DB Error: connect failed バビロンA.D. (特別編) [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バビロンA.D. (特別編) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バビロンA.D. (特別編)  [DVD]
バビロンA.D. (特別編)  [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バビロンA.D. (特別編) [DVD]

2 [2](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:111972位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,494
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001V9KBQC(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
バビロンA.D. (特別編)  [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 2 [2]

2

バビロンA.D.

03:02:By Boring the Children

後半は詰め込みすぎていっぱいいっぱい。 オーロラを取り巻く人間関係があまり汲み取れなかったのと、 キリスト教にまつわる話なので、言われればまあ、分かるのだが 自分にとっていまいちピンとこなかった。 何か話題を絞るか時間がもう少しあると良い。 話の流れとして、最近観たPUSHに近いものを感じた。

2

んー残念だ。

08:43:By *meroon8

すっごく残念な映画。 ヴィン・ディーゼルは好きなんだけどね。 近未来なのかなんなのかさえ曖昧。 ま、近未来っぽい要素はあるけれど。 なんだか展開もあれ?あれ?ってのが多くって、どうしてあの場面… このレビューの続きを見る

2

バビロン A.D.

23:26:By

wowowで観た 久しぶりのヴィン ディーゼルの本格アクション映画でした 前作はたしかコメディだったから 5年ぶりくらいなんじゃないの? 何かよく分かんないマフィアのボス(ジェラール ドパルデュー!)に 女… このレビューの続きを見る

何これ。

12:09:By 天井裏から

近未来のお話。主人公は金をやるからある娘をアメリカまで届けて欲しいと依頼される。しかし、順調に届けておしまいと言うわけにも行かず…

ヴィン・ディーゼル主演のバビロンADを期待してみましたが・・・・ 始めはどうなるんだろうとB級映画の匂いを感じながら、ワクワクして見ていました。 アクションシーンは肉体派って感じですね。 ヴィン・ディー… このレビューの続きを見る

最後がよくわからんかった あの後はどうなるんよ 双子はどんな感じになるわけ? 流れ的にはちょびっと感動したけど 最後が解らなすぎる しかも設定が未来のせいか テクノロジーが微妙に高いのがまたわかりにくい テ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ヴィン・ディーゼル主演のアクション映画。 戦争やテロによって秩序が崩壊した近未来の地球。天涯孤独の傭兵トーロップが最後の仕事としてマフィアのボスから引き受けたのは、モンゴル… このレビューの続きを見る

戦争やテロによって秩序が崩壊した近未来の地球。天涯孤独の傭兵トーロップが最後の仕事としてマフィアのボスから引き受けたのは、モンゴルの人里離れた修道院に身を潜める謎の女をニューヨークまで運ぶとい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 結構DVD観たのだけど 何を観たか忘れてしまった。 今日、熱帯魚を買った。(グリーンネオンテトラ100匹 クラウンローチ5匹 プレコ1匹 蒼系グッピー2匹)  死なないで長く生きてて欲しい  がんばって管理するぞ

 うーん、アクションありサスペンスありだけどいかんせんよくわからん…wなんか話まとまってない感じ。詰め込みすぎですかね。しっかし、ヴィン・ディーゼルもなんか年とったなぁ。。トリプルXのときと比べてだいぶ老けた感じwK−1のヴァンナが出てたのが一番の驚き(笑)