DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN ADVANCE.[DVD]のレビュー全65件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 Y...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](65件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2977位
  • 定価:¥ 5,985
  • Amazon価格:¥ 3,938
  • ユーズド価格:¥ 306
  • ISBN/ASIN:B001V9KBQM(キングレコード)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(65件) 3.8 [3.8]

   全4部と言われる新しく練り直された新生エヴァのドラマ。あらすじによると次の3作目は前半2作から14年後の話(?!)であるということから、とりあえずこの最初の2本を観てみることにした。大雑把な見方を… このレビューの続きを見る

初日だし一回見れたらいいやだったのですが 二回見てきました。 ネタばれになるんで、誰がこうだとかは あんまり詳しくは言いませんが 序はDVDですましてしまったのですが 破は映画館で見て本当に良かっ… このレビューの続きを見る

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第2弾「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観た。 ながら観しちゃって微妙にストーリー入ってこなくてなんど巻き戻したか…。 もはやどれが使徒でどれがエヴァなんだか…。 これ劇場で観たほうが感動できたんだろうな〜。 ながら観だと微妙…。 てか、序、破ときてQって何!?なんじゃそらー!!

社会現象を巻き起こした「エヴァンゲリオン」シリーズを全4部作として新たに製作した劇場版第2弾。新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスを加え、大きな運命を託された14歳の少年・碇シンジの物語はTV版とも違う未知の領域へ突入する。

JUGEMテーマ:映画  JUGEMテーマ:漫画/アニメちょっと前に先輩から借りました。やっぱり面白いです。流石です。序・破ともにエンディングは宇多田ヒカル。絶対、あとの作品も彼女に歌ってほしい。でもきっ… このレビューの続きを見る

 映画「ヱヴァ破」★★★★☆ DVDレンタル開始なったんで三回目?四回目?の鑑賞。D棟の教室で。DVDは追加・修正シーンあるんでエヴァオタなら見とくべき。「そんな下着じゃなくもっと可愛いのを司令に買って貰っ… このレビューの続きを見る

よくできてる 純粋にエンタとして楽しめた いろんな要素が散りばめられ アニメにしてはとかいう括りは  かるーく突破してる 「ドタバタ」 「ツンデレ」 「トレンディ」 「フェチ」 「親子の確執」 「ロールプ… このレビューの続きを見る

こんばんわえがにめオレンジ総館長ですエヴァンゲリオン新劇場版:破がみたくてみたくて仕方ありません。でも友達にDVDを借りたのでやっとみられます。よかった・・・!エヴァンゲリオンといえば1995年に始まって大… このレビューの続きを見る

 【感想】劇場版ヱヴァンゲリヲンの二作目です。一作目が大体おおまかな部分はテレビ版と同じだったので、今回も新キャラクターが出てくる以外はほとんど同じ感じなのかなーと思ってみていたのですが、全然全… このレビューの続きを見る

  パネエエエ 噂には聞いてましたが、まさかここまでとは! 何かもう興奮しまくりっす。いや、もえとかいう次元を通り越して最高にクールでした。 映像的にもスンバラシイんだけども、中身もちゃんとそれ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [新世紀エヴァンゲリオン] 買取価格:¥2800 * 2010年6月22日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂 2300

六本木のマイケル・ジャクソン遺品展に行ってきました 土日だからか60分待ち 並んでいる人たちを見ていると MJっぽい帽子、スパンコールの手袋を着けた人がちらほら MJっぽい服、メイクの人もちらほら みんな、MJ… このレビューの続きを見る

3.8

買ったった!

10:39:By 日記もどき

エヴァの破DVD買ったった! といっても先週にamazonで注文して、1週間経ってから見たわけだけども。 映画館で見たときとはまた違うねぇ。めっちゃ作りこまれてるなほんとに。 続きが気になる気になる。 さて、今日も今日とて寮にもう戻ります。 今週は特に厳しいようなので、死なないように頑張ります。

JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版  さて、こちら→ http://wanko-hakuba.jugem.jp/?day=20100610 の、続きです。  好きすぎて気合いが入っちゃって、進まないです…(^^;)  ★★全般的にネタバレ??で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版  ★★全般的にネタバレ??です(肝心なところはぼかしましたが)★★  ★★ご覧になってない方はご注意ください(^^)/★★  エヴァンゲリオンの地上波放送は、もう十年以上昔の… このレビューの続きを見る

