DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed グラン・トリノ [DVD]のレビュー全111件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

グラン・トリノ [DVD]
グラン・トリノ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

グラン・トリノ [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](111件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28031位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 43
  • ISBN/ASIN:B001V9KBSA(ワーナー・ホーム・ビデオ)
グラン・トリノ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(111件) 3.7 [3.7]

      Pocket !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var j=d.createElement("script");j.id=i;j.src="https://widgets.getpocket.com/v1/j/btn.js?v=1";var w=d… このレビューの続きを見る

    Pocket !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var j=d.createElement("script");j.id=i;j.src="https://widgets.getpocket.com/v1/j/btn.js?v=1";var w=d.getElementByI… このレビューの続きを見る

出演: クリント・イーストウッド, ビー・バン, アーニー・ハー 監督: クリント・イーストウッド 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、自宅の芝生に一歩でも… このレビューの続きを見る

  マッチョさを回避しようとしたそのやり方がマッチョでしたね・・・。別にミャオ族じゃなくても・・・。

新宿バルト9で。平日夜の回、私も含めて観客は3人でした。 あらすじ FBI(アメリカ連邦捜査局)の初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバー(J・エドガー)の半生を、クリント・イーストウッド監督とレオナ… このレビューの続きを見る

クリント・イーストウッド監督の作品を見るときは褌を締めて覚悟して見ないと、胸に重いものをドスンと落とされます。だからといってその重き物が嫌いなわけではなく、見終わった後にその重い物についてあれやこれやと考えさせられるのが結構気に入っている。でも、連続ではむりなんですよねw そして、今回の映画も最後に重い物がドンっと落ちてくる映画でした。

クリント・イーストウッド監督作品。これまではちょっと苦手意識があったのだけど…救いのない現実的なものがあまりにしんどいせいかしら。でも、このグラン・トリノは作品の力に圧倒されました。複雑な人種問題や階級社会など深いテーマが扱われていて、いくつも重たい面もあるのだけど、それを超えて清々しい爽快な気持ちにラストは得られる部分もあったせいかな、さすがだなとうならせられました。

最近映画を立て続けに見て、「ミルク」と「スラムドッグ・ミリオネア」と「グラン・トリノ」では、「グラン・トリノ」に一番感動しました。一つだけ思うのは、これは老人が正義の味方に成り代わって街のゴロツキを… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

05:53:By 儒侏の言葉

ダーティー・ハリーが引退するとこんなオヤジになるのかな?ぶっきらぼうで強面で付き合いづらそう。その外見通り、上辺だけの人付き合いなら家族だって敬遠。でも、一度心を開ければ、年齢も肌の色も関係ない。そ… このレビューの続きを見る

3.7

グラントリノ

22:10:By Planet Panda

it's one of the best movie i've ever seen!!映画を観てる途中で英会話の先生から電話がかかってきて、どうだったか明日聞かせて、と言われたので、とりあえずまずこう言おうとエンドロールを観ながら思った。

3.7

グラン・トリノ

12:35:By ASPARA BACON

 イーストウッド縛り2作品目。今回はイーストウッド監督、出演作品でさらに縛ってみました。気難しい保守的なウォルターが隣のモン族の家族との関係のなかで、戦争で人を殺した自分の呪縛、家族と打ち解けてい… このレビューの続きを見る

今晩は11月で定年退職したK部長がやってくる忘年会があります。 その時に、私はK部長へ宛てたお別れの手紙を書いて読む大役を仰せつかっています。 その文章を書くにあたり、何日か悩みましたが、さきほどお昼休み… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

21:55:By rosa blu

妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。 そんな彼に、息子たちも寄り付こうとしない。学校にも行かず、… このレビューの続きを見る

痛いぐらいに突き刺さる

18:39:By

ずっと観たかったグラン・トリノ。日曜日に宇仁と一緒に観ました。 「よかった」と一言では片付けられない作品でした。 (以下amazonより引用) ---------- 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人… このレビューの続きを見る

5月の総括です。5月に読んだ本は17冊、見た映画は8本でした。電車の中での時間に余裕ができたので、久しぶりにいっぱい本を読んでしまいました。で、今月のオススメ本は・・・とりあえず★5個なのは「カラスの… このレビューの続きを見る

 隣の人のために、そこまでする・・・?

