DB Error: connect failedDB Error: connect failed ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]のレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]

3 [3](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43624位
  • 定価:¥ 9,800
  • Amazon価格:¥ 3,680
  • ユーズド価格:¥ 1,180
  • ISBN/ASIN:B001TKDOUS(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3 [3]

JUGEMテーマ:Terminator: The Sarah Connor Chronicles  毎週欠かさず見てはいたけど その回によって ドラマチックだったり テンポが遅かったり 速かったり キャメロンとか すごく重要キャラクターなのに … このレビューの続きを見る

んん?ハァ?どゆこと? どうなったのよ! 意味がわかんない! んー、続くんですよね? ・・・えっ、打ち切り?マジで? のーん。 JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

 こちらのシリーズの俳優さん。ジョン・サラ共に キャラクターのイメージに合っているように思います。 キャメロンやほかの登場人物も魅力的です。 サードシーズンへ、続いてくれないかな。

T:SCCセカンドシーズン後半を見終わりました セカンドシーズン前半がストライキにより、とんでもないところで終わったので期待して見始めた後半 しかしその最終回は、中途半端なものでした しかも打ち切りだってさ… 視聴率がとれないから。だってさ… 視聴率なんぞどーでもいーからちゃんと終わらせろ! とか思うのはいけませんかね? 以下の叫びはちょびっとネタバレなので注意してね↓

セカンドシーズンの最終話を見たわけだが・・・ ラストは何ですか!? 【シーズン1では平均1100万人の視聴者を獲得する好セールスであったものの、シーズン2では視聴者が500万人前後まで視聴率の大幅な低下となり、… このレビューの続きを見る

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ セカンド・シーズンの7.8.9巻。 間があいてしまうと、どんな流れだったか忘れてしまう…。。   今回の見所は、なんと言ってもライリー! 不安定になっている様子を見… このレビューの続きを見る

サラコナークロニクルズ 2シーズン DVD 4 5 6 を見た。 なんか盛り下がってる感じがするんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。 ∴とかUFOとか・・・ サスペンス? オカルト? 1シーズンは面白かったのに_| ̄|○ 後半に期待しときます。 はぁ〜 ガッカリ。。。 JUGEMテーマ:海外ドラマ 

  Vol1、2に比べておもしろくなってきました。 6話。 また敵ターミネーターが出現しました。 今回良かったのは、登場シーンがちゃんとあったことです。 (まー配役はちょっと・・・) 夜、路上でバス… このレビューの続きを見る