>
[Amazon] again(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

again(初回生産限定盤)(DVD付)
again(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

again(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.4 [4.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:134010位
  • 定価:¥ 1,575
  • Amazon価格:¥ 2,600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0021MFCCG(SMR)
again(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.4 [4.4]

again

00:29:By 終わりなき旅

 ついつい買っちゃいました。。 YUIはミスチルに並んで大好きなんですよ。。 DVDよかったです。。 ではアデュ!!

JUGEMテーマ:日記・一般  YUIさんの新曲「again」を買った。『はがれん』OPで聴いて一発で気に入った。人には一目惚れはあんまりしないけど、絵や歌や曲は一目惚れ・一耳惚れが多い。一耳惚れが一番強烈… このレビューの続きを見る

もう少しで、発売日ですね〜 もう、明日には店頭に並んでいると思いますが・・・ とても楽しみです!! againも、もちろんいい曲だし、とっても楽しみにしているのですが・・・ seaの方が私は楽しみにしています! againもseaも楽しみです。

 こんにちは!! again のカップリングのsea聞きました〜 懐かしいことを思い出す曲ですわたし的に! 途中までしか聞いていませんが、 結構良かったですよ〜 サビとか特に耳に残ります!! 皆さんも聞いてみてください〜

こんばんは。 CDの予約しましたか?? 私はもうしましたよ!!すごくいい曲だし・・・ 好みの曲なので! それから、YUIさんの「again」のPV見ました〜 すごく良かったですよ!! 皆さんも是非見てください 今気づいたのですが、ジャケット写真のエレキギター 赤ですね!!アコースティックは、別ですけど・・・ 私、YUIのエレキギターは赤が一番好きです!

 YUIちゃんの新曲予約 今歌詞覚え中

初回限定だって! ぜひ手に入れてください! とってもいい曲なんですよ♥ アタシもよく口ずさんでる! 新曲「again」 鋼の錬金術師OPでつかわれてるから、 よかったら聞いてみて! こんな宣伝でごめんね… ばいばい アデウ★

 欲しい物を買いに行くには時間がなく、そして時間ができるとお金がないという奇跡・・・! ちくしょっ! 友達が嫁に行くので、おっさんは来週は友達におめでとうといってきます。 いや、することあるけどど… このレビューの続きを見る

4.4

YUI の魅力

22:34:By YUI fans gather!!

JUGEMテーマ:No Music, No Life   復活を飾る新曲 again が話題のYUI。この天才アーティストの中には常に悩みと葛藤、そして力強い決意が込められている。そんな流れの中で、このTOKYOは、新しい世… このレビューの続きを見る

こんにちは!again 『鋼の錬金術師』見ましたか?私は見ましたよ〜 歌しか聴いていませんが・・・・ YUIさんらしい曲でとてもよかったです。 CD絶対買います!! それから、フルも聞きましたよ〜とてもよかったです! 発売日が本当に待ち遠しいです!

JUGEMテーマ:No Music, No Life   鋼の錬金術師の視聴率は確かに低いのですが、実はGyaoの視聴率ではTopなんですよね。つまり、放映日時が悪いってこと?   僕は、YUIちゃんのCDの購入についてはAmaz… このレビューの続きを見る

4.4

ハガレンOP

17:40:By ななんち 

 ハガレン(鋼の錬金術師)みたー OP、YUI「again」いいね!久々YUIさん。http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/about/artist.html 彼女の一生懸命さ・控えめさが好き。 決して派手ではないけど、何かを伝えようとする姿勢が好き。

4.4

again / YUI

19:50:By ルネッサンス情熱

どうして難しい歌を作るんだろう。 もっと歌いやすい歌を作ればいいのに。 YUIは歌が得意じゃないんだから。

JUGEMテーマ:No Music, No Life   そろそろ、YUIちゃんの活動再開関係も落ち着き始め、SONYさんもやっと著作権問題に本腰になり始めましたね。でも、何か変なのですけどね、4月5日以前に全曲公開され… このレビューの続きを見る

4.4

ほい

11:17:By Qui shop♪

 どーぞ

 載せてくれにゅ…(´ー`) 間違えるなよ。これをあんたのブログに載せる。 下の歯磨き粉はこのままクリックして8個買う。 そして下のdvdもそのままクリックして買う。 分かっとるかあ!? これはあんたのブログに載せる…。 理解したかあ!? 電話にでえや!!!!!!!! 確認しておきたかったのに…あんた最近ポケボケじゃけ…(´-ω-`)

関連する商品