エヴァ

08:47:By

豆乳イソフラボンシリーズ良すぎるo(^-^)o いい化粧水ない?って聞かれたらいつもこれをオススメしてます。 乳液もトロトロで使い易いしクリームの質感も保湿力も◎ 洗顔料の泡立ちも◎ そして全部無香料だからオ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マンガ、アニメコスプレ 幸せは歩いてこない☆ だから歩いて いくんだね☆ 社会現象を起こした 大ヒットアニメ 新世紀エヴァンゲリヲン 劇場版「破」リリース (動画) エ… このレビューの続きを見る

ゼルエル強すぎだろ、あれ! 綾波もアスカも性格がテレビ版とは若干違うな。いい意味で。 マリはなんだかよく分からん。というかあいつ何やってるんだ…? ところで序でラミエル襲来中に使徒を後8体倒す的発言… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画の感想発売日にAmazonから届いたもののすこし時間をあけないと開封しないわたしなんですがでも今回は特典の生フィルムのために即空け中身はっなんとっ海洋施設の看板でした笑ちょっとずれて… このレビューの続きを見る

キュアメイドカフェで開催中のエヴァカフェに行ってきました! キュアメイドのメイドさんは衣装が清楚な感じで凄く好きです。 ご飯がボリュームたっぷりなのも好きw アスカジュースとビーストケーキ食べてきました。 どっちも甘いから、どっちか爽やか系を注文すれば良かったかな; BGMエヴァだし、壁にもエヴァ飾ってあって面白かったです。

ガッツリ今更感が漂っておりますが。 まだ2回位しか見れてませんが。 それでもね、語りたいんだ。 この名作は。 一度でもエヴァを見た事がある人には本当に見て欲しいです。 かつて10代だったあの頃の私に教えたい。 劇場で絶望に打ちひしがれた私に教えたい。 後に素晴らしい作品となって、エヴァが帰って来る事を。 続きにネタバレ感想を。 JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 

3.8

エヴァ★

12:30:By milk sozai

相方が発売初日にエヴァDVDを購入して帰ってきました。 今までエヴァを観た事が無かったのですが 一緒に観てみる事に★ うーん・・・ 斬新・・・ でも ハマる人の気持ちがちょっぴりわかりま… このレビューの続きを見る

巷で噂のかっこいい男前なシンジが見れるということで、わくわくして見たんだけど、うん、ヱヴァってすごく見やすくなったよね 10年?前のって、ホント暗くて痛々しかったから、結構見た後ズドーンって気持ちが落… このレビューの続きを見る

 映画館で見た時と印象が違うので驚いた。映画館て偉大!!やっぱりモノラルの14インチで見ちゃダメだって・・・大体アス比違ってた★みんなエル・グレコってたよ〜!それはそうと。特典フィルムは「海洋施設の加地さんのひたすらアゴ」でした、でも「オープニング加地さんの乗ってた飛行機」「シンジ君の心の電車内」が当たった同僚たちよりはまだまし・・・まし・・・うっ。

今後どうする?

20:16:By One per day

このあいだいろいろ処分した本やらDVDやらの中に入れようとして迷ったエヴァ序。 破が間もなく届くとわかっていたので、やめておきました。 が。 続きがいつ出るのか知れないQを待って持ったままにしておくのはどう… このレビューの続きを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開初日に見に行ったのが今となっては懐かしい。あのころわたしは学生だった。 まあ、それはどうでもいいとして テレビ版を見直しているときも思ったけど、なぜ自分がエヴァを好… このレビューの続きを見る

 いいな。 日本人って幸せだな。 ていういか、日本に住んでる人って幸せだな。 早く見たい。 こっちから買おうと思ったけど、関税やなんやらでめんどうくさそうったので、断念。 いいな。 早く見たいな。

日本中がオレンジになった、ような気さえしたヱヴァ破DVD・BD同時発売。 好き嫌いはあれどもやっぱりヱヴァは化け物のような人気コンテンツだと改めて実感させられる、そんな勢いがあった。「序」の時も勿論凄かっ… このレビューの続きを見る

DVD・BDが出ました.もちろん、発売日に購入・視聴したわけですが、 今回はBD版が人気の用ですね。一応、家にもBDプレイヤーはあるのだけれど、リビングに一台のみ。自室にはDVD関連機器しかないため、今回もDVD。… このレビューの続きを見る

