[Amazon] 明治 スマートボディ プロテインダイエット ミック...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋で自分のブログにレビューを書く

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

おすすめ!3.7 [3.7](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ヘルスケア&ケア用品
  • Amazonランキング:6945位
  • ISBN/ASIN:B001XJ1VOQ(明治(ナイスデイ))
明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.7 [3.7]

ダイエットのコツ、おしえてください! 油断しないこと!  

まさか正月休みで...太った?痩せた?変わらない? 正月ジョギングしてたおかげである程度太らずに済んだかな?でも昨日の晩飯でほぼチャラになったかも?  

部分痩せかどうかはわかりませんが…あごに親指をかけて、頬を強く押すように人差し指で下に向かって動かすと多少顔がほっそりします。要はリンパマッサージなんですが、即効性があるので化粧前などにどうぞ。ホントは教えたくない部分やせのコツ教えて!

商品紹介 大きめのカップに牛乳を200ml注ぎます。プロテインダイエット1袋 (25g全量)を加え、すばやくよくかきまぜてください。1日3食のうち 1食を食事代わりにお召し上がりください。 1食中に(プロテインダ… このレビューの続きを見る

エネルギーの過剰摂取や消費不足によってなる肥満のことを●●性肥満という。 c)単純

 たっぷり30日分がセットになってダイエットを目指す全ての方にオススメ味なんてどうだっていいんだよ。痩せさえすれば!!健康かどうかなんてどうでもいい・・・・なに!!!!健康的にダイエットすることができるからロングセラーなのですって???うそー・・・見事痩せられたらね。ウフフ・・・ついでにAmazon定期おトク便で10%割引らしい。

JUGEMテーマ:ダイエット  圧倒的リピート率!明治製菓プロテインダイエット! 7つの味で大容量30包入り!! 美味しく満腹!!すっきり感パワーアップ☆

JUGEMテーマ:ダイエット食品  明治製菓のダイエットドリンク。粉末を牛乳に溶かします。置き換えダイエットに   私は他の製品を試したことがないので比較はできませんが、これは美味しいと思いました。シ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット  圧倒的リピート率!明治製菓プロテインダイエット! 7つの味で大容量30包入り!! 美味しく満腹!!すっきり感パワーアップ☆

 こんばんわ。えがにめオレンジ総館長です。今週のリバウンド見ました〜。以下感想。ネタばれ注意。速水もこみちが太った姿をみて、あまりのナチュラルさに、吹いた・・・!特殊メイクじゃなくて、本当に太っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット 「 プロテインダイエットミックス」 というダイエット食品をネットで見つけたんだけど、なんか怖くて手が出せない自分がいます。 レビューを見ると、☆4つ・☆5つのレビューが圧倒… このレビューの続きを見る