DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ありあまる富 - 椎名林檎のレビュー全56件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ありあまる富

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ありあまる富
ありあまる富で自分のブログにレビューを書く

ありあまる富

おすすめ!3.4 [3.4](56件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:8225位
  • 定価:¥ 1,000
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001VEH35O(EMI Records Japan)
ありあまる富のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(56件) 3.4 [3.4]

やっと買えたよ…!タイミングを逃し続けて、ようやくタワレコでゲット。この不況に「ありあまる富」ってなんて景気の良いタイトルなんだ!と、思ったけど、そういうことじゃないのね(←そりゃそーか!)こう、最近… このレビューの続きを見る

3.4

ありあまる釦

14:16:By adaptive slacker*

 林檎ちゃんをipodで聴きながら2階の掃除。京都の友達から「台風真っ最中」とメールが来たけども、こっちは晴天!これって秋晴れ??しかも涼しい〜。以前、会社の倉庫を片付ける時に釦を大量に捨てるという… このレビューの続きを見る

 2009年春 TBS系列 金10 公式サイト  出演者 : 松本潤 新垣結衣 中井貴一 小栗旬  主題歌 ; 椎名林檎        ♪ありあまる富  ※試聴できます      

3.4

歌詞がとてもよいです。

05:03:By

大切な人が「言葉は嘘ばかりだ」と言いました。 その時私は言葉の力を信じていて反発をしました。 けれども、最近の世界を見ていて、 見えないものを感じる力の大切さを痛感します。 私たちは… このレビューの続きを見る

     TSUTAYA集計による2009/7/13〜2009/7/19付けシングルレンタルチャートが発表されました。 今週の「さよならシングル」は4枚です。 8週 福山雅治「化身」  2009年 5月 20日レンタ… このレビューの続きを見る

たまたま見はじめたドラマの主題歌でしたが かなりいい! もともと林檎ちゃんの声も曲も好きなのですが 聴くたび  自分にとっての幸せ・大切なもの について  考えたり、心の中で 感謝したり。   … このレビューの続きを見る

音楽色々

21:50:By windfall

くるりのニューアルバムは初回限定版です。 ちなみになにが限定なのかというと、ボーナストラックでシングル曲の「三日月」が入っています。 くるりのオリジナルアルバムを買ったのははじめてです。出ていたのは知… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」最終話あらすじ   早川ビト(松本潤) は、 「控訴、取り下げてもらえますか・・ 僕は死刑を受け入れる 」 ・・… このレビューの続きを見る

3.4

神経@@@

23:52:By - - - malice

 そうだよ。 いつだってばかみたいに 神経すり減らして生きてるよ。 無駄な浪費が嵩張って 知らない間に 知らない人の荷物まで 無駄に背負い込んでいることなんてよくあることだよ。 なんて頭の悪い生… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」第10話あらすじ  〜運命が動き出す!! 判決〜 ビト (松本潤) の裁判員裁判も最終日となり、 ビトの無実を証明するた… このレビューの続きを見る

椎名林檎さんの「ありあまる富」 の歌詞は底抜けにやさしい世界だなと思います。  僕らが手にしてる富は見えないよ  彼らは奪えないし壊す事もない  世界はただ妬むばっかり  もしも彼らが君の何かを盗ん… このレビューの続きを見る

毎日せっせと掃除をしてきれいさを維持してきた部屋の秩序が、一晩の焼き肉パーティのせいで崩壊したときのことといったらなんといおうか。床は油でべと付き、クッションやハンガーにかけていた洋服は焼き肉の臭い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」第9話あらすじ  〜運命の裁判員裁判始まる〜 裁判二ヶ月前 現在、早川ビト(松本潤)は 残虐な犯罪者と思われていて、… このレビューの続きを見る

  ROOKIESで 新庄が握った手を開くところ 椎名林檎の「ありあまる富」 こんなところで ぽろぽろ 泣きました

最近、地元でいろんな生き物を見ます。(死んでるのが多いですが。) まず、ヘビ。 これまで5年くらい住んでて見たことなかったんですが、今年はすでに3匹の死骸に遭遇。 そして、モグラ。 もぐ… このレビューの続きを見る

 本当にこのひと月で太ったんですよ! 心当たりいっぱい。 おかしい、いうほど自力では何にもしてないはずなのに・・・! 間違いなく他人様に甘えすぎた! 巻き込まれた人もコアリズムやるって言うんだもの私もやらなくちゃ! 椎名林檎、これのPVイケてた!

