>
[Amazon] 崖の上のポニョ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

崖の上のポニョ [DVD]
崖の上のポニョ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

崖の上のポニョ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](126件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5011位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,929
  • ユーズド価格:¥ 2,000
  • ISBN/ASIN:B0021D5ETQ(ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社)
崖の上のポニョ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(126件) 3.4 [3.4]

3.4

ボニョ

03:10:By world without word

好きなジブリ映画は千と千尋の神隠しです。ポニョが人間になりたい理由は、恋をしたから。そう思うと恋はバカにならないのか…と思いました。何を言ってるんだろう。22/100

3.4

崖の上のポニョ

17:19:By 映画メモ

ジブリの中で二番目に好きなんですけど、周りでは圧倒的に他のやつの方が人気なので何でやと思ってます。色んなところが説明されてなくて腑に落ちないって言う人が多いと思うんですけど、・ポニョ、そうすけすきー→… このレビューの続きを見る

代償がない人魚姫みたいでした。

■ くもりときどきミートボール変わり者扱いされる趣味趣向を受け入れてくれる人がいることで、子供のその後の向かう道も変わるのだろう。子供向けだからしょうがないが何故この手の作品の外野は短略的なのか。■ 崖の上のポニョようやく初めて観た。途中違う話のように感じる。

感覚で楽しむアニメですね〜! で、どうなのってつっこんだら負けです…(><) 私的には凄く楽しかった! ぽにょをはじめ主人公もお母さんもみんな生き生きして可愛い!(笑) 夏に最適海が舞台です。 海や海水生物の再現力は素晴らしいと思います。ほんと。 あと海近くの街ってのがリアリティあるようでない所が不思議で素敵 ↓ちょっとだけネタばれの感想↓

崖の上のポニョ

19:25:By めぶき

ジブリまつり開催中です!笑 たのしかった〜 画がこまかくごちゃごちゃいっぱいかかれていて、すごく好きでした でも、ジブリというよりむしろディズニーを見たような印象! 宗介おとこまえ! なんか、ぽにょに… このレビューの続きを見る

(ブリュンヒルデとは、もちろん「ポニョ」の本名)  ラヴクラフトの「クトゥルフ神話」とされる怪奇小説の中でもとくに「インスマウスの影」などを読んでいると、たしかに「ポニョ」は「ダゴンの娘」としか… このレビューの続きを見る

「崖の上のポニョ」をレンタル中です。これは長女とは映画館で観た作品。2歳半くらいの時だったと思います。そして、今夜次女@2歳なりたてがはじめてポニョを観ています。「ぽにょ!!!」と大興奮して食い入るよ… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

16:58:By 書籍メモ

 崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

23:54:By cinema note

 町が浸水しちゃってからのファンタジーっぷりが妙にこわくてすき!平和でなごむしなかなかいいと思います。

 ★★★☆☆ コウイチが帰って来れなくてリサに光信号送るシーンと、人間になったポニョがソウイチの家に来た後のシーン(ラーメンまで)はすごく良かった。ジブリの描く情緒は好きだ。 ストーリー展開が結構めちゃ… このレビューの続きを見る

「ポーニョーーーーっっっ!!!」 って、一緒の回で観てる子供たちがみんなクライマックスで声をかぎりに叫んでました。カワイかった 子供向けというよりは、大人がみると常識的に気になってしまう箇所がお… このレビューの続きを見る

ゲイジュツの秋

14:26:By

9月に入っても、いっこうに暑さが収まる気配がないのはどういうことでしょう。 連日30度を超える日々ですがいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、先日は地域班と学生班合同でジブリ鑑賞会なることをしてみました… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ジブリDVD] 買取価格:¥2200 * 2010年7月21日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

CD・DVD・楽器> DVD>アニメのオススメ商品は 【アニメ商品対象】崖の上のポニョ[2枚組] です。 そのほかのオススメは CD・DVD・楽器> DVD>アニメ をご覧ください。 オススメ順に表示されますので、とても見やすく購入しやすいです。