監督としての クリント・イーストウッドの作品は これが初めてなのだが、 イーストウッドによる イーストウッドらしい作品だと思った。 ふと 『戦争で死ねなかったお父さんのために』 という、古い戯曲… このレビューの続きを見る

以前一緒にベネズエラへ旅行に行った友人Kが、DVDをプレゼントしてくれました。 「一緒に見たエンジェル・フォールが出てるから。」 ということでした。 アニメーションは日本が発達しているようによく言われるけ… このレビューの続きを見る

●いいところ クリントイーストウッドって人間の魅力?かなあ。 レイプ後の姉の凹み具合。 ●悪いところ あらすじとパッケージ通りの雰囲気の作品。途中から凡庸だったから早送りした。 神父の言うことには耳を… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ

21:17:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 原題: GRAN TORINO 製作年度: 2008年 監督: クリント・イーストウッド 上映時間: 117分 出演: クリント・イーストウッド, ビー・バン, アーニー・ハー, クリストファー・カーリー… このレビューの続きを見る

 クリント・イーストウッドの頑固おやじぶりがピタリはまり役でいい。不快に目を細める演技は夕陽のガンマンの時からかわっていない。 マカロニウェスタンだと復讐に立ち上がるという場面で自己犠牲の道を… このレビューの続きを見る

クリント・イーストウッド監督作品。 雑誌の映画紹介で、 泣ける作品として紹介され、 「圧巻のラスト」 と書かれていた。 何が圧巻のラストなのか。 必ずどこかでみたことがある結末。 途中、撮影… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

18:16:By B STUDIO

内容Amazonより引用 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、 自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。 そんな彼に、息子たちも寄り付… このレビューの続きを見る

3.7

グラントリノ

01:35:By flowbar

 『俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。少年は知らなかった、人生の始め方を。』 というキャッチがついてたらしい。 うまい。 ある日、帰ってきたらラックーが号泣してて。 でも最近よく泣くオヤ… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ

14:08:By

 

3.7

しねましねま。

23:36:By masaco blog

グラントリノ。友達にオススメされて見たんだけども。んも〜〜〜。すごかったよーーーーー!!!!!!またまた思い出し泣きしそうです。クリントイーストウッドの最後の出演作って言われてるみたいですね。 すばら… このレビューの続きを見る

今度はグラン・トリノを観ました。 ともだち2人に絶対観なよ。おもしろいよと公開中から言われていて今頃だけど。 なんだか パッケージが、重さをかもし出していたからためらわれていたのが正直な所。 … このレビューの続きを見る

やっぱりいいですね〜イーストウッドはもうほとんど伝説の人物になっちゃってますから、作品がどうのこうのって言えないようになってますが、やっぱり「グラン・トリノ」の幕引きの仕方は最高です。ボクとしては、あのイタ公の散髪屋さん、ジョン・キャロル・リンチがいいんだよね〜。JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)  

  クリント・イーストウッドが演じるおじいちゃんがシブイ。暴力の連鎖を止めるため人はどうすればよいのか。でも、やっぱやるせないよね。それぞれのキャラクターが描かれていて、楽しく見ることができた。

なんてことないストーリーなのにすごく面白い。 余韻が長く続いてます。 最初から最後まで、喋れば悪口しか言わないし、笑わない。 そんなしょうもない白人の爺の、人生のおとしまえ、ってことなんでしょうか… このレビューの続きを見る

クリント・イーストウッド映画の集大成と言われる『グラン・トリノ』を観ました。 ストーリーは朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい主人公が、 近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して、 自分自身の姿… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ

02:49:By :13

妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。 そんな彼に、息子たちも寄り付こうとしない。学校にも行か… このレビューの続きを見る

