DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:44407位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 2,708
  • ユーズド価格:¥ 88
  • ISBN/ASIN:B001VNCVTS(キングレコード)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

 ストーリー的にはアニメ版と変わらず。映像とかはかなりいろいろ改善?されてて見どころあります◎第二話からオリジナル要素がかなり出てくるみたい。

 絵がきれいになってた。予告でめっちゃテンションあげてた。07/06/? 映画館で

 JUGEMテーマ:気になる★映画&DVDエヴァンゲリヲンは高校生の頃に友達の紹介から見ています。アニメのストーリー展開が大変面白く、今まであまりアニメを見なかったのに奥深い話と、個性的なキャラクターの魅… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメなんでも  「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第2作。 2009年度映画興行収入ランキング8位、興業収入40億円、動員数290万超をマークした超弩級アニメーション作品。 劇場上映の2.0バ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 初日公開館数85館、興行収入20億円、DVDセールスも合計60万枚を突破という圧巻の成績を残した “ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序”。 遂に第2部となる「破」が6月27日よりシネマスクエアとうきゅう他に… このレビューの続きを見る

とりあえず「序」を観終わった。

3.5

19:21:By (ё)3

  アスカがでないからとか TVと内容一緒でしょとか 言ってごめんなさい← 普通に新鮮におもしろかったです DVD待たないで 破も劇場に見に行こうと思いました←今更 時間があったらね!!!!!え いや、いつまで公開してんのエヴァって。 それもこれも モヨコのおかげって話題でもちきりだよね!ん 愛の力って素晴らしいのですにぇ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 昔も今も良い作品だと思います。 ただバージョン違いを小出しに売るのは不満が出ても仕方ないでしょうね。

 金曜ロードショーで観た。 TVシリーズ、旧劇場版も観てきたので、 エヴァの世界観は頭の中に入っているから、 個人的にはどっぷりと浸かれた。 が、かなり不親切な映画といえばそうかもしれない。 いきなり初… このレビューの続きを見る

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見た後に、また見ると、庵野秀明の狙いが解る。 セリフに見られる「絆」だとか、友人達との関係など、TV版の再編集のようにも思えた序も、実はTV版とは異なる暖かみを持つことがよくわかる。 そして、新作部分のメイン、ヤシマ作戦のテンションの高さ。 新世紀は、このアニメから始まった。 もう旧劇場版のように、ファンを突き放すことはないだろう。 

3.5

秒読み開始

17:09:By SayGo's kitchen

 ついに 「新劇場版ヱヴァンゲリヲン 破」 の公開が近付いてきました。 歌舞伎町での大々的なイベント、 TVで「序」の放送、 そしてTVシリーズ全話放送と これからもエヴァづくしになりそう(ToT) さて、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 私は、いままでTSUTAYA派でした。 しかし!今、ゲオでは毎日100円レンタル実施中!! いままで会員証を作ろうかどうか迷っていましたが この機会に作ろう! と思い立ち、行ってきたのであり… このレビューの続きを見る

 EVAが凄いと思うのは…    本放送一本で続編も作らず15年間もたせるの凄い!!    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  発売予定日は2009年5月27日ですただいま予約受付中です。   pesfisの本棚 pesfisの本棚BOOK・DVD JUGEMテーマ:アニメなんでも JUGEMテーマ:漫画/アニメ JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン