレビューの続きを見る

 空港とか飛行機の裏側がちょっと垣間見れた感じで結構楽しめました◎綾瀬はるかやっぱりかわいいな〜w時任三郎が渋い。

JUGEMテーマ:邦画  「ウォーターボーイズ」 「スイングガールズ」の監督の作品だから 新人CA同士 力をあわせて 無事フライトを成功させる みたいなストーリーを想像してたら ちょっと違った。 ほとん… このレビューの続きを見る

 取材に裏打ちされた楽屋裏のコメディというと伊丹十三が開拓したジャンルのように思うのだがこれもそうしたジャンルの作品です。好きなジャンルなのでこうやっていろいろ出てくるのはうれしい。のろまな亀役… このレビューの続きを見る

DVDを売るためなのだろうが、一年半ほど前に劇場公開の作品がもう地上波で放送される。 なんかちょっとまてばテレビでやるとなると、わざわざ高い金払って劇場でみようという気がうせてしまう。 この作品は青… このレビューの続きを見る

やっぱ、空港で働く人ってかっこいい。でも、そんな華やかに見える世界も中に入ると、時間に忙殺される厳しい世界…らしい。 新米のキャビンアテンダントと、若手パイロットを中心に、空港、飛行機での一日を追う。登場人物ひとり、ひとりの気持ちが丁寧に描かれてて好感が持てました。 地上を離れた空の旅は、いろんな人物がひとつの空間に集まって運命共同体となる。 あー。早く海外旅行にでも行きたいな。 

3.4

ハッピーフライト

11:37:By

 先日のテレビ放送で観ました。 笑えるコメディな映画だったので 綾瀬はるかちゃんは可愛いし、楽しめました♪ やっぱり私はこういう映画が好きですね。

ハッピーフライト

09:12:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2008年 監督: 矢口史靖 上映時間: 103分 出演: 田辺誠一, 時任三郎, 綾瀬はるか, 吹石一恵, 田畑智子 機長昇格を目指す副操縦士の鈴木和博は、いよいよ乗客を乗せた実… このレビューの続きを見る

おなじみの役者さんがたくさん出ていてバタベタなお話でしたがそれ故に気軽に楽しめる映画だと思いますフランクシナトラの軽快なテーマソングが良いですホントに豪華な俳優陣ですが得に、岸部一徳さんと笹野高史さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 焼き鳥のにおい。 ***** 以前から気になってた映画がもう地上波で観れるなんてサイクル早いね〜 私は好きです。この手の映画w 題材は実際ありそうな笑えないトラブル。ホントだったらトンで… このレビューの続きを見る

こちらも地上波で。 今ひとつ盛り上がりに欠けるかな〜

3.4

HAPPY FLIGHT

02:20:By きまぐれ発表会

またまたTVでやってたので。邦画は公開前に宣伝たくさん打つので興味出ない作品はないくらいなんだけどやっぱお金出すほどの映画ってなかなかないもんだなーと。それぞれのドラマありで楽しかったしふむふむ飛行機… このレビューの続きを見る

(昨日 【ハッピーフライト】見た?私 綾瀬はるかちゃんが主役の新人CA成長日記・・・みたいな内容の映画やと思っててんけど新人奮闘記ってよりは ANAのお仕事見学・・・みたいな内容やったねただ これじゃ言い… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画僕は群像劇が好きだ。一人の主人公にフォーカスするのではなく、場所や事件にフォーカスして、そこに関わる人々の姿を描いたグランドホテル方式の映画は大好物だ。実を言うと、『ハッピーフ… このレビューの続きを見る

ウォーターボーイズ、スゥィングガールズの監督、矢口史靖氏の新作。ANAを徹底取材しての作品です。ユーモアを交えていますが、題材は笑えぬ厳しいもの。働く現場を若い視点で描く点では追随者なしです。とくに光っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  地上波初放送ということで、特に観ようって気はなかったのに  なにげにつけたら引き込まれて最後まで観てしまいました。  面白かった〜さすが矢口史靖監督。  この映画って、なんかもっと… このレビューの続きを見る

もっとまじめに働いてくれ!