3.8

a

00:35:By ゆかたんびわはごろも

 a

今日の日はさようなら

08:13:By APnote

ヨドバシにて購入! 予約しようと思ってたのだけどなんだか気力がなくて店頭購入です。たくさんお客さんがオレンジの空箱持って並んでいると思いきやあんまり並んでなかったのが意外。みんなインターネットで注文し… このレビューの続きを見る

 昨日、発売されましたね。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破  私はこの映画を2回見に行きました。 ほんとはもっと見に行きたかったくらいです。 鳥肌の連続でした。 画が綺麗で、BGMがかっこいいんですよね。 初回限定だと本物のフィルムコマが封入されています。

破!

00:37:By 雑記帳

眠いのに…! み、見てしまった…。 綾波とかマリちゃんとか見たいな〜なんて思ったのが間違いでした。 もうこんな時間!! ああでももう一回見たいです…。 しかし…。マリちゃんってきょぬー設定だったのですね…。胸がどうこうという発言(笑)。羨ましいです(笑)。 映画館でもう一度見たかったです><;この展開はすさまじい…。

ゲーマーズの通販にて購入しました!エヴァ破!映画公開中は2回しかみれませんでしたが、これで心置きなく何度でも鑑賞できます!見てない方もいると思うので本編には触れませんが、このエヴァ破はエヴァ序をはる… このレビューの続きを見る

エヴァきたよー。今回Amazon先生はがんばってくれた方だと思う。畜生ブルーレイは綺麗なんだろうな、と歯軋りしつつ、普通のテレビで見た。32インチのブラウン管で。6チャンネルのサウンドがあるにもかかわらず普… このレビューの続きを見る

仕事帰りに本屋に行ったら!あった!2,22!さあ鑑賞会♪と言う寸前に我が家、洗面所に、しと来襲。風呂に入ろうとした母から「ちょっとーー!きてーーー!虫ーーー!!!!」むし?ごめん。ちょっと今、忙しい… このレビューの続きを見る

エヴァ破BD

18:13:By

破のBD届いたー!劇場では2回みたけど全然飽きないなー。とりあえず気付いたところは追加シーンあり効果音がところどころ変更、追加あり作画もCGもあちこち修正されてるBGMの入り方、終わり方も微妙に変わってるセ… このレビューの続きを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破【DVD】 ■出演: 林原めぐみ、 緒方恵美 ■監督: 庵野秀明 ■販売元: キングレコード ■DVD発売日: 2010/05/26 ■時間: 112 分 帰宅したら・・・amazonからDVD届いてい… このレビューの続きを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]やばいねえ。ついに、いや、やっとリリースされましたよ。この日を待ってた。で、早速鑑賞。いくつか追加カットがあった… このレビューの続きを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 新劇場版は今までアニメで放映されたストーリーをリメイクしながら新しいストーリーに書き下ろされています。今回マリという新キャラクターまで出てきて大変なことに・・・笑今作が2作目ですので1作品めの「序」も見応え抜群です!

 私は手帳を持ち歩かない人間なので、スケジュール管理は携帯電話でやってます。ぽちぽち。 なのでよくダブルブッキングしたりするんですが、DVDの予約とかわからなくなるのでこの度ちゃんとつけることにしま… このレビューの続きを見る

3.8

現実逃避。

01:02:By cyanic

 するしかない。

わー!やっと発売するのですね!! DVD、なんでなかなか発売しないのかと思ったら、大晦日にも限定上映するからDVD発売も延びてたのかな? 上映時も大晦日上映時も観にいったけど!(笑) TVの時よりも分かりやすく… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  エヴァのDVD この間一番くじでアスカちゃんが 出てから ちょと考え中。 だってさ お金がどんどん出ていくのだもの。 うぬぬ。 ほしいんだけど。 なかなか買えない・・・。 春休み明けにでも購入を考えます。

残業を終えて帰宅した旦那に「お土産」と言って手渡されたものがこれだ。 アスカと綾波のウエハースチョコの存在は知っていたが、まさかこう来るとは……そして何より、それを旦那が(私の為とはいえ)買ってく… このレビューの続きを見る