やっとポニョを見ましたとさ。 うん。先輩も言ってたけど、この映画に出てくる大人が寛容!! 子供たちのなんか素朴な発言や発見を大事にしてあげられるような大人になりたいです。 ポニョは意外とかわいかったけど、 半魚人のとこはかわいくないなぁ。笑 微妙な終わりだった気もするけど、話題になっただけのポイントは盛りだくさん だったと思いました。

3.4

地団駄。。

00:21:By 三毛猫モザイク

くもりあめ。うぜー。あめも。ちょいと前に、ぽにょ観たんです。今更ですが。わくわくしたり。でも展開が早い?なんか、あっという間で深く入り込めませんでした。疑問も残ったし。面白いかと問われれば、うーん。… このレビューの続きを見る

魚の子

22:44:By xxx and zzz

 アンデルセン原作の童話「人魚姫」を基に、人間になりたいと願うさかなの子と5歳の男の子宗介の冒険ときずなのファンタジー。絵のうつくしさや登場人物の魅力はすごく楽しめました。宗介にポニョだって気づい… このレビューの続きを見る

レンタル借りてきて見終わって、絶句です。 期待して見てしまった分、口あんぐりでした 人面魚の時のポニョは、可愛くないし、気持ちが悪い、、。 ストーリーもグニャグニャだし、 ポニョもグニャグニャ。 絵も手… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、スタジオジブリの『崖の上のポニョ』を観ました。 少し前に金曜ロードショーで放映されてて、録画してあったのです。 まず第一印象━━━━。 ポニョって肉食なんだ!?(そこかよっ!) いや、だ… このレビューの続きを見る

こないだビデオに録っておいた 崖の上のポニョ 観ました(^.^)/ ん〜?なんか 宮崎さんの独特の世界観は 色んな所に感じられるのはいいんだけど なんか伏線ひいたのに ひろってもらえなかった みたいな。 … このレビューの続きを見る

3.4

「崖の上のポニョ」

10:15:By 未来報

 JUGEMテーマ:映画こぢんまりした仕上がり。近年の宮崎作品が大仕掛けだったので、余計にそう感じたのかも。「千と千尋の神隠し」より「となりのトトロ」、「ハウルの動く城」より「天空の城ラピュタ」、「も… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

17:07:By hato's room

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 金曜ロードショーで見た。 ポニョよりもフジモトさんに夢中です。 フジモトさんとポニョのお母さんのなれそめが知りたい。 むしろその話が見たい。 最後のフジモトさん切なか… このレビューの続きを見る

崖の上のポニョ

12:21:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 原題: PONYO 製作年度: 2008年 監督: 宮崎駿 上映時間: 101分 出演: 山口智子、長嶋一茂、天海祐希、所ジョージ、土井洋輝、奈良柚莉愛、吉行和子、奈良岡朋子、柊瑠美 海辺… このレビューの続きを見る

 崖の上のポニョTVでもやっていましたよね。家でもDVDあるのに                                  TVでもなぜかぶっ通しで見ました。ポニョを見て改めて宮崎駿さんの映画の凄さを知りました。       DVDで何度か見たけど見るたびに奥の深さも感じました^^    

 うちの姪ちゃんにそっくしww

崖の上のポニョ監督:宮崎駿改めて観ると、この映画の一コマ一コマの集中度具合がすごい。特に海のシーンとか。ジブリ映画は食べるシーンがすごくいいんだよね。ポニョも相当かわいい。多分、自分もああだったんだろうなあ。。。とかは思いません(笑)気分転換にいい映画でした。

地上波初放送をみた。 小1の息子は同い年のいとこの女の子(私の姪:弟の娘)とバアバ(私の母)の三人で、劇場でみていたが、私と妻と娘は初めてである。 身重の妻は最近「眠い眠い」と横になっていることが多… このレビューの続きを見る

3.4

※崖の上のポニョ

00:21:By KENNY

気が向いたというか、ちょっと余裕が出来たので溜まってた映画レビューします。…余裕が出来たっていうのも独断ですけど。あと約一週間後の選考(集団面接+α)に備えなきゃならんが、どうにも面接練習ってやる意味な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:崖の上のポニョ〜生まれてきてよかった。〜 先日もテレビで放映してましたね劇場で観てDVDで観て久々にテレビで観ました幼少期の真っ直ぐな想いの伝え方いいですね

