好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]
JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]で自分のブログにレビューを書く

JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:146544位
  • 定価:¥ 1,890
  • Amazon価格:¥ 989
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B001WBXLZW(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
JUNO/ジュノ<特別編> [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.4 [3.4]

3.4

ジュノ

19:27:By Every dog has his day

とっても笑える良作コメディ。主演のエレンペイジは今作でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされてます。 「16歳の妊娠」という重いテーマなのに分かりやすく、かつ命の大切さを訴えるような作品。 同年代の… このレビューの続きを見る

アメリカ映画は展開の早さといい、期待どおりのどんでん返しといい、ほっとします。 ジョージ・クルーニーを見たのは久しぶり。 最後は来日したときの六本木ヒルズだったような気が。 この映画の監督エリック・ス… このレビューの続きを見る

 ハードキャンディー の恐怖の赤ずきんちゃん、エレン・ペイジが20歳の時に撮影された映画。これまた赤いパーカー姿で登場です。16歳のジュノ、妊娠検査薬を3回試してみたけど、ピンククロスがハッキリでち… このレビューの続きを見る

3.4

あおいはるをこえて

06:38:By 3e1/7

JUNO JUNO  製作年:2007  製作国:アメリカ・カナダ  上映時間:92分  配給:フォックス・サーチライト/20世紀フォックス   監督:ジェイソン・ライトマン    脚本:ディアブロ・コ… このレビューの続きを見る

 TEEN MOM(http://www.mtv.com/shows/teen_mom/series.jhtml)は、私の気になる番組のひとつ.10代のママのそのままの姿を描く.シングルもいれば、婚約してるひと、そして、子どもを養子にだすひと.若くてお… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  やっとWOWOWで見た。 公開時に見たいと思ってたから、期待が大きすぎて、正直アカデミー賞作品賞にノミネートされるほどなのかな・・・と、考えてしまった。 高校生の妊娠って、アメリカ… このレビューの続きを見る

JUNO

00:20:By nikki

 今日はJUNOという映画を観た 16歳のおんなのこが友人以上恋人未満のおとこのこと興味本位でしたsexで妊娠してしまって・・・というお話 日本の若いおんなのこが妊娠してしまう映画やドラマは妊娠してしまっ… このレビューの続きを見る

JUNO/ジュノ

 TSUTAYAに立ち寄ったら、感動のウンタラカンタラ映画で”JUNO”がおいてありました。前から見たいなあ、と思っていたので借りてました。内容は、16歳で妊娠した女の子JUNOが出産を通じて、いろんな意味で大人… このレビューの続きを見る

『JUNO』若い子の妊娠の話だけれど凄くいい感じに話が進んで行くのが好きもっと重い感じの空気なのかと思っていたけどジュノの軽い感じが軽快にストーリーを運ぶすっきりした映画こういう映画もかっこいい

3.4

JUNO(2007)

20:11:By *moon glow*

JUGEMテーマ:洋画 ジェイソン・ライトマンの「ジュノ」を観ました。 16歳の女の子ジュノ。同級生の男の子と興味本位でセックスをしたら、 妊娠をしてしまい…中絶を決心するのですが、新聞で里親募集の 記事を見… このレビューの続きを見る

3.4

JUNO

07:48:By Dimanche

  アメリカの普通の人々の生活ってこんなんなんだろうなあと想像することが、ズバリとそのままのでできてておもしろかった。 キャストも全員、こういう人いそうだ〜みたいな顔でそれだけで笑っちゃう。 1… このレビューの続きを見る

Juno

21:36:By ラブラドール

Juno、やっぱりすきだーー優しくて泣きたくなる。サントラも、最初はへん!と思ったんだけど 笑今はかなり聞いてるもんね。好きなシーンがいっぱいある。ポーリーに「おなかじゃなくて顔をみてくれる」って告白するとこ、好きです。 

1.晴れてて気持ち良い。 2.7つの習慣をやっと読み終えた。 3.JUNOを見た、まぁまぁ面白かった。 4.自転車で銀座を横切り、小伝馬町まで行って気持ち良かった。 5.Fくんと楽しくお話ができた。 6.… このレビューの続きを見る

関連する商品