「ココ・シャネル」と共にGW最終日にレンタルしてきました。 やっと昨日観終わりました。 (以下ネタバレ&感想含みます)

グラン・トリノ

14:50:By

最近映画づいてます。 はっきりいっていい映画でした。 クリントイーストウッドってやっぱすごいじーさんなんだなぁと改めて感心。 口の悪い孤独なじーさんが隣に住む東南アジア系の青年と交流を深めることで、じーさんがちょっとづつかわっていくっていうなんともわかりやすく、ありふれた内容なんですが、とくに突出してすばらしいところもないのですが、総合的にみてとにかく上質でいい映画でした。

グラン・トリノ

22:05:By MneMe fragments

GRAN TORINO (2008) 監督: クリント・イーストウッド 脚本: ニック・シェンク 撮影: トム・スターン 出演: クリント・イーストウッド、ビー・ヴァン、アーニー・ハー、クリストファー・カーリー、コリー・ハ… このレビューの続きを見る

以前、バイトの面接をしたところから、電話があったのだけど、用件は、早朝5時〜で、シフトに入れるかどうかということだったの。 こちらとしては、2つのかけもちバイトの兼ね合いで、隙間を埋めるようなカタチ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画そういや月曜のメンズデーで「インビクタス/負けざる者たち」を見ていました。 ツイッターに書き込んだら、日記を忘れてしまった。 実話、主演モーガン・フリーマン、監督クリント・イースト… このレビューの続きを見る

3.7

【映画】グラン・トリノ

09:27:By

妻に先立たれ、孤独な生活を送っている老人・ウォルトは誰にも心を開こうとしない。そんなある日、隣家の少年・タオがウォルトのヴィンテージ・カーを盗もうとするが失敗し…。クリント・イーストウッドが監督、… このレビューの続きを見る

【内容紹介】 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。 そんな彼に、息子たちも寄り付こうとしない… このレビューの続きを見る

 『クリントイーストウッド』と聞いてどんな映画を思い浮かべますか。 古くはマカロニウェスタン「荒野の用心棒」、マグナム44の「ダーティーハリー」、 そして、アカデミー作品、監督賞受賞の「許されざる… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

16:14:By MELLOW*DAYS

ダーティーハリーで有名なイーストウッドも もうおじいちゃんやね。 言いたいこともわかるし、内容も理解できるけど、 これはアメリカ人の感覚でおじいちゃんの世代が見ると より深くうなずける映画なのではないかと思う。

(免許無)

03:10:By saitama note

  クリント・イーストウッド『グラン・トリノ』を観た。 フォーディズムにグローバリゼーションetc...様々なキーワードはさておき、「歳を重ねる」、「老いる」、ということと「男」であること、「アメリカ… このレビューの続きを見る

  そっかあ もう日曜日の夜なのですね。 今週末はひたすらおうちにいて、映画・本。 あとはお話したい人たちとゆっくりお話の出来た有意義なふつかかんでした。 とりあえず映画は2本、本は1冊やっとのこと… このレビューの続きを見る

  グラン・トリノ Gran Torino 監督 クリント・イーストウッド 製作総指揮 ジェネット・カーン ティム・ムーア アダム・リッチマン 製作 クリント・イーストウッド ビル・ガーバー ロバー… このレビューの続きを見る

 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。 そんな彼に、息子たちも寄り付こうとしない。学校にも… このレビューの続きを見る

超頑固者「ウォルト・コワルスキー」、彼にやすらぎは訪れるのか・・・   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 朝鮮戦争の帰還兵ウォルト・コワルスキーはフォード社を退職し… このレビューの続きを見る

グラントリノ

21:44:By Eivom

  「許されざる者」アカデミー賞作品賞、監督賞を受賞し、「ミリオンダラーベイビー」でアカデミー賞主要4部門に輝いたクリントイーストウッド監督 最新作 妻に先立たれ、孤独で頑固な一人暮らしの老人ウォ… このレビューの続きを見る