3.4

崖の上のポニョ

15:03:By B STUDIO

TV放送でポニョ観ました。 なんとなく2時間じゃ足りてないような感じがしたのは 私だけでしょうか…。 子供たちは、違う感覚であれでわかるのかなぁ…。 設定から何から、なんだか中途半端な気がしてならな… このレビューの続きを見る

ポニョが予想以上にかわいくてびっくりしました。ポニョになりたい。気に入らない人にはピューッて水を吹きかけたりして。バケツの中をくるんくるんまわったり。嵐を呼ぶ肉食系女子(?)ですが、おねむの時とか超… このレビューの続きを見る

 ポニョが可愛い!!!! 宗助(?)も可愛い!!!! 監督手書きの絵が凄い迫力!!!! 所ジョージさんの声優にも注目☆

 この間、テレビでやったよね! ほんとは見ないつもりだったけど、やっぱり宮崎先生の作品だから見た。 でも、正直そんな面白くなかったかな(汗) 最後の終わり方がちょっとあっけなかったような気がする。で… このレビューの続きを見る

 先日のテレビ放送で観ました。 期待しすぎたせいか あまりぱっとせず、ストーリーもなんだかいまいちでした。 ポニョは可愛かったです♪

ぽにょ。

金曜ロードショーで鑑賞。 貧乏大学生にとってテレビで映画を放映してくれるのは何とも嬉しい(^ω^) まず、思ったのはジブリの作品って必ずと言っていいほど 人の温かさを感じられる。 そういうところがジブリが… このレビューの続きを見る

金曜ロードショーで観ました。いやぁちょっとなめてました。いい作品でした。正直最近の宮崎アニメはどうも歯切れの悪さを感じていたのですが、ポニョは文句なしにかわいいのでよしでしょう。ポニョのお父さんとお母さんのことが詳しく説明されないのも許すとします。

JUGEMテーマ:崖の上のポニョ〜生まれてきてよかった。〜 金曜ロードショーであったので、ようやく見れましたw ただで見る分には 申し分なし! お母さんの運転テクニックが怖すぎるw なんでふじもとなんだろう…。 展開は、相変わらず飛んでますなw

JUGEMテーマ:映画友人宅でポニョのDVD鑑賞パーティに行って来た。友人はカップルで、男性は南米人、女性はヨーロッパ人で、どちらもミュージシャン。男性の方が日本語もかなり堪能で、彼らも11月、ちょうど私達夫… このレビューの続きを見る

ポニョ見ました。 ポニョのお父さん謎が多いです。 でもいいです。 ジブリは良いです、全部好き。

 昨日金曜ロードショーでやってた「崖の上のポニョ」をもう一度観た。やっぱり、子供向けとは思えぬなんだかダーティーな隠喩に溢れた作品だなぁと感じた。展開が不自然すぎる。なんでどうしても宗助のお母さんは… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

23:08:By gettin' know

地上波で観た 録画時間が3時間超えてるから ちょー長い映画なのかと思いきや 前半1時間以上歌とか歌ってやんの 端的に言うと 童話だね イソップじゃなくて グリムの方 黄泉の世界とか魔女とか魔法とか異形… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

23:02:By 日和

※ネタばれ含みます Story 宮崎駿監督が「ハウルの動く城」以来4年ぶりに手掛けた長編アニメーション。海辺の町で暮らす5歳の少年・宗介は、クラゲに乗って家出した魚の子ども・ポニョに出会う。すぐに仲良くなる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ネットショップJUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!  先日 いまさらながら やっと 「崖の上のポニョ」を見ました 私は恥ずかしながら どうも ジブリ作品とは 相性が合わないのですが … このレビューの続きを見る

君のその何気ない言葉が明日の勇気に変わっていく

金曜ロードショーで21時から。 ずっと観たいと思っていた映画でこんなに早くテレビでやるとは思わなかった。嬉しい。 ロードショーの2時間前、19時から地上波初公開記念でポニョの特番がやっていた。 ポニョの制… このレビューの続きを見る

3.4

がせめろん

10:30:By がせにっき

JUGEMテーマ:今日のこと 今日は塾ある〜 がんばりますよー(^O^)/ そういえば、昨日のぽにょちゃっかり 録画されてた〜 見るか見ないかは わからない〜 どーでもいい〜(笑) ぽーにょぽーにょぽにょ〜♪ がせ人間になるぅ〜 がせはもともと人間、 んじゃ! がしぃ〜ゆ〜

3.4

崖の上のポニョ

09:41:By aerial

TV放映で見ました。 …えーと…コレ、子供用に作った…んだよね…? その割には、わけわかんない設定多すぎない? ・ 元人間だったという、魔術師みたいな父 フジモト (よくわからないが、人間をやめるのに大変… このレビューの続きを見る

そーすけが 違和感なく金魚って最初から思ってるのが怖い・・・町山さんも言ってたけど確かに金魚に水道水を直にやるのは殺してるのと一緒でしょ・・・間違った知識を見た子供たちに植え付けるんじゃ・・・20点。

JUGEMテーマ:映画  正直、宮崎駿の映画にさほど思い入れはないけど、『千と千尋の神隠し』も『もののけ姫』もそれなりには楽しかったし、20年くらい前に『ナウシカ』を初めて見た時には、やっぱり面白かっ… このレビューの続きを見る

・リサの運転能力に、途中頭文字Dを見ているような錯覚。・カリオストロの城のミートボールスパ、ラピュタのパンの次くらいにラーメンうまそすぎる。・ソウスケの一張羅(?)と思われるお帽子小さくなっちゃったけ… このレビューの続きを見る

崖の上のポニョもみた!

3.4

トテモ温カナ.

22:33:By psycho∴america

今、金曜ロードショーで絶賛放送中 :::崖の上のポニョ::: 以前DVDレンタルで見たのだけど やぱり何度見てもいいなあ、ポニョ^^ ジブリは重いテーマの作品が好きで たとえば、風の谷のナウシカとか たとえ… このレビューの続きを見る

崖の上のポニョ公式サイト  → http://www.ghibli.jp/ponyo/ 映画館で見られた方も多かったと思いますが、遂に地上波初登場ですね ♪ぽ〜にょぽにょぽにょ ってテレビで流れてきたら、その日1日中頭の中で ぽ… このレビューの続きを見る

   不慮の死を遂げたマイケル・ジャクソンですが、生前時のピークを思わせる人気ぶりです。    何でも新たに発売されたDVDがたったの1日で16億円も売り上げてしまったようなのです。この金額は、「崖の上の… このレビューの続きを見る

 「崖の上のポニョ」 (2008)  ★★ 監督: 宮崎駿 主題歌: 藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」 声の出演: 山口智子 長嶋一茂 天海祐希 所ジョージ ------------------------------------- 「… このレビューの続きを見る

 昨日の金曜ロードショーは「もののけ姫」でしたが、来月5日に、公開からわずか1年半で「崖の上のポニョ」がテレビ初放送されます。でも公開からもう一年以上経っていたんですね?ちょっと吃驚しました。視聴率どうなるでしょう?楽しい作品なので放送が楽しみです。

崖の上のポニョ ベンジャミン・バトン 数奇な人生

『崖の上のポニ』を観る。子どもの可愛らしい仕草(うれしいときに身体が左右にちょっと揺れるところとか)が観ていて可愛い。そういったことに気づいて憶えていて、作品のなかで意図的に表現しているところがすごいと彼女が言っていた。後半20分観るのを忘れてDVDは返却してしまったので最後まで観れず。

崖の上のポニョを観た。 もちろんタイトルは知っていたけれど、内容はイマイチわからなかった。 なので結構何もわからない状態で、新鮮な気持ちで観れたかも。そういう意味では良かった。 でも、それでどういう… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想   ポニョは誰と観に行くか悩むところですが、おかあさんと観に行きました。レディースデイに。仕方ないけど劇場こどもだらけで若干やかましかったけど… このレビューの続きを見る

こんにちはちきれそうなあたしの12か月! はっちゃんです。 この前はじめて崖の上のポニョを観ました。 手書きの暖かさが出てる上に美しい色彩で 海外の人にもうけたのがわかります。すごい仕事してますね。 波が… このレビューの続きを見る

