DB Error: connect failedDB Error: connect failed 休暇 [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 休暇 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

休暇 [DVD]
休暇 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

休暇 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:77970位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 5,149
  • ユーズド価格:¥ 2,239
  • ISBN/ASIN:B001VN0WF8(ポニーキャニオン)
休暇 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.6 [3.6]

3.6

粛粛

23:05:By 爆窃団か

「小林薫」 「西島秀俊」 「大杉漣」 日本を代表する大好きな俳優陣が 抑制のきいた演技を重ねる ただタバコをくゆらせるだけだったり スケッチをするだけだったり また 「利重剛」の演技が素晴らしい みなが余計なことはしないよう 心がけていても 情を滲ませる 3年ぶりの死刑囚が 何の罪を犯したか説明もなく 監督は「門井肇」 まだ若い

日々吸収

18:59:By Frozen jelly

 

休暇

14:32:By ほのぼの亭

ジェネラルルージュの凱旋 苦しんでる西島さんが可哀そうで可哀そうで… 死んじゃうのかな? ドラマ終わったら寂しくなるな、、 ネットで見つけた東京電力のCM やっぱ西島さんは、爽やか&笑顔だね … このレビューの続きを見る

休暇監督:門井肇出演: 小林薫, 西島秀俊, 大塚寧々, 大杉漣, 柏原収史基本的にすごくよくできた映画だと思った。無駄がない。飽きない。見入っていた。この映画で語られていることは、卑怯だ。語っている監督も卑怯だと思う。映画においてその関係性は語られるべきで想像からは生まれない。ここからは、個人的な意見。

とにかくテーマが重すぎて。 安易に借りて。ズッポリ。どんより。気持を引きずって。 後味の悪さといったらない。 ま。死刑囚と刑務官。の話ですが。 人の命を殺める仕事っていうのは。 なんとも言えませんな。 も… このレビューの続きを見る

死刑系

09:35:By DoWhat10!

昨夜は社長に誘われて飲み会。 しかし、前回ほいほい出かけて行って とんでもない提案をされたので、今回もなんかあるんじゃ?と 不安だったけど、 同僚のお誕生日御祝ってことでした。 もう一人の同僚と私と4人で… このレビューの続きを見る

休暇...

00:07:By 日々ノ根 -hibinone-

生きることと死が同じテンションで描かれている。淡々と過ぎる日々であるにも関わらず、なんとなく重い雰囲気になるのは人間は生まれてから死へ向かっているからだということを再認識させる。ときには無理にでもテ… このレビューの続きを見る

2007  日本  邦画  ドラマ   作品のイメージ:切ない、ためになる 出演:小林薫、西島秀俊、大塚寧々、大杉蓮 死刑執行にあたっての手続きやプロセスが… このレビューの続きを見る

3.6

休暇

23:54:By STAY GREEN

拘置所に勤務する刑務官・平井。 常に自分を押し隠し、無口で不器用な彼が、見合いでシングルマザーの女性と結婚することになったが、まだ彼女とも連れ子とも距離をお互いに図れないでいる。 ある日、死刑囚・金田… このレビューの続きを見る

3.6

気になる

21:39:By Penseur Libre

 気になる俳優。 出演してるDVDからピックアップしてみた。

ブクログユーザーのレビュー・感想