6年ぶりとなるソロ名義のニュー・アルバム『三文ゴシップ』がいよいよ6月24日にリリースされる椎名林檎。 先月発表されたシングル“ありあまる富”から、〈ヌード〉にこだわったヴィジュアル・イメージを提示し… このレビューの続きを見る

私はaikoとかRIPとか、 絶大なカリスマ性で人気を誇りながらも良い意味でフォロワーが全くつかない、 他にはないことをし続けている人が好きです。 椎名林檎なんてまさにその象徴とも言えるべき、革新的かつ先進的… このレビューの続きを見る

3.4

ああああああ

14:19:By

あああああああああああああああ

みなさん、こんばんはD-BILLです 昨日(今朝?)サブマスの雪ちゃんが118歳になりました^^ で、そのときのss! あ! とり忘れです。 ごめんなさい 雪ちゃんss撮ってたら、直メー添付… このレビューの続きを見る

 若いのに深いところをイッテル人だなーと思います。 人間関係に疲れてる時や他人をうらやましく思うときに 聴くと気付かされるし励まされます。 PVも面白くてベッドが爆発する場面が好きです。

JUGEMテーマ:椎名林檎 アコギで弾きたい1曲。 ***** 久々に林檎ちゃんの曲でいいなぁと思ってしまった。 ドラマの主題歌に書き下ろしたそうですが、 そちらの方はさっぱり観ておりません 皆さんレビューでも… このレビューの続きを見る

3.4

エロいかな

11:44:By チャンプblog

 こんな風にセクシーなりたいわね

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 ドラマ「スマイル」第8話あらすじ 〜本当の笑顔を取り戻す戦い〜  林誠司(小栗旬) を撃ってしまったビト(松本潤) ・・。 一馬(中井貴一)、しおり(… このレビューの続きを見る

林檎さんも30歳ですか。確かに、30代が似合うかも。 で、新曲。やはり素晴らしいですね、林檎さんは。 曲も歌詞も。 でも、「ありあまる富」はシングルのみでアルバムには入らないようで、シングルとアルバム両方買わなきゃいけないのか・・・。 『ありあまる富』椎名林檎(@ミュージックステーション) 椎名林檎 ありあまる富(PV)

やっと見付けた!ありあまる富のレビューでございます 美しいと思いませんか!この鎖骨!鎖骨美人め!バックはバックで背中の傷がくっきりはっきり! しかも林檎嬢…やらかしました← 歌詞が泣けるこれ! PVの色々が飛んで… このレビューの続きを見る

3.4

ありあまる富

18:54:By - 10 - (BOOK)

JUGEMテーマ:気になること  ありあまる富

昨日は12時頃に就寝そんで起きたのが4時くらい。目がぱっちり醒めてしまった。どうしたものか。薬を飲んで寝たのに最近効き目が薄くなってきているのかもしれない。持続性がない。マイスリーにサイレースとハルシオ… このレビューの続きを見る

林を殺してしまったビトの、感情に任せて起こした行動が、さらなるトラブルを引き起こす。そして舞台は法廷へ…って、魔女裁判?!

 どうしてそんなに笑っていられるの?っていわれます。 だってもう現実なんだから受け止めるしか無いじゃん。 だったら思いつめているよりも笑っていたほうが良いじゃん。 と、私は思うのです。 とりあえず、毎日の発作さえ乗り切れば今は大丈夫だから。

ありあまる富

20:51:By melanger

読んでいる本の影響で、豊かさとか貧しさとか、お金のことも環境のことも四六時中考えずにはいれなかった。きっとこのCDはたくさん売れて、そうだよ豊かさとはこういうことなんだよお金では買えないものなんだよっ… このレビューの続きを見る

3.4

りんごちゃんLOVE

13:02:By meganejunkie

 あえふぁsd

 僕は音楽鑑賞が趣味なんだけどその前に椎名林檎ファンでもあるのでやっぱり新しいCDがリリースされたら書かねばなりますまい変な曲ではないと思います。穏やかで優しいメロディーですね。けどちょっと林檎に… このレビューの続きを見る

『落日』のような やさしい歌。 「価値は生命に従って付いている」

もしも 彼らが君の何かを盗んだとして それはくだらないものだよ 返して貰うまでもない筈 何故なら 価値は生命に従って付いてる もしも 君が彼らの言葉に嘆いたとして それはつまらな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 ドラマ「スマイル」第7話あらすじ 〜はじめてのキス〜   ビトの運命を大きく狂わせてきた 林 (小栗旬) が、 再びビトの前に現れ、花 (新垣結衣) に近づく…… このレビューの続きを見る

3.4

ありあまる富

12:12:By  痛覚残留

  おは(´∠`)! 今日は今興味ある音楽を紹介します  /え、 ひまなんで・・・・ いや、ひまじゃない!テストあるけど  /何お前 でもどうせ勉強しないしねっていうかできないしww --- ・ありあまる富 … このレビューの続きを見る

椎名林檎名義の久々の新曲です。ドラマ「スマイル」の挿入歌らしいです。アルバムも出るそうなので期待です。

ありあまる富

23:47:By

ドラマ「スマイル」の主題歌。 久しぶりに音楽落とした。 ドラマ観ながらいつも綺麗な曲だなと思ってたから。 椎名林檎って多分私が高校の頃にデビューしたんだけど、その頃完全にモーニング娘。にハマってた… このレビューの続きを見る