ハッピーフライト

23:11:By :13

機長昇格を目指す副操縦士・鈴木和博や新人CA・斎藤悦子らが乗るホノルル行き1980便は、定刻通りに何とか離陸するのだが…。 * ウォーターボーイズやスウィングガールズもそうだったけど、矢口監督の映画は ちょっとしたところでクスッとさせてくる小技が本当に上手いと思う。 綾瀬はるか可愛かったなあ(つ∀`) そして田辺誠一は本当に良い男や…。はあはあ

映画、ハッピーフライト。 綾瀬はるかさんと田辺誠一さんを軸に進んでいく 航空物の映画ですが、 ANAの全面協力のもとに撮影されたので、 普段、飛行機にのっても見えない部分が 見えるのが楽しいですね。 個人的には、時任三郎さんの渋い演技にノックアウトです(ノω`*) 矢口史靖監督の関連商品はこちら JUGEMテーマ:映画の感想

3.4

わほい

20:43:By mocomoca-blog

イラスト上がったあああ(`・ω・´)キリリ ということで、綾瀬はるか分を補給するために 「ハッピーフライト」のDVDを見ました。 見どころ・・・?飛行機マニアには充実した映像だと思います。

JUGEMテーマ:邦画 舞台は空港☆ 幸せな飛行の時間は いかがですか? 見えないところでは、 さまざまな人が携わってる! レビュー映画 ☆ハッピーフライト☆ 皆さんお疲れ様です^^ マリータです。 … このレビューの続きを見る

ハッピーフライト(2008)矢口史靖監督 田舎者だから飛行機に乗る時は緊張するでござる。 JUGEMテーマ:映画

『ウォーターボーイズ』 『スウィングガールズ』の矢口史靖監督が、 航空業界の裏側を描いた群像コメディ。 前2作とも新進俳優を起用して、 「ウォーターボーイズ」では妻夫木聡や玉木宏など、 「スウィングガ… このレビューの続きを見る

『ウォーターボーイズ』、『スウィングガールズ』でお馴染みの矢口史靖監督が 空港を舞台とした『ハッピーフライト』を観ました。 ストーリーは副操縦士の鈴木は、機長昇格の最終訓練で乗客を乗せて飛び ホノルル… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画これも気になっていたので借りて来て見ました。 感想 流石、「ウォーターボーイズ」、「スイングガールズ」と同じ矢口監督作品と言うだけ有ってコメディの要素が出てるなと感じました。特に機内… このレビューの続きを見る

免許合宿映画シリーズも第4弾突入です。本当はこれ以外あと2本見てるので、合宿に来てから合計6本映画を観てることになります。多すぎ、多すぎw何しに合宿に来たのか、時々リアルに忘れそうになりますwウォーター… このレビューの続きを見る

 WARNING!WARNING!!こちら、プロダクトプレースメント!ANAのPVにつき、覚悟せよ^^って感じ!平岩紙だいすきーーーー♥うちのパパのどつぼにちがいない。小さい頃から、飛行機の映像ずーーーと一緒にみ… このレビューの続きを見る

 「ハッピーフライト」のCMを見たとき、私の頭に浮かんだのは、グウィネス・パルトロの同名映画。グウィネスたんのほうは、恋愛映画だったけど、邦画のほうは「ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 機長昇格を目前に控えた副操縦士の鈴木は、 ベテランパイロットの原田を機長に迎え、 昇格試験を兼ねたホノルル行きの国際線に搭乗する。 一方、キャビンアテンダントの斉藤は、同じ便に 初めて… このレビューの続きを見る

 「知っているようでよく知らない世界をトリビアを交えて描く」映画は昔からよくある。特に日本映画界では、伊丹十三と周防正行という二大巨頭のおかげでお家芸のようになっている。そんなトリビア映画の衣鉢を継… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画次々に書きます。 

3.4

ハッピーフライト

14:57:By

『ハッピーフライト』を観ました。 面白かった〜。 笑いました〜〜。 もっと綾瀬はるかさんのドジっぷりがあるのかなぁ〜 なんて思ってたけど案外あっさりした感じ?! まぁ〜それはそれで面白かったんですけどね… このレビューの続きを見る

飛行機の映画を観よう!第2弾。おもしろかったー。「ウォーター・ボーイズ」も「スウィング・ガールズ」も好きだけど、これが一番好きかも。。コメディ映画の綾瀬はるかは可愛いと思いますこれまた出演者が豪華。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画おもしろいです!ただハッピーフライトか??っていう(笑)1408号室にとまるかこの飛行機にのるかいい勝負なくらい(爆)テンポよく進むし、軽くみれる映画!ただ飛行機はちょっとのりたくなくなる。。。。スッチーにはなりたくなくなる。。。。。。。。。。

こんにちハウス食品! はっちゃんです おととい、昨日とすみませそ てゆことで、 おとといは福井シネマさんであった「HAPPY FRIGHT ハッピーフライト」 の試写会に行ってきました お約束な展開ながらも笑いと… このレビューの続きを見る

関連する商品