DB Error: connect failedDB Error: connect failed A BIRD - 大橋トリオのレビュー全16件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

A BIRD
A BIRDで自分のブログにレビューを書く

A BIRD

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:81114位
  • 定価:¥ 2,100
  • Amazon価格:¥ 1,577
  • ユーズド価格:¥ 281
  • ISBN/ASIN:B001U9IZKW(エイベックス・エンタテインメント)
A BIRDのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

大橋トリオ

15:54:By JUNGLE GREEN

こんなのも借りました。以前手嶌葵さんのCDを借りた時の「真夜中のメリーゴーランド」でコラボされてて、その曲が好きなので。

3.8

A BIRD

14:39:By グッバイ、ベゴニア

 はだかの王様Pretty Little DarlingCarnival赤い傘がお気に入り。特に「赤い傘」の ずっとずっとここで待っています 君の足もとのすみれの様に はかない空の物語が いつか私を見つけてくれるようにここがすきー‥*

JUGEMテーマ:音楽JUGEMテーマ:芸能 大橋トリオ さんのメルマガより〜〜 大橋トリオの楽曲がTOYOTA『ラクティス』新CMソングに決定!! 10/8(土)六本木ヒルズアリーナで公開収録&PV撮影!!  … このレビューの続きを見る

今年の春にコンサートに出かけて以来、 車の中は、大橋トリオさんか、娘の希望!?で 嵐・・・only 夏の間は、テンション高く 嵐をかけていましたが、 少しずつ 涼しい風が窓から入ってくるようになると、 ど… このレビューの続きを見る

ゆったり

21:18:By

最新のアルバムを買ったら気に入ったので 過去にさかのぼってこちらも。 ゆったり優しい音楽でピアノの音もやわらかい。 長らく鍵盤をさわっていませんが、また弾きたい気分 になってきました。でも全然指が… このレビューの続きを見る

今更だけど、大橋トリオ。(このBlogは今更な事が多いので、あしからず) シルクハット、ロングヘアー、口髭、チョウネクタイ。 最初その出で立ちを見た時、「寺山修司の仮面画報」に出てくるキャラクター(↓… このレビューの続きを見る

A BIRD/大橋トリオ

22:58:By truism

シルクハットに燕尾服。もじゃ毛の隙間から、優しい瞳。彼がピアノを弾けば、沈んだ気持ちが心躍るようなリズムと一緒に楽しさに変わる。そう、彼の名は「大橋トリオ」1人なのに「大橋トリオ」素敵なお土産を貰っ… このレビューの続きを見る

496

23:26:By tubutub u

復帰。  まずはここから。 PCなくしてからはこれらでしのぎました ふみさん>のあのわはコンポじゃ読み込めませんでした

ちょーーーーーー今更、の盤ですが。 5月にコイツと出逢ってからというもの、 月に2度は、これを一枚通しでじっくり聴きたい時間がやって来る。 幸福に満ちた音が詰まってるから、落ち込んだ時にも幸せな時にも… このレビューの続きを見る

 「大橋トリオ」おすすめです。

ヘビロテ!

21:59:By FREAK OUT!

 いまさらー!とかいわないの。 ずいぶんとまえにshizkを聞いてからずっと気になっていた大橋トリオ。発売からずいぶんとたってますがやっと新作を聞けました。 やさしくてせつないメロディと声でこころしっとりです。ベッドの上で体育座りしながら聞いてます。

 最近、諸々の悩み事を引きずっていまして、 そんな時ふと出会ったのが「大橋トリオさん」 再生ボタンを押して、耳に入ってきた音は まるで昔から知っていたかのような不思議な懐かしさがありました。 もしか… このレビューの続きを見る

A BIRD / 大橋トリオ。

00:34:By

今日、仕事帰りに秋葉原のTower Recordsで入手しました。大橋トリオ。これで3rd、今回はエイベックスからです。メジャーデビューですね。これまでの映画音楽の仕事も華のある仕事っぷりということもあり、話題作に… このレビューの続きを見る

小さい頃ピアノを習っていたからか、 それとも皆さんそうなのかちょっと分かりませんが。 ピアノの音を聞くと、懐かしい気分になります。 ガシガシ叩くのではなくて、ポロンポロンな感じだと特に あぁノスタル… このレビューの続きを見る

トリオ☆

00:37:By ☆Megumi Diary☆

オススメあーてぃすと☆ CD屋さんの店頭でPUSHされてて、視聴した瞬間「あぁ好きやな」って思った♪ もぅ結構売れてるんかな?? 大橋トリオ http://natalie.mu/pp/ohashitrio 1人なのに「大橋トリオ」って名前で… このレビューの続きを見る

3.8

A BIRD

18:22:By Monkey Walk

つい最近知ったばかりのアーティスト「大橋トリオ」(注:一人だけどトリオ)。 大橋トリオHPはこちら Happy Trailを聴いてから結構気に入っていたんですが、 最近メジャーデビューをされたそうです。 勝手な… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • I Got Rhythm?

    I Got Rhythm?

    JUGEMレビュー件数:9

    Amazon評価平均:評価平均40

  • PARODY

    PARODY

    Amazon評価平均:評価平均30

  • PRETAPORTER

    PRETAPORTER

    JUGEMレビュー件数:11

    Amazon評価平均:評価平均35

  • FAKE BOOK II

    FAKE BOOK II

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • L

    L

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • THIS IS MUSIC

    THIS IS MUSIC

    JUGEMレビュー件数:9

    Amazon評価平均:評価平均40

  • NEWOLD

    NEWOLD

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • R

    R

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35

  • plugged

    plugged

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • White

    White

    Amazon評価平均:評価平均50