 クリント・イーストウッド主演の映画。妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルトとアジア系の隣人タオ。ひょんなことから二人の交流が始まっていきます。しかし、タオの希望ある未来をぶち壊そうとするギャ… このレビューの続きを見る

悲しすぎて、救いをどこに持っていこうかと思ってしまうけれど、それでもいい映画だったと素直に思った。クリント・イーストウッドが監督/主演の映画『グラン・トリノ』。 頑固で偏屈で、実の息子からも嫌煙されてい… このレビューの続きを見る

『グラン・トリノ』

23:42:By GRIN

クリント・イーストウッドはやっぱり格好いいですね うーん 中身は若々しいままなのに 歳を重ねるごとに若さに深みが加わって もうだめです いいねー ふはは ラストですが どうしても同じ展開をどこか別の… このレビューの続きを見る

感動です ウォルトとタオは本当の友人だった ウォルトの最後をかけた戦い 友に捧げるグラントリノ クリントイーストウッドが渋すぎる

 泣いた。ものすごく陳腐な感想だけど、泣いた。老人と少年という、かなりオーソドックスなストーリーで、ラストの展開も予想がつくんだけど、アメリカの社会背景が映像の中で丁寧に描かれているから、とても… このレビューの続きを見る

今年の4月頃劇場公開されているときから「イイ!」というウワサを聞いてたんで、DVD発売となって速攻で見てみましたが、いやあすばらしい、、これはきっとのちのち米国映画史に残る傑作と言われるのではないでしょうか。内容は個人的な話なんだけど、アメリカの歴史、現状などについて見る人に考えさせずにはおかない、、その題材選びと語り口に脱帽。イーストウッド監督はこのところすべて駄作がないですなぁ。

 どうも世間はこの映画に対する絶賛の嵐で飽和してますね。   曰く「イーストウッドの集大成!」   「イーストウッド最後の出演作!!」   「過去の自作へのオマージュの数々!!!」   「イーストウッド… このレビューの続きを見る

家族愛、国家、民族への誇り(ナショナリズム)、倫理、道徳、神、生命の尊さ・・・・・・ あらゆる「神話」が疑われ、そして失墜していったのは、きっと第二次世界大戦後だ。 親ってだいじにしなきゃいけない… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

00:41:By 映画タウン

■一言感想: 不器用な人間の心温まる人情、なんか良かったです!■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督・製作・出演:クリント・イーストウッド■脚本・原案:ニック・シェンク■原案:デイブ・ヨハンソン■製作:ロ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)車が好きな男性には共感できる映画かな?うちの彼が車大好きなのですが、一緒に観終わったあと何だか感慨深そうな感じになちゃってました。レンタル版でも本編の他に、おま… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

15:04:By RICH'Z BLOG

グラン・トリノ 人間ドラマ【2008年 アメリカ】 昔堅気の初老の主人公が、近所に引っ越してきた移民との つきあいから、自分自身を見つめなおしていく クリント・イーストウッド 主演・監督作品

クリントイーストウッド最後の主演映画。俳優業は引退するそうです。主人公のウォルトは、頑固おやじである。いつだって不機嫌な顔。最愛の妻を亡くし、一人で暮らすようになる。息子にも孫にも好かれない。隣人は… このレビューの続きを見る

 ひさびさのクリント・イーストウッド監督作品を観る。  テーマ的には『ミリオンダラー・ベイビー』なんかに通じる、移民、人種、家族の問題、家族以外との愛情など。イーストウッドはこの共通のテーマを常に持っ… このレビューの続きを見る

  妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。 人に心を許さず、無礼な若者たちを罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。 そんな彼に、息子たちも寄り付こうとしない。学… このレビューの続きを見る

 ★★★★☆4.5点文句無しにオススメです。戦争も経験してきた老人が大切な人たちの為にどう解決するのか。感動しました。決して安っぽい正義感なんかぶらさげてない気持のこもったクリント・イーストウッドの決意に感動。

  Shoot me, make my day!! 御年70を越えてもなお、精力的に映画制作を続けるクリント・イーストウッドによる監督・主演の最新作。 世評も高く、イーストウッド会心の一作、と言… このレビューの続きを見る