崖の上のポニョ

07:14:By NIYON's

長いこと借りっぱなしになってるうちの一枚だったこの作品、 ようやく見ましたが わりとあっさりとした内容で、 完全にお子様向けなのかなーと思いました。 ま、たまにはいいか。 JUGEMテーマ:映画

 これは高校時代に留学した経験がある若い友人にうかがったのだが、 「アメリカではティーンである自分たちのことをいつも大人扱いしてくれたから、すごく気持ちがよかった」 とのことである。  なるほ… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

11:27:By えいが記録

そーすけがいい子すぎる 可愛い そしてそーすけのお母さんの度胸に乾杯

無邪気というか、おてんばというか、 まぁ無茶苦茶な子だ! かわええけど、こええ。 そーすけのいい子っぷりには感心。 色鮮やかで、可愛くて、癒されて、でもどこか不気味な感じでござい。 改めて主題歌の強さが分かった。のぞみちゃん強い。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ポニョ。 ポーニョポニョポニョ〜♪ 話題の熱が少し冷めてきたと思って 早速DVDを見てみた よくテレビのCMで見ていた部分があるんだけど たとえば 「ポニョ、コース… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ポニョ観ました。ストーリーをいちおう。 海辺の小さな町。崖の上の一軒家に住む5歳の少年・宗介は、ある日、クラゲに乗って家出したさかなの子・ポニョと出会う。アタマをジャムの… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

12:16:By ともログッ

今回は遅ればせながら「崖の上のポニョ」です。 映画公開当時は見に行こうか行くまいか迷って、結局いかなかった記憶がありますが・・・。 ------------------------------------------------------------ <スト… このレビューの続きを見る

ポニョ。

17:53:By 菊箱

週末のDVD大会、今回はポニョ。映画館で子どもらと私は観たのですが池チャンだけ観てませんでした。子どもらは、あ、ビンに入ってるねん、さかなになるねん、と、池チャンにネタバレのあらし(爆)。基本的に映画は… このレビューの続きを見る

 夏旅行の行き来に、車の中でキラリといちごが退屈するだろうと見越して。 今更ながらですが、『崖の上のポニョ』のDVDを借りてきまして。 車の中で見ながら長野に向かいました。 何よりも私からしてみた… このレビューの続きを見る

グランマ

00:35:By shippona+.゚

私、 すきでした!! だってさ〜 絵きれいだしさ〜 かわいいしさ〜 癒し映画やないですか! ぽにょってやんちゃ! えいえいおー

 とっくのとうにブームが終わってるので、チョー今さらかもしれませんが『崖の上のポニョ』観ました、DVDで。 高画質&線が太い画が多かったので、DVDでもかなり満足いく映像でした(EDGEのエッジエンハン… このレビューの続きを見る

 あ〜やっと見た。 これまでのアニメと違う、絵の具のような色彩。 これを見た子供たちにも、影響を与えるといいですね。 芸能人の声優陣、いただけないなぁ…

JUGEMテーマ:映画ようやく観ました〜ネタバレ(?)っつーか何かアレなので

平等とはこういうことだ、と思いました。誠実に生きようが、楽しく生きようが、優しく生きようが、そんなのには構わず水は人々を飲み込みます。地球は、そんなことには関心が無いのだと思います。死というものと水… このレビューの続きを見る

妹が「ポニョ鑑賞会しよう!今日の9時から!」というので一緒に観た。 純粋なものに飢えていたのかもしれない。。なんか、途中、ポニョが波の上をがーって走って、男の子(そうすけ?もう名前があやふや…汗)の方に… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

21:15:By ALLONS-Y!

やっぱり日本人はジブリですな。単純に、かわいい映画です。

3.4

崖の上のポニョ

12:22:By DRIDRI KINGDOM

 今までの宮崎作品に比べ、ストーリーが複雑でないですね。 人魚姫がベースになっているんだろうけど、 現代の色々な問題が詰め込まれてる気がしました。 それは、受け手(視聴側)の個人的な視点によって… このレビューの続きを見る

3.4

ウケル!!

09:43:By After the ...