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」のDVDとBlu-ray DiscのAmazon.co.jpでの初日予約数が 約4万枚と、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 (BDとDVDが初日3万枚以上予… このレビューの続きを見る

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD&ブルーレイが5/26に発売です。今回はでるのはやくてよかった^^映画館でも観たけどやっぱりファンとしてはウチでじっくり見返したいです。またラストで泣いちゃうんだろうな

最近おたく日記になってる…。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDを予約してしまいました。 初日に見たあの衝撃はもうないだろうけど、とりあえず何度も見返したいな。 3号機の実験と、最後は泣けました。

むふふ♪ やっと告知されましたね!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] 最初は映画館で楽しんで見る その後は家で妄想しつつ… されど、我が家にはDVDしか見れぬのと・… このレビューの続きを見る

3.8

破〜ッ!

01:13:By 珍類補完計画

映画館で3回も観てるのに、それでもまだ観たい!こんなに繰り返し観たくなっちゃうのはやっぱ何と言っても餓鬼共が頑張り屋さんだからだと思う!そんでもってまた涙しちゃうんだろうな、おじさんは。過酷な状況に… このレビューの続きを見る

ヱヴァ破予約しました!!今回は出るの早くてよかったw映画は見たがやっぱり一家に一本でしょw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』! ブルーレイは見られないからDVDだよ! 発売は5月なのにもう予約したよ! だっていてもたってもいたれない! あのシンジさんが再び見られるのかと思うと! あのレイのぽかぽかっぷりが見られるのかと思うと! あのカヲルくんの電撃プロポーズが聞けるのかと思うと!! 震える思いです。 JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] ようやくですよ。早く観たい。つうか、iMacだとブルーレイ対応していないのが残念。外付けとかあるのかな?ディスプレイは半端な… このレビューの続きを見る

【商品内容】 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第2作。2009年度映画興行収入ランキング8位、興業収入40億円、動員数290万超をマークした超弩級アニメーション作品。劇場上映の2.0バージョンから、Blu-ray&DVD… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメなんでも  「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第2作。 2009年度映画興行収入ランキング8位、興業収入40億円、動員数290万超をマークした超弩級アニメーション作品。 劇場上映の2.0バ… このレビューの続きを見る

 もちろん映画館行きましたが、言う事なし。買いです。アスカ最高や〜。

きたー!!!!!\(^o^)/ DVD&Blue−rayいっせいに予約開始です。 劇場版2.0から再調整をかけたデジタルリマスター版2.22バージョン 特典は劇場上映生コマフィルムです。 -----------------------… このレビューの続きを見る

4:15起床。眠い。全然起きれない。 意外と寝ないでも平気なのに、早番といわれる4:00起きの勤務だけは どうしても眠い。実質5時間近くは寝てるはずなんだけど…。 特に冬は寒いので、ますます起きれない。 5… このレビューの続きを見る

観てきました〜〜すごいっすすごいっすマジごいす〜ですこれはね、DVDになるのを待つ、とかセコい事云ってないでどんなにがんばっても、劇場で観るべきですまあ、これほどの作品だと、一般公開終了後もいろんなとこ… このレビューの続きを見る

3.8

ポカポカ。

00:03:By  Team Zissou+ 

とにかく、おもしれええええ!!劇場に2度観に行きました。あの戦闘シーンの半端ない迫力は、ぜひ劇場の大きいスクリーンで見るべき!終始鳥肌立ちまくりです。この「破」からこれまでのエヴァとは話の展開が全く異… このレビューの続きを見る

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見ました。とっても,良かったです!前作を遥かに遥かに上回る出来映えでした!!話の大筋を過去の話になぞらえながらも、あそこまで新規要素を追加できるとは…!!!アニ… このレビューの続きを見る

  もそもそ出掛ける準備してたら母ちゃんがですね、 「あんたどっか行くと?」 「映画」 「なん見るん?」 「エヴァ」 「映画は分かったけ、何の映画ねって聞きようんよ」 「エヴァンゲリオンです」 「私も行く」 「お母さま、あなた、エヴァ知らないでしょう」 「うん、知らない。でも、行く」  という次第でございました。  母ちゃんの感想は「色とかがきれい」というものでしたよ。

435

22:58:By tubutub u

すごい! の一言TV版のストーリーを こんなにもひっくり返せるのかとネタばれするからここまで。