見どころはクライマックスではなく中盤にもあり 渾身の反戦メッセージすら感じる 放浪しない、家族愛に恵まれない寅さん。クリント・イーストウッド風の寅さん映画だった。 マジめな言い方をすれば、彼の血とも… このレビューの続きを見る

3.7

おじいちゃん

13:20:By サモ日記

外国人大嫌いな偏屈じいさんが、よりにもよって隣に住んでいるモン族の少年と、ひょんなことから交流を持つことになり・・・という、難しくないお話。 戦争体験による心の傷跡や、老齢者の孤独な生活、ともすれば… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 妻に先立たれ、頑固に一人で暮らしていたウォルトだったが、 その隣の家ににアジア系の一族が引っ越してくる。 アジア人を毛嫌いし、好き好んで交流しようとは思わなかった ウォルトであったが… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ

22:13:By 映画メモ

グラン・トリノ 2008年/117分/アメリカ 監督:クリント・イーストウッド 出演:クリント・イーストウッド、ビー・ヴァン、アーニー・ハー

クリント・イーストウッドが監督、主演を務めた感動のドラマ。妻に先立たれ、孤独な生活を送っている老人・ウォルトは誰にも心を開こうとしない。そんなある日、隣家の少年・タオがウォルトのヴィンテージ・カー… このレビューの続きを見る

 すげぇー頑固で差別主義者なとこと見た目もなんとなく。。 違うことは家の爺ちゃんはボケて下の世話が 必要だったとこかな・・ イーストウッド以外で見たことある役者は床屋の イタリア人ぐらいで、他のギャ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 

JUGEMテーマ:映画 全米が泣いた! のかどうかは知りませんが、前評判もよく、クリント・イーストウッドの出演作としては最後の作品とも言われていた「グラン・トリノ」。 最後とあれば見過ごすわけにもいかねー… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ

03:54:By 雪ノート

 また、機会があったので飛行機の中で観た映画2本のうちの1本目。 公開時に観に行きたかったのですが、その頃のあまりの忙しさで、断念。ちょうど飛行機の中でしかも字幕でやっていたので、やったー! と思っ… このレビューの続きを見る

「グラントリノ」

13:38:By 種折々

銀座のシネスウィッチ銀座にて、クリント・イーストウッドの「グラントリノ」を観て来ました。クリント・イーストウッド扮するはウォルト・コワルスキーは、現在リタイヤして毎日同じような日々を送っている。偏屈… このレビューの続きを見る

え?

09:49:By

アマゾンでDVD検索してたら。。。 グラントリノが! え?もう出てんの!! と、思ったら、まだまだ・・・発売前ですが、UPされてました。 予告の動画も見れるので、観てない人は、是非!チェックしてや。 チェン… このレビューの続きを見る

 わたしは、この映画の監督兼主演の映画なりドラマなりを一切観たことがない。これがイーストウッド初体験。が、そんな人間は稀だ。  これは告別の為の映画だ。映画の要素は別れを告げるために準備されている。が… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ

00:11:By kunkun

 2008年 アメリカ 117分「GRAN TORINO」最愛の妻に先立たれたウォルト・コワルスキー(クリント・イーストウッド)は元軍人であり偏屈で息子たちとも溝があり、疎遠な生活を送っている。昔、フォード… このレビューの続きを見る

正直あまり期待しないで観たけど…  泣けました…  これでイーストウッドは俳優引退するってホントかな  なが〜い俳優人生の最後を飾るにはすごくいい作品だと思う。 散髪屋の友人との差別用語言いまくりの会話のシーンは笑えました 

3.7

泣ぁけるぜ

00:02:By シリメツ一代男

  クリント・イーストウッド作品で思い出すのは?と聞かれて 『荒野の用心棒』と『ダーティ・ハリー』と『ルパン三世』と答えてしまう人はいるはずだ。

JUGEMテーマ:最近みた映画 クリント・イーストウッド監督・主演の映画、グラントリノを見に行きました  一言でいうと・・・・・・ じわじわとくる感動と涙 イーストウッド扮する主役のじーさんが、こ… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