この前、DVD借りてはじめて見た・・・ 「崖の上のポニョ」 この先ポニョの批評になっているので、ポニョが大すきなひとは見ないで下さい なんだ、この宗助?! ほんとにお前は5歳なのか?!?! といいたくなりました。 そしてなんといっても・・・・・ ポニョ!!!! なんて名前の付け方・・・ ってか宗助の邪魔しかしてないし!!!! ・・・・・・・なんかゴメンナサイ!!

Don't feel THINK!!

22:36:By 拘置所

 とりあえず、見終わって最初に思った事は「あぁ〜、山口智子かぁ!」。 分からん事だらけで、置いてけぼり、そっか、俺、もう中年だもんな・・・、 何て言ってられっか、俺だってそこにいたんだ! ポニョを… このレビューの続きを見る

 5月誕生日の娘の誕生プレゼントです。 2ヶ月もお預けでした。 絵本のような映画。 細かい点をつっつくより、絵本を眺めるように観てました。 この映画が公開された時に宮崎監督が「子どもが観るに堪える映… このレビューの続きを見る

暇にモノを言わせて観てみました 俺の暇を返してくれ ううん俺の心が腐敗してしまったからでしょうか まったく俺の心には響かない事実 まあ俺を メッセージ性や何やらを汲み取る感受性が足りないとか 美的センスに欠けてるとかいう言葉で一蹴してください お口直しに劇場版MAJOR友情の一球を観て泣きます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ファイアボールとは↓ 内容(「Oricon」データベースより) 外界から隔離された無機質な屋敷を舞台に、先代が遺した書物で 外界のことを学ぶフリューゲル公爵の娘ドロッセル、その屋敷に 2… このレビューの続きを見る

 ポーニョポーニョポニョ魚の子♪ 当時、かなり日本中?がはまったこの曲。 また店頭でながれていたので、 つい買ってしまいました。 ジブリの作品は何度見ても楽しめますね。 ポニョの純粋な心が素敵です。

3.4

さかなのこ

22:02:By おかめと本

  ぴーやー 買ってます ちゃんと ジブリのお話はいろんな後付けがついてしまうけど なにも考えずただただ見ていたい きっと意味があるようでなんの意味もない 人を楽しませるためだけに作ったお話だと思いたい そして山口智子に憧れる もどもどもど・・・ - okame -

 ポニョ可愛い〜 すごく不思議な話しで独特の世界観 綺麗な色の世界 ポニョに会いたい〜

以前は人間だった父と偉大な魔法使いの母を持つ、 人面魚なポニョ。 地上へ冒険に出たある日、海辺で暮らす そうすけと言う 5歳児に恋をしてしまう。 言い出したらきかないガンコなポニョは、 地上へ行った際に偶… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:日記 以下ネタバレ含みます。 一回目。 長女も次女も瞬きを忘れる程目を見開いて、集中してみていましたw 冒頭では悪い奴(っぽい、実は父ww)におびえながらw ポニョが波の上を疾走しなが… このレビューの続きを見る

3.4

ぽにょ

09:19:By 時々日記

ポニョを観る。ポニョの本名はポニョンヒルデで、ポニョが波間を駈ける時のBGMがワーグナーのブリュンヒルデのテーマのパロディ♪と、音楽が凝っている!背景も綺麗で、お話しも絵本の世界で、凄く楽しめた。息子より、親の方が喜んでるかも……(2歳にはちょっと難しいよね)。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム 映画の公開からずいぶん経って、DVDが発売されたしレンタルも始まった「ポニョ」。 あんまり面白くないょ・・・と聞いていたので じつはそんなに期待をしていなかったわたし … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 本日のDVDお買い上げ。 崖の上のポニョ 人それぞれ好き嫌いはありましょうが 私は好きです☆ 内容はトトロのように子供向けっぽいです。 その証拠にDVDを買ったら ポニョのシールがいっぱい入った小冊子を貰いました。 でも、大人も楽しめますよ♪  

崖の上のポニョをDVDですが、見ました。 冒頭から辻褄が合わないというか、現実離れしすぎで唖然としてしまいました。 これはアニメなんだからと、気持ちを入れ替えてみました。 普通に見ると、突っ込み所満載で… このレビューの続きを見る

