DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]
ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28791位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 2,843
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001U54KRI(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

 この映画、めちゃ面白いです。デカプリオさんの魅力満開。

  CIAのみなさんが、中東の方々の命を虫けら同然に思っているのはよーくわかりました。いや、まぁ映画なんですけど。 中東を飛びまわり体を張って情報活動を行うディカプリオ演じるフェリス、そのフェリスを… このレビューの続きを見る

レオ様〜ワールド・オブ・ライズ! いや、別にファンではありません。すみません。 リドリー・スコット監督ですよ。 ↓ ブラックホーク・ダウンですよ。 ↓ そりゃ観ますよ。 ↓ で観ました。 レオ様の役は、CIA工… このレビューの続きを見る

採点: 6.5点 最近のディカプリオはほんとかっこいいな。ワルって感じが板についてきた。日本の役者でいうと山田孝之のワルっぽい感じに似てる。 ラッセル・クロウの演技も素敵だったし、テロvsCIAの緊迫感ある流れもいい。ロマンス絡みがいらないって感じはしたけど、リドリー・スコットの映画ってそういうのもあるよね。

今年のアカデミー作品賞とかとったので、見に行きました。ええ、30分ぐらいは途中うとうとしました。イラクで爆弾テロと戦う兵士たちのお話をリアル目線で描く、作品ですな。日本は軍を持たない国とか戦争に行く友… このレビューの続きを見る

<ネタバレあり>テロをテーマとした映画というと国内で防戦中心だけど現地でテロ組織撲滅の動きも当然あるわけだ。着眼点が面白い。かなり混沌とした中東でハードなアクションが展開する。拷問も暗く薄汚れた建物… このレビューの続きを見る

ワールド・オブ・ライズみました。 フェリス役のディカプリオが、中東の国を諜報し、テロの首謀者を逮捕するまでの話です。 ディカプリオの演技が、とてもいいですね。 作品ごとに渋さを増してきていますね。 また… このレビューの続きを見る

 コンビニで見かけてからちょっと気になってたんだよね というわけで借りてみました お話はざっくりいくと CIAの工作員である主人公フェリスが中東で命懸けである組織の極秘資料を手に入れようとするのです… このレビューの続きを見る

レオナルド・ディカプリオ×ラッセル・クロウの豪華スター競演、巨匠リドリー・スコットが手掛けるアクション・サスペンス大作。生き方も考え方も違う2人が、地球規模の爆破事件のリーダーを捕まえるために、“嘘”を武器とした空前の頭脳戦を展開する。。。アクションを期待してみると、物足りなく感じるかと思います。おもしろいのは、駆け引きのやりとり。現場の人間と会議室の人間との軋轢。これは、どこでもあるよねー。

 原題は「Body Of Lies」。偽りの肉体。なんじゃそりゃ。 子供4人が死体を見に行くハナシである「スタンド・バイ・ミー」の原作小説のタイトルは「The Body」であって、Bodyには死体と言う意味もある。で、この映画… このレビューの続きを見る

これは文句なく面白かった。こういう映画大好き。 リドリー・スコット監督、レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウが共演した映画。 サスペンス映画に、時にありがちな解り辛さというものがなかった。い… このレビューの続きを見る

■一言感想: CIAの仕事は命がけで大変だと思った。本当にこの様な事があるのならば・・・。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督・製作:リドリー・スコット■製作:ドナルド・デ・ライン■脚本:ウィリアム・モナ… このレビューの続きを見る

2008  アメリカ  洋画  アクション  ミステリー・サスペンス   作品のイメージ:ドキドキ・ハラハラ、カッコいい、スゴイ、ためになる 出演:レオナ… このレビューの続きを見る

  世界を救おうとする2人の男。CIA工作員のロジャー・フェリス(ディカプリオ)と、彼の上司であるベテラン局員、エド・ホフマン(クロウ)。 フェリスは、世界中の情報網の中枢に潜入し、現場を知らない上… このレビューの続きを見る

 映画で観れなかったんで、DVDで。 レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウが出演している作品です。 バリバリのアクション作品と思ってたんですが、24みたいなストーリー性が高い内容でした。 さて・・・プリズンブレイクも観ないと・・・。

ワールド・オブ・ライズ サスペンスドラマ 【2008年 アメリカ】 元ジャーナリストの男がCIAに雇われ、大規模テロ組織を追う 元ジャーナリストにレオナルド・ディカプリオ、CIA局員にラッセル・クロウ

ディカプリオのDVDを借りました! 少し気になってた映画だったんだぁ。 ☆内容☆世界を救おうとする2人の男。 世界を救おうとCIA工作員のロジャー・フェリス(ディカプリオ)と、 彼の上司であるベテラン局員… このレビューの続きを見る

CIA工作員のフェリス(レオナルド・ディカプリオ)が、欧米諸国で頻発する爆弾テロを阻止すべく、テロ組織の指導者の居場所を突き止めるために奮闘する話。 原作はワシントンポストの記者が書いた小説。CIA高官へ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  リドリー・スコット監督の作品です。それにしても、ハリウッド映画は中東をテーマにした映画多いですね。ストーリーは 世界を救おうとする2人の男。cia工作員のロジャー・フェリス… このレビューの続きを見る

関連する商品