DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28383位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 2,660
  • ユーズド価格:¥ 532
  • ISBN/ASIN:B001V9KBT4(TCエンタテインメント)
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.7 [3.7]

原題: / 製作年:2009年 / 製作国:日本 / 上映時間:123分 / 日本公開日:2009年3月 / 映倫:G 監督:中村義洋 / 原作:海堂尊 / 脚本:斉藤ひろし、中村義洋 / 音楽:佐藤直紀 出演:竹内… このレビューの続きを見る

ジェネラル・ルージュの凱旋(2009) 監督: 中村義洋 原作: 海堂尊 音楽: 佐藤直紀 出演: 竹内結子、阿部寛、堺雅人、羽田美智子 テレビドラマの方で見ていたため、だいたいのストーリーがわかってし… このレビューの続きを見る

 続編の方が面白かったです。ただ救命救急のシーンはERをずっと見続けていた自分には、もうひとつ迫力に欠けた。映画ではなく、ドラマレベルかな。

  「ジェネラルルージュの凱旋」 ドラマの方を先に観ていました。 映画も面白かった! 堺マサト氏がとっても良かった。西島氏しかりチュッパチャップスが似合う俳優さん。 グッチーと白鳥コンビもまた違っ… このレビューの続きを見る

WOWOW HV 5.1ch

この映画が好きで、もう五回は観てます。

ドラマも最後の救急シーンをやるべきだったな。

「チーム・バチスタ事件」を解決に導いた (と思われている)窓際医師、田口公子 (竹内結子) は、院内における諸問題を扱う倫理委員会の委員長に任命された。そんな彼女の元に、一通の告発文書が届く。その内容は『救… このレビューの続きを見る

TRICKの仲間由紀恵が竹内結子に置き換わったらこんな感じ?私は竹内派です.阿部は上手いな.小児病棟で,ちびっこたちにガリバーと呼ばれるシーンが笑える.私が気に入ったのは”ジェネラル・ルージュの凱旋”.堺雅… このレビューの続きを見る

 3月の総括です。3月に読んだ本は5冊、見た映画は9本でした。電車の中で本を読まなくなったので、読んだ本の方は激減してます。映画の方はいっぱい見ちゃったので増えてますが^^;で、今月のオススメは… このレビューの続きを見る

医療に対する気持ちが熱い   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 東城大学付属病院の窓際医師・田口は「チーム・バチスタ事件」を解決した功績で院内の倫理委員会長になってし… このレビューの続きを見る

血とルージュと

23:59:By log-0

先日、原作小説を読み終わったので早速映画版を鑑賞。図書館で本編と特典映像をまとめて全部観てきた。事前に調べておいたので分かっていたが、原作と映画版ではストーリー展開や登場人物の設定などが違う。(TVドラ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  「チーム・バチスタの栄光」と「ジェネラル・ルージュの凱旋」のDVDがやっと届いたので、一気に観ました。テレビドラマの方を先に見ちゃっていたので、なんだかあっけない・・・って感… このレビューの続きを見る

最近タイトルに困ってます(笑) どうすればいいのかな〜? 映画見た時は映画のタイトルで良いのかもしれないけど それ以外のどうでもいいことを書くときは どうしようwww ま、なんとかなるよね(^w^)← 時々同じようなタイトルになるかもしれませんが 悪しからずm(__)m で、今日はジェネラル・ルージュの凱旋見ましたぁ♪ 続きから感想です^^

1で癖になるこのコンビ。 んでもって、今回は堺さん! 堺さんはかなり好き! でも、今回の事件はそんな長引かなかったですね。 原作ではどうゆう風になってるか知りませんが・・・ かなり最後がボルテージが… このレビューの続きを見る

最近ハマっているTV番組は何ですか? チームバチスタ2です! やっぱりグッチーとの2人コンビが面白い!! もう始まって3話まで放送していますが、 ジェネラルの真相にはまだほど遠い? 映画の方は観て… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

ただいま4本借りると1000円ということで、東のエデンのまとめ借りのついでに借りた一本。前作はきちんと見てません。原作もちゃんと読んでません。東城大学病院の救急救命センターのセンター長と出入の医療メーカー… このレビューの続きを見る

田口・白鳥ペアの第2弾、ですかね。 ちょうど本を借りたところだったので、なんとなく。 倫理委員会委員長である田口の下に、救命救急センター長・速水が業者と癒着しているという内部告発文書が届く。 事実を調査… このレビューの続きを見る

日本アカデミー賞特集vol.6 喜怒哀楽をすべて笑顔で演じ分ける男か これは確かに「堺雅人」の映画 「新撰組」の山南でブレイク 「張り込み」というのが面白い という触れ込みだったが 当時はさほど 「壬生義士伝」… このレビューの続きを見る

うん、また明日から頑張ろう。信念持って、頑張ろう。というふうに思えたいい作品。2時間以内に、これぐらい詰め込むあたりさすがテレビ屋TBS。

ずいぶん前に、堺雅人が格好いいと言っていた友人に対し、反論をした気がします。どうもすみませんでした!!!!!!あのときのあたしはどうかしてました。かっこよすぎです。やばいです。もうだめです。

バチスタ続編・・・・ バチスタ事件解決から倫理委員会委員長に抜擢されてしまった 心療内科の田口。 そこへ一通の告発文書が届く。 ERのセンター長である男と製薬業者が癒着していると・・・ 真意を探るべくまたも… このレビューの続きを見る

結構楽しみにしていたのですが… 原作を先に読んでいたのが駄目だったのでしょうね。 頭の中で思い描いていたものと全く違うかった。。。 演者が悪いとかではないんですが… 初っ端から設定が違うんですね。 田… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  追加エピソードも???なことがなく楽しめた。 イイ感じに原作を忘れてたから。 速水先生ってもっとゴツイ系かと思ってたけど、堺雅人がものすごく良かった。贔屓目もあるけど。 映画的には☆4つ。でも堺雅人と野際陽子に☆1つ追加

3.7

映画映画!