3.4

ウワサのポニョ

02:26:By Cheer

JUGEMテーマ:崖の上のポニョ〜生まれてきてよかった。〜  1年越しでやっとポニョに出逢えました。 CMを観た時のドキドキ感・ウルウル感がよみがえる。 ワクワクしながらスイッチON 宮崎版… このレビューの続きを見る

こんにちは ポニョのDVDが7月上旬に発売されましたね!  映画に行けなかったので 気になっていてようやく見ました。 しか〜し、ポニョは英語音声ナシだったのです。 あんまり海外ウケしない内容なんでし… このレビューの続きを見る

 見るとほっこり宮崎アニメ 商品レビューに挑戦です。うまくいったかなあ? 「崖の上のポニョ」DVDでましたね!一家にひとつあると、いつでも楽しめていいかも♪ 夏に子どもと楽しみたい一作でしょう。イメージの世界ってほんと広がる人は広がるんだなぁ〜と思いました。

3.4

アフィリエイト

20:35:By My First JUGEM!

 アンフィリエイト

2008  日本  国内アニメ  ファミリー (アニメ)   作品のイメージ:かわいい、ほのぼの 出演:奈良柚莉愛、土井洋輝、山口智子、長嶋一茂、天海祐希、所ジョー… このレビューの続きを見る

ポニョ

18:11:By おんちょう

  可愛くてよかったです。 魚のポニョがほしいなぁ。 ゆうこりんが、 「ポニョ好きは貧乏」と言ってました。 ゆうこりんってすごいです。

ツインズと共にレンタルにて鑑賞。いやーなんか凄い怖かったです;ツインズと終始「怖い怖い」言いっぱなし。荒れ狂う海の描写も怖かったし、ポニョが魚のくせに肉好きってことも怖いし、幼児を乗せているのに母親… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

17:26:By OT18-33

 ユニコーンのOH MY RADIOのコーナー 三行劇場での、阿部さんの作品。 ぽにょ(ネタバレなし) 1.人面魚のぽにょと、人間の宗助が出会いました 2.そして二人はとても難しい約束をしました 3.それは世にも恐… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメなんでも  オリコン調べによる7/13付けDVDランキングによると、09年7月3日に発売された『崖の上のポニョ』DVDの、発売1週目のセールスが50.2万枚を記録。宮崎駿監督作品通算7作目となる総… このレビューの続きを見る

 バカ売れ商品

3.4

ポニョ発売

00:36:By WOOL200%

話題のポニョがついに発売。子供も大人も子供になって見てみよう!!

 今日はぽにょをレンタルしてきたぜ!!  俺の友はぽにょはおもしろくないって言っていたが実際はどうなのだろう???今から検証してみるぜ!!!!!詳細はまた後日!!

JUGEMテーマ:崖の上のポニョ〜生まれてきてよかった。〜 ポニョりましたか? YES ポニョりました 何あれポニョのカワイサ半端ない 波の上を走ってる姿とか、魚の上で立ってる姿とかめっちゃかわえぇ 終わり方+ストーリーはイマイチだったけど。。。 何しか。。。。。かわえぇ 見てない人は早くポニョってください

崖の上のポニョ

16:14:By APPENDIX

崖の上のポニョを観て来ました!間に合った〜ジブリを映画館で観るのは二回目。「もののけ姫」以来。崖の上のポニョ シアターは初めて行った新宿バルト9。ポニョはシアター3という、比較的小さめの劇場での上映で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 まんまと踊らされて見てしまった。 私べつに宮崎映画を全部見たわけじゃないけど、なんかこれ、すべての点で今までの作品に劣ってる気がする。 ナウシカもシータも千もみんな頑張ってたのに、ポ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 先週DVDが発売になった、「崖の上のぽにょ」。 うちにも、6歳と2歳の子供がいるのでアマゾンで買ってみた。 宮崎駿監督の作品らしく、幻想的な世界が描写されていると思う。ナウ… このレビューの続きを見る

3.4

崖の上のポニョ

15:53:By ひとりごと

  連日、ご近所の朝顔を作っている園芸農家さんで 仕事帰りにつるを巻くお手伝いをしているので 1日があっと言う間に過ぎていきます・・ 日曜日の今日も朝9時から1時まで ビニールハウスの中で汗をかいて… このレビューの続きを見る