林檎さんって、喋ると声すっごい渋いのな。ああいう声憧れます。ハスキーボイス大好き!!なのに歌うと声高くてそして印象的な声質で・・・すてきすぎる。ちなみに、林檎さんってわたしの中で「美人」ってインプット… このレビューの続きを見る

ありあまる富

20:36:By おんちょう

  このごろニュースを見ていると 殺人事件が多くて、 その理由のほとんどがお金にまつわるもので、 生活する場所のない人たちが、 生活する場所を持つ人たちから奪うという理由で、 簡単に老人たちを殺して… このレビューの続きを見る

捧ぐ

21:26:By 傾倒

 自分のお金でシングルを買ったのは生まれて初めてです。すごく良かった。もうなんか全部享受するだけでいいや〜とか思った。月並みな言い方しかできんけど綺麗だった。  これとはまた別の話。あたしのやるべきこ… このレビューの続きを見る

椎名林檎の歌はいい 【ありあまる富】 めっちゃよかったわ 泣いたもん 結構音楽に心撃たれて 泣かされる事が多いんやけど。 歌詞の向こう側を見せてくれる 考えさせてくれる そして気づかせてくれる 椎名林檎… このレビューの続きを見る

5月27日は林檎ちゃんの『ありあまる富』の発売日vvvということで、さっそく購入〜〜〜vvv只今コレを書きつつ絶賛聴きまくり中です。『ありあまる富』はとっても平和な音がする。そしてジンワリ。本当の『富』ってな… このレビューの続きを見る

お久しぶりです。 テスト期間とかトンフルエンザとかいろいろ重なっていたので顔出し出来ませんでした。 潜っていてスミマセン 椎名林檎デビュー11周年目おめでとう御座います! 私も今ではすっかり林檎ワ… このレビューの続きを見る

:雑記

14:48:By A SECRET*

昨日、すでにお書きしたとおり家に富がやってまいりました。 あんまりごちゃごちゃ書くのが得意でないので・・ 感覚的なことだけ・・ 1 ありあまる富 メロウな感じ* 甘ったるいのが丁度良い。といった感じ。 ギ… このレビューの続きを見る

こちらもフラゲ。 表題曲はすばらしい。本当に素晴らしい。 求められてることを見事に描いていて、引き込まれる。 でもね、2曲目を聞いたときに、 そういやこの人はこういうのも好きなんだったと思い出した。 そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 ドラマ「スマイル」第6話あらすじ  ビト(松本潤) たちを心から信じて 守ろうとして 自ら命を絶った町村宗助(前田吟)。 宗助は多額の保険金で町村フー… このレビューの続きを見る

スマイル

03:44:By シロツメクサ

 こんな夜中に何やってんだ ッて話ですが、なんだかノッて来たのでレビュー第二段っ。 放送中のドラマ、スマイル。 当然記事の冒頭における商品がまだないので、主題歌で。 (この曲、ドラマと素敵にマッチ… このレビューの続きを見る

3.4

Mステ決定!!

18:49:By ice*cafeaulait

JUGEMテーマ:椎名林檎 やったやった^^ 椎名林檎ちゃん, 29日のMステ出演が 決定しました−!!!!!!!! ついに「ありあまる富」が 聞けるのかあ さすがに 林檎ちゃんが 口パクはないだろう・・・ あったらショック− でもでも, 期待してます!! その前に, まずはCDを買いに行かなきゃ

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 ドラマ「スマイル」第5話あらすじ ビト (松本潤) と 一馬 (中井貴一) は、 食中毒事件の原因を調査する日々を送っています。 ある日、ビトが二度と会いたくない… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 ドラマ「スマイル」第4話ストーリー おはぎを差し入れた少女、里菜 (寺本純菜) の身を案じ、 病院へかけつけたビト(松本潤) と花(新垣結衣) ・・。 花もお… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 松本潤主演ドラマ「スマイル」第3話のネタバレです。 ビト(松本潤) が働く「町村フーズ」の納品先、上原東小学校に 給食用の赤飯を納品した直後、食中毒騒ぎが… このレビューの続きを見る

TBS金曜ドラマ「スマイル」第2話です。 早川ビト(松本 潤) は、 三島花(新垣結衣) と弁護士、伊東一馬(中井貴一)の目の前で ビトは身に覚えのない罪を着せられ警察に捕まってしまいました。 ビトのロ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 TBS金曜ドラマ「スマイル」第1話あらすじの詳細です。 早川ビト(松本 潤) は、 前向きで明るくとっても笑顔の素敵な青年です。 ドラマのタイトル「スマイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:宅間孝行脚本TBSドラマ「スマイル」 主演:松本潤、ヒロイン:新垣結衣 宅間孝行脚本のTBSドラマ 究極のヒューマンラブストーリー「スマイル」 出演者:松本 潤、新垣結衣、小池栄子、徳山秀典、鈴… このレビューの続きを見る

関連する商品