22:02:By 深海魚

昨日会社終わってから、映画観ました。 おかげで寝不足(自業自得だけどー デトロイトメタルシティやっと観た! あーゆー内容だったんだぁー 漫画読んでないから、先入観なく見れたかも! うん、普段は観ないような映画かも。 … このレビューの続きを見る

 本を先に読んだのですが、速水センター長の役が、堺雅人と知って想像して 読んだのですが、想像をこえるかっこよさ。 ルージュをひいた姿が、どうなるのかなぁって思ってたのですが、 ちょっと不自然。もうちょっと驚けるかっこよさを出して欲しかったです。 如月看護師も本と違って全然出番ないし。 でもあの内容を2時間でわかりやすく、まとめたのは、すごいなぁと思いました。 

2009秋のDVD鑑賞

00:33:By Chloe-inn.Jugem

『ジェネラル・ルージュの凱旋』 観ました。 堺雅人〜〜〜!! とってもよい!雰囲気があってすてきだった。堺雅人が。 見せ場の、被告席での熱弁シーンがやっぱりよかった。堺雅人が。 『レッドクリフ Part II 』… このレビューの続きを見る

ずーっと見たいと思っていた「ジェネラル・ルージュの凱旋」TSUTAYAに行ったらようやっとレンタルしているのを発見。いつからレンタルし始めてたのか…早速借りて見ちゃいました。うーん、やっぱり凛々しい堺さんも格好いいストーリーも面白かったけど堺さんが目的だったから半ばストーリーはそっちのけ(笑)でも、面白かったです。

役者目当て

20:21:By 生存確認用。

レンタルで見ました。 堺雅人目当てで! ストーリー自体はミステリー色はあまりなく、どちらかというと医療崩壊をテーマにした社会派って感じがします。その分、主役である田口先生と白鳥さんの存在価値が薄いよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画監督:中村義洋キャスト:竹内結子/阿部寛/堺雅人/羽田美智子/山本太郎/高嶋政伸/貫地谷しほり/佐野史郎/玉山鉄二/野際陽子/平泉成/國村隼「チーム・バチスタの栄光」の続編。原作者の… このレビューの続きを見る

堺雅人が出てるから観ようと思った作品。 映像を観るまで、【チームバチスタの栄光】の続編(?)だって知らなかった。 ジェネラル・ルージュが堺雅人なんだけど、やっぱり彼は良い! ワガママな天才チックな役ど… このレビューの続きを見る

いやぁ〜、笑わせていただきました、阿部ちゃん。すっかりこの手の役が定着してしまいましたね。病院内の人間模様、ごたごたしていておもしろいです。って、面白がっちゃいけないのかも知れませんが。野心家で人を… このレビューの続きを見る

 映画館で見たかったんだけど、見れなかったんだよねー。 医療シーンは苦手です。 噂通り、たしかに医療シーンは少なかった。 が、やっぱり医療シーンは「おえっ」ってくる・・・。 でも!良い作品だと思い… このレビューの続きを見る

  ジェネラル・ルージュの凱旋 阿部ちゃん大好きで観たのですが、 堺雅人にキュンキュンしてしまいました(pω`*)← やっぱチュッパチャプスは良いですよね*゜ けど、最後が納得できない。 何であの人とくっ… このレビューの続きを見る

【ジェネラル・ルージュの凱旋】   ■出演: 竹内結子, 阿部寛, 堺雅人, 羽田美智子, 山本太郎 ■販売元: TCエンタテインメント ■DVD発売日: 2009/09/09 ■時間: 123 分 予想以上に・・・・堺雅人が良い・・・・と言うか・・・ 彼の独壇場でしょ 前半のスローペースも・・・トリアージ・シーンで挽回

詳しいレビューをかくのがちょっと面倒になりがちですがどうも、ふじこです。新型からは明日の診察で無罪放免になるはずです。だといいな。仕事行きたくないけど・・・(苦笑)見たかったモノ、第・・・何弾? ま、いい… このレビューの続きを見る

 観ました いつ見ても 竹内さん可愛いですよね 内容も面白かったです 殺人犯がコイツだったとは!! しかもリアルに怖い 自分の利益のために人殺しも簡単にやってのけちゃうやつ 顔色も変えずに 怖っ このシリーズまだあるのかなぁ もしあるなら次回作が楽しみです

 【あらすじ】チーム・バチスタ事件を解決した診療内科医の田口は、病院内の倫理委員会の委員長に大抜擢されてしまったのだが、そんな田口のもとへと1通の告発文が届いた。それは、救命救急センター長の速水… このレビューの続きを見る

「チーム・バチスタの栄光」の続編です続編と言っても設定が引き継がれているだけなのでチーム・バチスタを観たことが無い人でも十分楽しめるサスペンス映画になってますキャンディを舐める血まみれ将軍堺雅人の役柄がとてもいいです原作は小説ですが原作に磨きをかけるような映画になったのではないでしょうかJUGEMテーマ:邦画

関連する商品