 あの宮崎駿の話題作『崖の上のポニョ』がようやくレンタル開始。公開当時は賛否両論だったような気がしますが、結局大ヒットとなった本作。時間と場所の関係で映画館には行けなかったのでレンタル開始はかなり楽… このレビューの続きを見る

昨年、 崖の上のポニョ流行りましたね。 ポニョの歌、歌いましたねー。 カラオケでもバンバン歌いましたわ 何気に難しいという現実 それよりも、 NHKとかでドキュメントされましたね。 お母さんがよく見てました。 ちょっと、 一緒に見てあげました。 _ 

ぽにょ。

20:30:By 〜sucre〜

買っちゃいました^^ ぽにょ〜 町が水浸しになってるのに ファンタジーでした(笑) 子供時代の空想世界が広がっていて、 元気をもらいましたー 声優さんが好きな俳優&女優さんばかりで さらにテンション↑↑ さ、もう一回見よっ

すっかりトトロの虜になっているむすこたちが喜ぶと思ってレンタル。 映画館でも観ていなくて、たまたまレンタルに行ったら今日からレンタル開始でした。 軽く観る運命を感じる。  映画 【崖の上のポニョ… このレビューの続きを見る

去年の夏、結局見れなかったので、見た。 借りられないかと思ったけど、ちょうどTSUTAYAが開く時間に前を通ったので 借りられた。 賛否両論あったみたいだけど、 これまでの宮崎作品と比べるから そう… このレビューの続きを見る

6:30帰宅。 さる漫読んで8:00就寝。 13:00起床。 13:30から練習。19:00まで。 どうしようもないくらい、今、モンハンがやりたい。 セーブデータがあるんで、MHP2買おうかと迷う。やってる時間なんてないのはわ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アフィリエイト全般 やっとこさーで、 ホームページを作ってみた。 勿論、まだ全然工事中だし、 枠組みだけだけど、ま、前の2つのよりずいぶん ましになったかな?って感じ。 http://www.justmysta… このレビューの続きを見る

 7月3日発売の 崖の上のポニョ DVD買うかどうしようか迷ってますっジブリは店頭販売じゃ値下げしないし、今が買い な気もするけど実は観てないんだよね〜私にとっては、かなり冒険。この作品、CMで見るか… このレビューの続きを見る

「アンデルセンの『人魚姫』を今日の日本に舞台を移し、キリスト教色を払拭して、幼い子供達の愛と冒険を描く」、という企画のもとに制作された(らしい)「崖の上のポニョ」。 (宮崎駿『折り返し点』(岩波書店)… このレビューの続きを見る

スタジオジブリの最新作見てきました! まず、テーマソング「ポーニョポーニョポニョさかなのこ♪」なんですが… すっかり洗脳されて帰って来ました^^; すごいインパクトありますよね。これ。 僕もすっかり… このレビューの続きを見る

 いよいよ 崖の上のポニョが2009年7月3日に 発売されますね 去年映画館に子どもたちと行ってみてきました 崖の上のポニョ展にも行ってきました 大変人が多くて疲れちゃいましたが子どもたちは大喜びでした DVDも是非見ます!

こんばんは。 『崖の上のポニョ』のDVD発売するんですね! 私は予約しましたよ!!妹もいるので、 一緒に見たいな〜と思っています! 早くみたいです 明日は、中学の入学式です!! 中学行ったらいろいろがんばります!

 ポニョは手書きだったので なんだかポニョがハイジに見えるのは歳のせい!?     崖の上のポニョ  発売予定日は2009年7月3日です。ただいま予約受付中です。  pesfisの本棚  pesfisの本棚BOOK・DVD  JUGEMテーマ:崖の上のポニョ〜生まれてきてよかった。〜

←富良野情報発信のために、1日クリックお願いします。 富良野ロータリークラブ映画祭 映画   【崖の上のポニョ】 上演日時:2009年4月3日(金)、4日(土)、5日(日) 上演時間:3日14:0… このレビューの続きを見る

関連する商品