>
[Amazon] just A moment

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

just A moment
just A momentで自分のブログにレビューを書く

just A moment

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:20142位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 2,400
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001TMEEAK(SMA(SME)(M))
just A momentのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

田舎に帰った時におばあちゃんがくれた飴玉たち。 かわいい。そしておいしい。ありがとうおばあちゃん>< 今日トイデジでたくさん写真撮ったのになんかわからないけど全部消えた…泣 だからデジカメの写真です。… このレビューの続きを見る

12/27

21:36:By イロトカゲ

  ボーカルの声さえ気にならなければ すっごくハマるバンドだと思う デモ以外の音源全部聴いたけどもう中毒状態で毎日聴いてる 自分のお気に入りはこの二枚だけどそれ以外も本当にいい! still a Sigure virgin?もTKのピアノや、ピエール中野のギターが新鮮でした

3.6

ヒステリン

23:07:By 爆窃団か

好きかどうかで言うと 決して得意ではない 3ピースバンドと知って驚く サウンド自体は若いときの 「DIP」や「モーサム」のように エッジがきいて 「ナンバーガール」のように 気狂いな躁状態 ハイトーンというより キンキン声のせめぎ合い ここまでオリジナリティがあると 成立する

345(Miyoko Nakamura)    1983年4月1日生まれ。ボーカル、ベース担当。    趣味は刺繍。    本来のパートはギターボーカルだが、バンドの解散に伴い未体験の… このレビューの続きを見る

やっとこさ買った まだこれと#4しか聴いてない私が言うのもアレだけど、345の声が前より冷たさ、鋭さを持っているような気がした。 4〜7曲目の流れがすきです

時雨ちゃんは衝動の疑似体験というか、ジェットコースターに乗るのと同じことを部屋でやってる気がする。

  凛として時雨。 前からの無限な可能性をまた広げてくれる素敵なバンド。 どこの音を見つめても 何故か、とても格好いいと思えるサウンドで 何度聞いても新たな発見ばかり。 簡単に曲の感想を書かせていただきます。

新譜が出たので買いました。なんというか…すさまじかったです(貧困な語彙でどうもすいません)。345のゴリゴリ具合が半端なくなっていました。以前ライブに行ったとき最前に滑り込み彼女の足元をガン見したことが… このレビューの続きを見る

久しぶりだ。なんだか随分あいてしまった。でもすっと戻るwさて凛として時雨。バンド名で随分損してないか?オレも誤解していたというか、それで敬遠していた一人。これが3枚目でメジャー初らしい。だから露出が増… このレビューの続きを見る

2:30まで色々やって3:00就寝。4:30起床。 眠い。最近、また筋トレを再開し始めた。 10年以上、ほぼ毎日欠かさずやってたけど、ここ一年くらい眠くてサボってたから、ちょっと気を引き締めてやり始めた。 5:3… このレビューの続きを見る

相対性理論というユルさ全開のポストロックがウケる一方、J-popそのものはやはり根強い人気を保っていて、EXILEとかやっぱ好きな人好きなんだろうなって思う。凛として時雨は、J-pop→J-rockの系譜を継承しつつ裏切… このレビューの続きを見る

最近CD欲しい熱がひどいことになってるのでちょっといろいろ書いてみる。とは言っても適当に感想書くだけだし超個人的独断と偏見だしまぁちょろっと参考にしてね、的な。まずは時雨の新譜。とりあえずさすがの一言… このレビューの続きを見る

1. ハカイヨノユメ2. Hysteric phase show3. Tremolo+A4. JPOPXfile5. a 7days wonder前半5曲は期待通りの時雨らしい曲ばかり。後半は聴き込むとハマりそうな曲。amazonで買った、注文したら当日届いた。 プライムすごいなー。便利。 CD借りたいお友達はお電話ください。

just A moment

15:14:By song for me

時雨のアルバムをやっと買った! いま聴いてる。 な ん ぞ こ れ  てぃけよくやった!!!! 個人的になかのよりすきかもしれない。いやまだわかんない やっぱり時雨だいすきだなーかっこいいいいいい タワレコで流れてたPVの345さんのかっこよさにないた。 病院でした。 つかれた。 時雨であこぎいいいいいいいい 良い!

 八重のおすすめ 01.ハカイヨノユメ 04.JPOP Xfile 05.a 7days wonder 06.a over die 07.Telecastic fake show 08.scacret cm

 凛として時雨、3rd full Album 「just A moment」 前々から何度も視聴していて結構個人的にも期待していたアルバムでした。 このアルバムは時雨の「静」を、更に静かに、静かに、静かに爆発させている。 … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品