00:36:By beyond my wish

「グラン・トリノ」観ました。 朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい主人公が、近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して、自身の偏見に直面し葛藤(かっとう)する姿を描く。イーストウッド演じる主人… このレビューの続きを見る

グラン・トリノ @上野東急 妻を亡くし、息子・孫たち身内には煙たがられ、周囲の人間の親切心にも心を開けない、孤独になった頑固な老人が、隣家の気弱な少年の面倒をみて、隣家の家族と触れ合ううちに、それま… このレビューの続きを見る

 この本をくれた友達の情報によると、この伊坂幸太郎という人も最近流行の作家らしい。まあまあ面白いかな、と思って読んだ。でも「これは面白いんかな?」と思いながら読んでる時点で微妙ってことか?と思っ… このレビューの続きを見る

 思わぬ展開のラストが、泣けた。。 淡々と過ぎていき、ラストに涙・・という映画だった。 見終わった後、物悲しさが残るのは何故だろう。。 すごい盛り上がりがあるとかの映画じゃない。 アクも強くない。 … このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

01:09:By Jazz Me Blues

 。

JUGEMテーマ:映画  『硫黄島からの手紙』から2年―。 クリント・イーストウッドが、“人生を賭けた演技”で世界に届ける衝撃の感動作。 -ウォールストリート・ジャーナル紙 俺は迷っていた、人生の締めくくり… このレビューの続きを見る

めっちゃ良かった!!若干泣きそうでした・・・・今の若者に観てほしい映画ですね。

グラン・トリノ

02:23:By MOVIE COMPLEX

終盤は相当ショッキングでしたがホントにかっこよくて、感動したし、 古き良きアメリカンの男っぽさもかっこよくて面白かったです。 すごく幅広い感覚で楽しめました。 ただ、観終わった後味があまりにも渋すぎて、… このレビューの続きを見る

GW真っ只中に見てきました。10点満点で採点して9点ネタバレしちゃうので詳しい事は書きません。ぜひ映画館でどうぞ!

JUGEMテーマ:芸能  あちらこちらで 「グラン・トリノ」 いい映画だったよ〜♪ って聞いていたから、見に行ってきましたよ  まず、「グラン・トリノ」って、車の名前だったのね〜! って、車にうとい… このレビューの続きを見る

 ちょっと前に行ったのだが、クリント・イーストウッドがかなり力を入れた作品らしい。 口やかましく、異なる人種に対し偏見も持っている主人公と、彼が嫌っていた黄色人種の少年との交流。 主人公が妻を亡く… このレビューの続きを見る

こんにちハートに火をつけて! はっちゃんです。 今日はモーニング娘。39枚目のシングル 「しょうがない 夢追い人」 の発売日ですよー(`・ω・´) 昨日初回A買いました^^ DVDはまだ見てないけど可愛いんだろー… このレビューの続きを見る

 「グラノトリノ」を観ました。イーストウッド演じる男は、朝鮮戦争を経験し、フォードで自動車組立工として勤め上げ、妻に先立たれたばかりで老犬と二人で一軒家に暮らしています。隣に住む「モン族」という… このレビューの続きを見る

近所でも偏屈な老人。 妻を亡くし、息子二人とも憎まれ口を叩き、 馬が合わず犬と一人暮らししていた。 そんなある日、隣に住むモン族の少年をギャングから 助けるハメになってしまう。 それからと言うもの、… このレビューの続きを見る

「いい映画」。 単純だけどこの言葉がぴったり。 最愛の妻をなくし、2人の息子や孫には一向にココロをひらかない 頭のコチコチな一人暮らしの頑固じいさん。 隣に越してきた生活様式のまるで違うおっとりした東… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)クリント・イーストウッドの 最新作。遠くの身内より近くの他人を愛する一人の老人の生き様を描いた作品。興味ある内容です。老人問題、人種、朝鮮戦争アメリカの抱えている様々な現状をこの老人(イーストウッド)を通して表現しています。それにしても、衰えないクリント・イーストウッドの創作意欲には本当に頭が下がります。

3.7

グラン・トリノ

05:12:By

 映画『グラン・トリノ』を見ました。結構、悲しくなるストーリーでした。表現こそ違うものの『ダンサー・イン・ザ・ダーク』に感じる様な辛さがありました。『マンガじゃないんだから、奇麗事だけじゃ世の中うまくいかねぇよ、実際。』って世界で,自分なりの正義を突き通す人の生き様が描かれている様な感じを受けました。良い映画だと思います。JUGEMテーマ:映画

監督:クリント・イーストウッド 出演:クリント・イーストウッド、ビー・バン、アーニー・ハー、クリストファー・カーリー 他 人生を迷う少年と、人生の終焉を迎えようとしている男が出会い、実の家族以上に生き… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

22:01:By Chelsea

グラン・トリノ見てきました 監督自身が主演をつとめるこの作品。 映画に詳しいクラスメイト曰く「渋い」作品だとか。 確かに派手なアクションシーンがあるわけでもない 主人公に特殊な力があるわけでもないし容… このレビューの続きを見る

ほんとに100枚紹介したら、 隊長にはネオンホールで3杯くらいは奢ってもいい気がしてます。 なぜか上から目線(笑)。 こっちはこっちでマイペースに日記を続けます。 隊長の「オレの100枚」だけ楽しみたい方は、 カ… このレビューの続きを見る

昨日の昼過ぎからの雨が今日も降り続いてます・・・オーノー今日はしかも結構激しいだし・・・さすがにバイクで来るお客さんは居ませんネェまぁでも皆さんはGWロングに出かけて最後の2日間はのんびり出来て良いかもですね今週末はそうなので土産話を沢山聞かせてくださいませそして昨日久々に映画を見たのですがもう最高です!是非まだ見ていない人は見てください!↓ ↓ ↓ ↓

  黄金週間が始まりましたが、我が家もETCをつけて移動してきました。 渋滞を抜けるのに2時間かかり、3時間余りの行程が6時間余りになり まだバテバテです、、 で、ここ1か月くらいで4本映画を見たので… このレビューの続きを見る

3.7

充実

20:56:By かにアイス!

午前中はプールに行ったんだよ久しぶりに泳いだのでぐったりです。午後からは『グラン・トリノ』を見ました。う〜ん、クリント・イーストウッド渋いっす

良かったです!ストーリーは平凡かもしれないけど、あの歳になったクリント・イーストウッドが演じる主人公の存在感はものすごく重いです。監督業に専念したいと言っているクリント・イーストウッドがこの役だけは自分でやりたいと言った意味がよくわかるような気がします。

JUGEMテーマ:映画  珍しくハリウッド作品を3つも観たがっています。 スラムドッグ$ミリオネア アカデミー作品賞。実は監督ダニーボイルはトレインスポッティングが苦手で全然観てないんだけど インド舞台… このレビューの続きを見る

たまには仕事の話しをしてみたい。今月末まで、某大手CDショップ問屋の契約社員として映画館周りのDVD販売の営業なんかをしていたので、この3ヶ月で20本以上の映画を見た。その中でも頭抜けて出来が良かっ… このレビューの続きを見る

3.7

グラン・トリノ

11:30:By

JUGEMテーマ:映画 ウォルト・コワルスキーは古くて頑固な老人。 長年勤めたフォード社を退職してからは、妻と二人で暮らしてきたが、最近その妻が亡くなり、息子達は、一人暮らしになった彼に手を焼いていた。 … このレビューの続きを見る

デトロイトですか?ここは・・・五大湖周辺?イーストウッド、1930年生まれ。思いっきり頑固で保守的なアメリカ人(ポーランド系)を演じている。アジア人は米喰い虫、黒人はクロ、教会の牧師様は童貞呼ばわり。で… このレビューの続きを見る

関連する商品